特典

  • ブライト・プリズン 特学園の禁じられた蜜事別番外編「微睡」

ブライト・プリズン 特学園の禁じられた蜜事別番外編「微睡」

madoromi

商品説明

降龍の儀式の翌朝、布団の中で別れを惜しみながらいちゃつく常盤と薔。

作品情報

作品名
ブライト・プリズン 特学園の禁じられた蜜事別番外編「微睡」
著者
犬飼のの 
イラスト
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ブライト・プリズン 学園の禁じられた密事
4.2

(17)

(6)

萌々

(9)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
72
評価数
17
平均
4.2 / 5
神率
35.3%

レビュー投稿数2

ラブラブ甘々

逢いたい時に会えない二人の大切なひと時です。

薔の少しでも一緒に居たいという切ない乙女心が伝わってきます。
目覚めたとき、隣で薔を愛しげに見つめる常磐からも蕩けそうな甘い愛情を感じます。

そして、この先まだまだ乗り越えなければならないことがたくさんあるだろうという覚悟。
そして、朝の別れの時間は切ないけれど、一緒に朝を迎える幸せを大切にして頑張ろうという薔の前向きで頑張り屋なところが可愛くってきゅんきゅんしました。

0

親心とエロ心

月に一度しか抱き合えない常磐と薔が行為の翌朝、とても甘ーーーい朝を過ごすお話。
薔視点でも、常磐の薔への愛があふれんばかりに伝わってきます☆

行為のあと眠ってしまった薔。
目覚めると、隣には自分を愛しげに見つめる常磐が。
一緒にいられる貴重な時間を無駄にしてしまった~と落ち込む薔がかわいいです♪

勝手に触るのがためらわれ、薔が起きるまで寝顔を見つめていた常磐。
(このときの常磐視点エピが読みたい!きっと小さい頃の薔を思い出したりして、さぞデレデレだったことでしょうw)

常磐は、薔が朝勃ちしているか手で探りw、薔も仕返しとばかりに、既にビンビンの常磐に手を伸ばし…。
布団を顔までかぶりイチャイチャする二人の甘~い空気が堪りません♪

常磐のちょっとブラコン入った愛し方が非常にツボです。
朝勃ちした薔のを弄りながら、こういう成長をそばで見ていたかった~と切なげに語るシーン、本人は大真面目なのでしょうが「この状況でそれ言う?」的な面白さがw
感傷に付き合いたいけど感じすぎてそれどころじゃない薔の初々しさも好きです。

いつか外に出て常磐と暮らす日を夢見たり、この朝の幸せを糧に会えない日々や残り九回の儀式を頑張ろうとする薔の健気な想いにもグッときて、早く幸せになれるといいねと心から思いました(先は長そうですがw)。

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP