限定特典と割引が充実!
服着ろ、パンツはけ!!同居人はいつも全裸。
友人から借りて読んだ作品。
ヤマシタさんのBL作品は好きで電子書籍でよく読んでおり、リアル感のある作品だったもので、この作品を読んでビックリしました。自分でも購入しよう!
裏表紙の舛田さんが気になってはいましたが、あらすじを読んでいなかったので、こんなにも爆笑する作品とは思わなかったのです。
(自宅では)裸族の舛田さん♂と、両親の不手際で同居する羽目になった女子高生:たえ子の日常を描いたストーリー。
舛田さんからしてそうですが下ネタが多い!紹介された友人:陣内さんも卑猥な事をサラッと言いのける人物でなかなかの強者。この二人の関係がとても気になる。
強者と言えば、たえ子の友達二人もなかなかのものですね。
あと、家で服を着ることに抵抗する舛田さんがたえ子の一言で服を着る場面なんか萌えました。可愛すぎる。
生活を共にしていくにつれて、ボケツッコミも板についた舛田さんとたえ子ですが、まさか最後にたえ子のほうが舛田さんを好きになるとは予想外でした。
もっと続きが読みたいです。
収録作の3322は、意味が深くて私にはよくわからなかったです。
非BLヤマシタ作品のこちら。
親の都合で人様んちに預けられる事になった処女の女子高生・たえ子17歳と、兎に角裸族の顔面がイケてる男・舛田31歳の同居チン話。
最初っから最後までヤマシタさんのギャグセンスが光っております。
いやー、大好きなんですこれ。何度も繰り返し読んでます。
ギャグにまみれた世界。言葉選びが私のツボ。
BLではナイものの、ヤマシタさんが描く男性で好きなロン毛が出て来ているのです。サラサラロン毛。
そもそも舛田氏がとんでもない裸族ヤロウなのですが、その友達でロン毛の陣内もぶっ飛んでる。流石お友達!
豚バラのかたまりを見て→「まっ おれのデカマラには負けるけどな!」
パティシエという職業を生かして作ってきたたえ子へのお土産→「マラドレーヌ」
その上、舛田氏と出会った頃、彼に質問された返しがこちら。
「…風呂の水圧でつい脱糞したことならあるぜ」
もーやだー、たえ子が不憫すぎて参ります(笑) イケメンだからこそ神様は不公平だ(笑)
表題作は全6話。
少しずつお互いの心が分かり合っていく過程を描きつつ、何気にチョロい(笑)舛田氏をオトしに掛かるたえ子の行動とその回想を聞く友達連中が又いい。
好きか嫌いかは別として、ぶっ飛びまくりのキャラが最高です。
特に、こちらの作品の女性は美人ではなくあくまで普通~地味な子が多いので、尚更共感しやすい仕上がりかと思われます。
(私だけの感覚かもしれませんが、ヤマシタさんの描く女性ってあまり美人に思わないんですよね…何でだろう)
中盤までは唯一まともと思えるたえ子が、ある日を境に狂気の沙汰(笑)を見せる。
ぶっ飛んでるのは舛田氏!その友人の陣内!と思って居たのに、最終話でのたえ子とその友人たちの会話はその2人を超越している!
『最小限の力で 敵を懺滅せよッッ!!』
この一言に限ると思う…ヤバイ、今思い出しても本当に好き過ぎる。
最初から最後まで、寧ろ同居から突如結婚話に飛んでいく展開が読んでて飽きなくて本当に面白かったです。
続きがあればいいのになぁ…と思えてならない1作です♡
その他、女子高生・哉子の燻る悩みや出口の見えない思いを描いた夏休み『3322』が収録されています。
はじめに読んだ時はイマイチ…と思ったのだけれど、数回読み返していると深いなぁと分かり辛さに興味を持ちました。
是非!ぜひぜひたえ子と舛田氏のその後を!
非BL作品です。
女の子が表紙なので まちがえないですね。
いいねえ!いいねえ!
このバカバカしさで「変態」が輝いております。
元気がホンマに出るよ!
明日からまたがんばろう!って気分になるよ。
裸族。
イケメンがすっぽんぽんですよ。
見慣れると人って不思議。
なんとも思わないもんだなあ。
あと 下ネタ友達の下品さ。
ギャグがググッと心のスキマを埋めてくれます。
この二人このまま付き合うのですね。
裸族で突き進んで欲しいなあ。