特典

  • ブライト・プリズン 学園の王に捧げる愛 コミコミスタジオ特典小冊子「U.F.O.」

ブライト・プリズン 学園の王に捧げる愛 コミコミスタジオ特典小冊子「U.F.O.」

U.F.O.

商品説明

コミコミスタジオ購入特典
2017年4月9日開催の、リアルサイン会来場者プレゼントと同じ内容になります。

剣蘭が「UFOを見た」と興奮して薔の部屋にやって来た。
白菊・茜を入れた4人は、そのUFOを探しに行く事に…。

作品情報

作品名
ブライト・プリズン 学園の王に捧げる愛 コミコミスタジオ特典小冊子「U.F.O.」
著者
犬飼のの 
イラスト
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ブライト・プリズン 学園の王に捧げる愛
4.7

(7)

(5)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
33
評価数
7
平均
4.7 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数1

未知との遭遇

こちらは以前、リアルサイン会でお土産として配られた物の小説部分を抜粋した物(?)らしいです。
サイン会に行けなかったので、こうやって読める事が出来て嬉しい!
以下、ネタバレご注意を…。

「UFOを見た!探しに行くぞ」という剣蘭に誘われ、薔は白菊・茜と共に森を探索。
薔と茜が、常盤だったら異星人と遭遇しても何とかなりそうと言うのに激しく同意(笑)
そして薔は、異星人から常盤と連れ去られ、何処かで解放され二人でひっそり暮らしたい…と、夢見るのが可愛いです。

信じてなかった薔達の前に現れたのは、今まで見た事の無い飛ぶ機械。
UFOからのビームで体を小さくさせられ連れ去られる!と思う4人は逃げるが追いかけられ、万事休すな薔は一人その物体と対峙する事に。
結局、飛ぶ物体は薔の活躍により破壊。
その後やってきた常盤に「危ない事はするな」と叱られ、そして短いながらも甘い時間を過ごす薔でした(〃ω〃)

飛ぶ物体=ドローンで、外部から学園内をドローンにより盗撮されないかと常盤が試験的に動かしていたのが真実。
常盤の悪戯心からドローン壊されちゃって自業自得( ̄▽ ̄)
純粋な薔達を揶揄ったらいかんよ、と(笑)
ドローンだから未知の物と戦う薔の勇姿も映ってた訳で、そんな薔を見て更に惚れ直す常盤でした。

表紙など無しで11Pもあるので読み応えがあり、微笑ましい中にエロもあり満足度高い小冊子だと思います(´∀`*)

5
PAGE TOP