• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作相方の愛しかた

陣京太郎,34歳,探偵事務所JINの経営者
西紀ジュン,26歳,陣と同棲中

同時収録作品オアシスSEX

大郷幹壽,MERCURY社専務
桐島カオル,藤堂グループ秘書室勤務

その他の収録作品

  • 旦那の素顔
  • 相方 番外編
  • ジュンちゃんの受難
  • あとがき

あらすじ

京さんと一年もエッチできないなんて…‼︎?
遠恋を阻止せよ‼︎最高の恋は、相方と…♡

探偵事務所オフィスJINは大企業藤堂グル―プの密偵活動を主としている。
経営者・陣京太郎のたった一人の部下で同棲中の恋人ジュンは有能さを買われて、グループの実力者・西條千春からアメリカで研修中の御曹司の"見張り役"として一年間もの滞在を命じられた。

「京さんと一年もエッチできないなんて…!!?」

孤独な生い立ちから、極度の甘えたなところもあるジュン。
それでも仕事を全うしようと気丈に振る舞うにも限界が…。
陣は、仕事に妥協を許さぬ男だが、思うところがあるようで──────。

大人気「獣シリーズ」最高の恋は、相方と…♡
蜜月ショート&大郷×カオル編&描き下ろし入り。

作品情報

作品名
相方の愛しかた
著者
藤崎こう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
ハッピーヤローウエディング
発売日
ISBN
9784832288942
3.3

(15)

(2)

萌々

(5)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
9
得点
47
評価数
15
平均
3.3 / 5
神率
13.3%

レビュー投稿数9

たぎったーーー!!!

実は5月何と自分史上初、1冊もBLに触れなかったのです。
そんな自分の眠っていたたぎる気持ちに火をつけたのがこの「相方の愛しかた」
もうシリーズも長くって、マンネリになるかと思いきや
まるで小玉スイカのようなプリケツ、大胆なアングル、
とってもいイイ男たちのおりなす、あれやこれやの潜む気持ちと身体で訴える姿に
久々にたぎったーーーー!!思わず神をつけようかと思ったくらいに、自分の求める「ザ・BL」がそこにあった!
やっぱ好き、この獣シリーズ♪
その中でも一番好きなカプキャラだしね。


ジュンが千春から個人的な依頼で1年間のアメリカ渡米を依頼されるんですが
時々帰国して陣を補充すればいいやと思っていたら、帰れないことがわかり
食事もとれなくなり、落ち込み陣の体を求めることでしか「好き」を表現できない耐えるジュンの姿と愛しかた。
その「好き」を言ってあげない、格好いいくせにどこか抜けてる天然風味を見せる陣のちょっぴり不器用だけどやっぱり格好イイ、陣の愛しかた。

うん~もうっ、、、ジュンの切なさや何かや色々迫ってきちゃって
萌える萌える萌える、、、
食事を摂らないジュンを心配する陣にしているよって、陣のイチモツをおいしそうにしゃぶるジュンの姿とかね。
このシリーズというか、藤崎作品は登場人物本当においしそうにしゃぶるその表現が好き!

結局のところ、一輝がアメリカにいってしまって離れ離れになったことで千春がみんなに迷惑をかけてるって話なんだけど(笑)

それは同時収録の大郷とカオルカプも同様で(笑)


自分的にきっとジュンのキャラが好きなんだろうな~
頑張るデキる男子って好きさぁ~♪
彼が一生懸命で、一喜一憂する姿もカワイイし。
彼の好きって言えない心も胸迫るし、
ジュンさまさまかな?

しかし、ああー久々に身悶えしました!
情熱が戻ってきた感じ、、、ありがとう☆☆☆

13

茶鬼

虎慈さま
コメントありがとうございます☆
いやぁ~ホントにね、1カ月ぶりにBLを手にして、それ以前にも少し食傷気味になってエロに萌えなくなって心の勃起不全を起こしていたんですよ(T_T)
それが、この作品で復活しました!
さしずめバイアグラ効果(笑)
虎慈さんは獣シリーズは読まれているのかな?
他のレビュアーさんの評価はイマイチでしたが、自分がたぎったという意味でのこの評価。(はずれたらゴメンナサイ(>_<))
藤崎作品のプリケツはさながら女子の巨乳の尻バージョンかと♪
どうか虎慈さんのハートもおっきしますように☆

獣シリーズの未読をそろそろ。と読み始めたのですが
番外でしたね。だがこれもいい(∩´∀`)∩

今回の受は、ぼっちゃんの見張り君。
そういえばいたなこんな子wくらいの感じで読み始め。
なかなかに優秀。
しかし、坊ちゃんアメリカへ。
よって見張りもアメリカへGO☆
いやいやいやーってなお話ですな。
好きな人と離れられない。
でも仕事を放りだすわけにはいかない。
でも。でも。でも。
葛藤する姿がいじらしく、
思わずキュンとしてしまいました。

攻に至っては、結局のところww
な、ラストがすごく微笑ましかった。
なんだかんだ言っても手放したくないんだなと。
わりと冷たいというか冷静なイメージだっただけに、
愛する人の為なら私利私欲☆オマエモカ。
どの攻もそんな感じですが、嫌いじゃない。

に・しても。
どんな場面でも平然と登場する西條さん。
この人には誰もかなわないと改めて思いました。

4

この男ら…(^^;)

今回のシリーズは陣カプでした~っ。

前巻で旅立っていった一輝絡みのお話で
千春が個人的にコソコソしてるのに陣たち(特にジュン)が振り回される。
なのに千春たち2人の絡みが全く無かったのにはちょっと残念。
一輝なんてほとんど出てこなかったしね。

さてさて今回ジュンに課せられた任務はアメリカで1年一輝の監視。
仕事にはシビアな陣さん相手に嫌とも言えず精神的にも参って可哀相…
でもそれはジュンだけでなく表面には出さないけど陣さんだってね。
千春に対しての文句もジュンに対しての気持ちが現れてるし
なんだかんだでジュンにべた惚れなんですよ。
でもこの2人、亡くなったお姉さんに対しての思いが強すぎ。
もうそろそろお姉さん関係なく進んでくれないかなぁ。
陣さんだってジュンの言葉を待ってるのに。

だけどこの男(千春に陣)ら、好きな相手にしか興味が無いのは分りますが
もう少し相手に対しての気づかいを考えた方がいいぞ(^^;)
ジュン頑張れ!!


そして今回は久々な感じのカオルカプも少し。
相変わらず縛りのセックスですが一番まともなカップルに見えてしまうのは何故(笑)
ですがこの2人にも悩みはあり
千春も言うようにカオルは藤堂グループの内情を知りすぎている
それさえなければ大郷の元へと気楽に行くこともできるのでしょうが
今の現状では無理なんでしょうね。

今巻も楽しめましたが、やはりこのシリーズは千春と一輝。
次巻は2人の1年後が読めることを祈って!!

3

3冊目にしてやっと!

「獣シリーズ」とても好きなんですが、
この相方CPは今までイマイチわたしの心にヒットしなくて、
この本も買うのを迷ったくらいでした。
(結局発売すぐ買いましたが…)
でも読んでやっと!この本でやっと!
陣×ジュン、このふたりのことが好きになりました~~(*´ω`*)

陣に片想いしてた亡くなったジュンの姉の存在のせいで、
ジュンは陣に「好き」と言わないと決めていますが、
「相方」「飢えた相方」を読んだ時は、
そうは言ってもね~エッチはしまくってるのに、
「好き」って言葉を言わないことに、何の意味が?と思ってしまって、
わたしはそれで気持ちがのらなかったのです。

でも今回、
千春に頼まれた仕事でジュンはアメリカに行くことになり、
陣と1年も離ればなれになると分かって思い悩んで苦しくて、
出発の日が近づくほどにボロボロに。
それはもうほんと、可哀想で痛々しいほどに。
そんな状況でも、ジュンは頑なで陣に「好き」とは言わず。
絶対言ってしまった方が、楽だと思うのに…。
その姿を見て、
それほどジュンは本気で、ジュンにとっては大事なことなんだって、
わたしにも今更ながらやっと届いたんですよね。
そうしたら、
ジュンのその健気さがとても愛おしく感じはじめて、
最後、そのジュンのこだわりに陣も心を痛めてると分かって、
尚更気持ちが高まりました。

言葉ひとつの重みを感じます、
言葉にするって、ほんとに大事なんだなぁ。

お互い想い合って、セックスもしまくってるのに、
ちょっとのズレで不安になって、
だからこそ掻き立てられて、更に深く際限なく相手を求めてしまう…
今回はこれに、かなりわたしの気持ちは焚き付けられました~
ってか、千春のとこも、いつもそんな感じですけどね。
(だから好きなんですが♡)
早く、千春の方の進展も見たいなぁ!

2

遠恋始まる…今回は陣xジュンメイン

「獣」シリーズ14作目は、陣xジュンの「相方」カップルがメインです。
前作「囚われた甘い獣たち」にて、藤堂グループを継ぐ決心をし、千春から離れて渡米を決めた一輝ですが、一輝と離れ離れの千春はどうなるかというと……
表向き、猛烈に仕事を増やし、部下たちを震え上がらせている。
裏では、アメリカの一輝に対してスパイを送り込むストーカーと化していた!
勿論、アメリカ・マーキュリー社ではスパイは見破られて、ことごとく失敗しています。
そこで千春が次にスパイとしてアメリカに送り込もうとするのが…
ジュンなんです。
自分専属の情報収集屋として優秀なジュンに、1年間一輝に張り付きの監視を命令する千春。
ジュンは仕事の内容も陣に言えず、ただ千春依頼の仕事でアメリカに行く事、1年間帰れない事だけを伝えるのですが、陣は驚きもせず、寂しがりもせず、ジュンは愛情が感じられなくて落ち込む。
アメリカなんて行きたくない、でも仕事を投げ出したら陣に軽蔑される…そのグルグルで食事も喉を通らないジュンです。

一方、マーキュリー社にスパイを送り込んでいるのが公私混同している千春と見破った陣が、千春に単なる私情でジュンを使うな、と直談判。
陣もジュンの弱り切っている様子をなんとかしようと思ってくれていたのですね。ジュンの笑顔が好きだから…
…って、陣も相当ジュンの虜ですよね!

「オアシスSEX」
同じ時間軸で、大郷xカオルCPはどうだったか?というお話。
カオルは多忙でなかなか会えず。そんな時米本社(パパ)との会話でマーキュリーで預かっている「どこかの御曹司」が「藤堂一輝」だと知り、カオルの多忙の意味を悟ります。
呼ばれずともカオルの自宅へ向かう大郷。
カオル主導のいつもの2人の激アツsex。そんな中で、大郷はカオルとの時間をもっと増やしたい、ウチの会社に来て欲しい、と漏らす…
これは何かのフラグかも〜?

「旦那の素顔」
「相方 番外編」
「ジュンちゃんの受難」
陣xジュンの甘々な時間。でも時々千春が御構い無しに仕事を持ち込んでくる。Hの最中でも…

もう、千春はどヘタレの残念野郎だとわかってしまったので、何をしてもどんなに睨みを効かせてても「どのツラ下げて……」になるなぁ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP