「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドМ」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作蝶と花の関係性

蝶野 一片(ちょうの ひとひら),会社員
花田 咲太郎(はなだ さくたろう,新入社員

同時収録作品秘密の恋の届け先

久遠,宅配便配達員
ハル,宅配便ドライバー

同時収録作品きみがすなおになれるまで

シンくん,カフェバーオーナー
鈴木鈴(すずちゃん)

同時収録作品きみがすなおになれたとき

シンくん,カフェオーナー
鈴木鈴(すずちゃん)

その他の収録作品

  • 蝶と花の愛し方
  • 蝶と花とすなおになれた恋人達(描き下ろし)
  • あとがき
  • 〜例のシーン 蝶野視点〜(電子特典)
  • カバー下おまけ漫画
  • カバー下 キャラ紹介

あらすじ

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に
エッチな方向に開発されちゃって!?

ドМの本能がいま花開く★

ネットで大反響の表題作+ラブ&エッチ満載な描き下ろしの他、
一途な配達屋さんのbuddyラブ、
臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録!!

作品情報

作品名
蝶と花の関係性
著者
akabeko 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
シリーズ
蝶と花の関係性
発売日
電子発売日
ISBN
9784801957473
4.2

(397)

(219)

萌々

(98)

(50)

中立

(23)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
39
得点
1660
評価数
397
平均
4.2 / 5
神率
55.2%

レビュー投稿数39

大好きです

色んなsがいる
そこも魅力的でしたし
カプがドンピシャで大好きです
3巻も出てほしいです

0

メスお兄さんのその後

一周回ってこの作品に帰ってきました!
ジョン・○ナーカットで煙草吸っていて、メスのタトゥー?!という性癖詰まっているキャラデザですので、刺さる人には刺さります。
しかも、この蝶野先輩は寡黙な感じで終始大人な感じです…スキ…
そして案の定受けの花田くんもスキ…という感じに呆気なく落ちてしまいます。それがまたいい。
元々M気質なのか、それが開花したのか…まあ、花田くんという名前からだと「開花」させられたのかな…という感じです。
徐々に自覚していく様子が可愛いし、前向きで大変イイ!
二人とも激しくなく、大人しくエロいので、凄い魅力が生まれています…

1

体育会系ドMが刺さった

akabeko先生のデビューコミックとのこと!
デビュー時でこのクオリティか、と驚きを隠せません。
読者の自分で気づかぬうちに求めているキャラクターを生み出すのがめっちゃ上手いと感じています。

本作の元受けの蝶野×体育会系無自覚ドMの花田という組み合わせの2人でしたが、雄々しい見た目の花田が赤面したり、顔をぐしゃぐしゃにして泣いたり、酷めに扱われて感じてる様子がとても良かった…。
腰が立たなくなって、蝶野にお姫様抱っこされてる花田なんて可愛くてしようがなかったです。

蝶野が子宮モチーフのタトゥーを入れる事になったエピソードが気になるので、その時のお話も知りたかったです。

他2作品の同録あり。
配送員の同僚LOVEと、そのスピンオフでした。
2つとも良かったですが、特に素直になれない強がりすずちゃんが好きでした。

1

てめえの性癖くらいは知っておけよ

評価が高かったので(絵が好みではなかったのですが)購入。結果、痛い過去(性的)を持った攻による、従順な受の調教?はだめでした…地雷ではないけど萌えない。アナ・プラグはtnkに入らんだろ!痛いわ!と…もともと痛い系は好きじゃないのでそれもあるかもしれません。もしくは、受ちゃんがもっとやんちゃで抵抗してくれれば…

表題作は半分ないくらいのページ数です。全作を通して共通しているのは、受が依存体質っぽいところ。攻の言うことは基本的に素直に聞いて、攻に捨てられないようにするには、、と一生懸命考えて。そんな受が好きな方にはズブズブ刺さる作品です

2

表紙買いしたけど

攻め(蝶野さん)のビジュアルがとても好みで購入しました。何も設定を読まずに購入したのでクールで少しドSなのかなと勝手に思っていたらゲイでクーデレなんて...いい意味で裏切られました笑それに子宮に刺青を入れてるのがまたえろい。とりあえすすごく当たりです!他の2つの短編も、個性豊かなカップリングで最高でした!初めての作家さんですが絵も設定も独特で自分のタイプだったのでこれから他の作品も読んでみようかなと思いました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP