大人気「獣シリーズ」千春×一輝編が2年ぶりに登場★

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘えた獣のしつけ方

西條千春,藤堂グループの秘書で教育係
藤堂一輝,大学生,藤堂グループの御曹司

同時収録作品獣・・・オンリープリンス

陣京太郎
西紀ジュン,西條の情報収集屋

その他の収録作品

  • 甘い獣のカレシ
  • 私の王子
  • あとがき

あらすじ

最愛の恋人を困らせるなんて…‼︎?
教育係x御曹司、身体に言い聞かせる「獣」カップル♡主従LOVE

大企業藤堂グループの御曹司・一輝は、身分を隠して父の会社で修行中。 12年来の教育(お世話)係で恋人の西條千春に執着されるのが嬉しくて、合コンに千春を招いたり、わざとヤキモチ妬かせる行動を繰り返していたら千春に拒絶されてしまい!?
身体も愛も感じたい!!
「獣」カップルのワガママ全開主従LOVE★
陣とジュンも登場。描き下ろし入り。
(出版社より)

作品情報

作品名
甘えた獣のしつけ方
著者
藤崎こう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
ハッピーヤローウエディング
発売日
ISBN
9784832287990
3.6

(18)

(2)

萌々

(9)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
9
得点
64
評価数
18
平均
3.6 / 5
神率
11.1%

レビュー投稿数9

獣の執着にゾクゾクしちゃう!

久しぶりの獣新刊にワクワクしながら読みましたよ!
この壊れ加減の獣の攻め様に毎回ゾクゾクしちゃうのですよ。
その獣が唯一執着してただ一人愛する一輝の千春の気持ちを確かめるみたいな
やり取りが今回獣を追い詰めるんですよね。
これだけ愛されてるのに、一輝もかなりの執着具合ですよね。

敬語で王子に傅く帝王って雰囲気が毎回たまらないんです。
千春の前だとガキくささ全開になってる一輝にも萌えるのですがやっぱり千春です。
今回は一輝のお痛が過ぎて、会社の皆さんに、主にカオルと陣&ジュン達に
迷惑をかけてしまう程千春が動揺しまくりで、一輝を傷つけない為に離れます。
一輝は嫌われた!って落ち込んで慌てるけれど、ホントに落ち込んで酷いのは
千春なんですよね。
クールで、何事にも動じない千春のウィークポイントが一輝ですからね。
でも、全体的に甘めになってると思いながら読み終えました。

後半に陣&ジュンカップルも二人に散々巻き込まれてる姿で登場しますが
こちらの二人も運命を変える程の出会いですからね。
次回はかなり獣が大活躍?するような展開みたいなので今から楽しみです。

2

kanoko

スピンオフ作入れると12作目です。

好きゆえに

お久しぶりですwww
思わず、最初の頃に、気を失った受を犯し続ける攻の図が脳裏をよぎり
興奮さめやらなくなってしまった、、、もこデス(-∀-`; )テヘ
ぼっちゃんに尽くしまくる攻な図がオイシイこの作品。
今回はどちらかといえば、坊っちゃん視点から~の話でしたね。
主従の関係から、恋人になった二人の関係と気持ちの変化。
独占欲~嫉妬~エロス~。
面白い!といえるほどの展開ではなかったものの、中継ぎの話からの
次回何か起こりそうなコメントもあったので、これはこれでよかったのかなと思ってみたりしました。
ひとまずラブはラブでこの二人ラブラブなのよなと
シリーズ的には面白かった。

ついでに言うと、久しぶりに見ると攻さま・・・白っ!(全体的に
そんでもって、Tバック((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
久しぶりすぎて笑いがとまらんかったw
素敵だ。最初から読み返そうかな、このシリーズ。
最初のころの暴走攻が読みたい

2

やはり陣もだんだんと千春のように???

千春と部下の間が、千春オーラのせいでギクシャクしてるのを
クッション的役割になって間に入ってあげたのはいいけど、
自分がヤキモチ焼いてどうするよ一輝(^^;)
まぁ千春のヤキモチに比べたら可愛いもんだけどさ。
いやいや千春はこれでいいのだvv

そして陣さん、そうです我慢せずに千春を真似てイカレちゃって下さい。
いい男が振り回されるの大好きですvv

でも一輝とジュン、過去の出来事(女関係)で沈む態度が可愛い過ぎる。
確かに過去の2人(千春・陣)は最低の男かもしれませんがね。

1

ぶれないワンコっぷり!

このシリーズ、超シリアス展開なのに、実はものすごく笑えるし、もう定番の時代劇というか昼メロにはまる感覚で読んでおりますw

今回は、嫉妬する姿が見たくて好き勝手していたら、ワンコにそっぽ向かれておろおろしちゃう、というお話。
あの千春がそっぽ向くの!?と楽しみにしてたら、嫉妬しすぎて近寄ったら暴走しそうで自重してました、というかわいいワンコでした。千春、やることはえげつないんですが、中身はほんとかわいいw
坊ちゃんも自分で仕向けておいて自爆、って、バカ~w

相変わらずバカップルですが、振り回される周りはたまったもんじゃないよね(笑)
この一見どシリアス、実はバカップルのドタバタラブコメディ、好きです。
そして千春のタンガ姿~~!これでも、パンツ履いてるだけましよね。
そろそろ人前に出るときは、パンツくらい履くって覚えてくれないとお母さん心配よw

0

甘アマ

タイトル通り甘いお話しばかりとなりました。
求められることに喜びを感じるようになった一輝。
恋人同士になって2人の関係が馴染んできたのか初めての恋愛みたいな千春一色の悪い子ちゃん。
千春の普段とは違う顔が見たくて意地悪とわがままの限りを尽くしては試してばかり。
ついには言ってはいけない一言に千春が背を向けてしまう。
また、その度に振り回されてしまうカオルと秘書室の皆さんに同情しつつ、陣までがそれに振り回されている姿を見ると嬉しくなってしまいます。

「獣…オンリープリンス」では相方シリーズのいちゃいちゃが見られてそれはそれでむふふな感じで楽しめましたが、意図的に脚色し過ぎた説明文句に困惑して疲れてしまいました。
藤崎さんの無駄打ちの多さが良くもあり悪くもあるけど今回はやりすぎ。
そんなトコもらしいと言えばらしい?
ファン心理を試された感じです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP