特典

  • 「ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い」電子特典SS「Sleeping Beauty」

「ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い」電子特典SS「Sleeping Beauty」

bright prison

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典の書き下ろし短編です。

蒲牢島から帰港中のエピソードを薔視点で綴ったものになります。
くたくたに疲れて眠ったはずなのに、不意に目を覚ました薔…。

作品情報

作品名
「ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い」電子特典SS「Sleeping Beauty」
著者
犬飼のの 
イラスト
 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ばぶ常盤がいましたよ

本編終了後、
ぐっすりお休み中に目覚めてしまった
薔くん視点のお話。
あんないろんな事が起こった後だし何が夢で現実か一瞬わからなくなるのもわかる。
でも、寝てる姿の常盤を見ただけで中身が龍神様じゃないってわかるの面白いな。
姿形は同じでも中身が違うと立ち振る舞いが違って人格も違って感じるもんなんだなー。
大の字で寝たり布団にぎゅってしながら丸くなって寝たり腕枕おねだりする常盤姿の龍神様と常盤の違いを知ってる薔くん。

常盤が甘えられる存在になりたいだなんて成長したなー。今までは庇護される存在だったのに。
常盤を腕枕しながら乳首チュッチュされてその先を期待してたのに、スースー寝落ちしてしまうなんて、常盤バブちゃんやん。無防備で可愛いな。
お疲れなのもあるけど、いろんな事を乗り越えて薔くんに委ねられるようになってるんだな。

安息の日々はどのくらい続くのかわからないけど、
ひとまずお疲れ様だよ。

0

トラウマになるわよね

蒲牢島から帰港中の常盤の全長百三十一フィートのトライデッキスーパーヨット(←コレ書きたかったw)のメインデッキマスタースイートが舞台でした。

本編ではやっと常盤を取り戻して部屋に入るなり、バスルームでお互いを確かめ合って熱い時を過ごした二人でした。
そしてこちらはその情交後に疲れて寝てしまった薔が、ふと目を覚ましてしまった時のお話なんです。

常盤の寝顔を見て思わず蒲牢島での事が夢だったのかと混乱する薔がいました。
それはそうですよね龍神がした事を思えば、トラウマにもなると思います。

薔の常盤への思いがちょっと大人になてて、学園の外に出た薔が色々と経験して成長してるのだと思いました。

0
PAGE TOP