小説

  • 俺の身体が腐女子と入れ替わった

俺の身体が腐女子と入れ替わった

ore no karada ga hujoshi to irekawatta

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

スクールカーストの最上位に君臨し、自他共に認める爽やかイケメンである俺の身体と、クラスのキモい腐女子の身体が入れ替わった。
俺の身体を乗っ取った腐女子は「イケメンとBLヤりたい放題」とか言って、俺の大切な親友、強面ヤンキー、学校の先生、しまいには自分の弟にも手を出して!?

一方、ぶくぶく太った醜い腐女子の姿になってしまった俺は、今まで優しかった人たちから冷遇され、世の中の恐ろしさを味わっていく。

何とか無事に元の身体に戻り、親友との関係修復を図るも、時すでに遅く……。
え? 今度は俺がヤられちゃうの!? もういい加減にしてくれっ!!(泣)

俺の身体が腐女子と入れ替わった(1) 28ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(2) 23ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(3) 21ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(4) 18ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(5) 18ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(6) 18ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(7) 20ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(8) 18ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(9) 19ページ
俺の身体が腐女子と入れ替わった(10) 31ページ

作品情報

作品名
俺の身体が腐女子と入れ替わった
著者
滝沢晴 
イラスト
吹浦ハギ 
媒体
小説
出版社
DeNIMO
電子発売日
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ヒール役の腐女子にハラハラ

期待していたよりも面白いドタバタコメディで最後まで飽きずに読んでしまいました。
この作品のおかげで入れ替わり+BLは良いと思うようになりました。商業小説ではこれ以外に思い付かないんですけど。

BL小説にしては登場人物が多いほうで、腐女子の女性が絡みます。
BLに女が絡むと萎えると言いますけど、私は男の当て馬の方が苦手で、話が深くなるのならば老若男女関係なく絡んで良いと思ってます。

普段なら腐女子やオタクキャラは同族嫌悪で苦手なのですが、彼女はとても鬼畜で面白いキャラだと思いました。最初の頃はこのクソデブス消えろと思ってモヤモヤしていたんですが、どこか憎めない感じに変わっていきます。
この表紙の腐女子は最初はデブスですが、入れ替わった主人公がジムで鍛えて途中からスレンダー美少女になります。
この作品の肝はヒール役の彼女にあるでしょう。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP