表題作裏側サイド

大郷幹壽、米マーキュリー社専務
桐嶋カオル、藤堂グループ秘書室チーフ

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「獣」シリーズより、大郷xカオルのベッドタイム・エピソード。

作品情報

作品名
裏側サイド
著者
藤崎こう 
媒体
漫画(コミック)
サークル
DEAD OR ALIVE <サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ハッピーヤローウエディング
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大郷xカオル

「獣」シリーズの中から、大郷xカオルの同人誌です。
発表は、一輝の就職=渡米が決まる「囚われた甘い獣たち」の前です。
本作の時間軸も一輝が大学4年の頃、社内の裏方として働くカオルはどんな時間を送っていたのか?という話だと思います。

以下、内容となります。

「裏側サイド」
忙しくてしばらく時間を取れなかったカオル。
久々に大郷を呼び出したが、機嫌は悪い。
速攻ホテル、速攻拘束。
大らかな大郷はカオルの好きにさせてくれる。
大郷のペースで抱かれると体力が保たないから…手を縛って、乗っかって濃厚フェラからの騎乗位。
正に女王様・カオル。
なんでそんなに忙しいのか?それは一輝の進路を決める時期だから。社長も千春もピリピリしているんでしょうね。
実際、社長の息子がどうなろうと秘書室の社員であるカオルには建前上関係ないはずなんだけど、カオルにも「災難」として降りかかって疲労困憊。
そんなストレスを癒すのは大郷のアレしかない、とばかりに好き勝手に舐めまくるカオル。
オレは生バイブか…と苦笑する大郷ですが…

『お前の一発目は最高に脈打って好きなんだよ』

カオルと大郷の夜は始まったばかり。

カオルは相変わらず女王様で、弱って可愛い部分は出していません。が、こんなカオルでも大郷にしてみれば可愛いんでしょうね〜。クスっと笑ってカオルにマウントを取らせるんです。
やっぱ大郷、いいわ〜。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?