商品説明

文庫発売記念・コミコミスタジオ購入限定特典かき下ろし小冊子
本編終了後のラブラブ番外編。
大奥で催される厄払いの節分での出来事です。

作品情報

作品名
節分クライシス 華は褥に咲き狂う番外編
著者
宮緒葵 
イラスト
小山田あみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
華は褥に咲き狂う版本・コミコミスタジオ購入者限定配布
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

クライシスって…www

コミコミスタジオさんで購入するといただける書き下ろし小冊子です。

A5サイズの大きさの小冊子で、本編と同じ表紙がプリントされているので小山田さんの麗しい表紙が大きく見ることができるという嬉しい造りになっています。さらにA4の紙3枚を真ん中で折られて作られているので枚数も多く読み応えがあります。

さて内容は、というと。



時系列は本編の後。仲睦まじい二人が書かれています。
季節は節分の頃。本編でも純皓が語る(時には嘘八百な)西の都の風習に驚かされていた光彬ですが、「節分クライシス」でも純皓の語る西の都の習慣とやらを一緒に行うことに。

純皓が言うには節分では人々が仮装して街を練り歩くとか。そこで気分だけでも味わおうと二人で仮装してみようということに。光彬のサイズの女性物の服装が用意されていて、さすがの光彬も純皓の思惑に気づくのですが…。

というお話です。

町娘の恰好をさせられた光彬の姿に純皓のスイッチが入ってしまうという、可愛らしくも二人の関係を凝縮したようなお話でした。

節分が終わった後、光彬と門脇が一緒になってためいきをつく姿に爆笑!門脇も咲ちゃんにいいようにされちゃったんだね~w。

そしてタイトルが素晴らしい。「節分『クライシス』」って…。
確かに光彬と門脇の二人にとってはまさにクライシスな節分のお話でした。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP