商品説明

アニメイト全店にて、対象商品を2冊購入ごとに1冊、オメガバースプロジェクトコミックス シーズン1~3アニメイト限定ペーパーの復刻小冊子(全2種)がもらえます。

【対象商品】
・オメガバースプロジェクトコミックス&アンソロジーコミックス全点
・BABYコミックス&アンソロジーコミックス全点

【特典内容】
オメガバースプロジェクトコミックス シーズン1~3
アニメイト限定ペーパーの復刻小冊子<特典B>
(各1P)
さよなら恋人 またきて友だち/yoha
おやすみなさいの後は/河馬乃さかだち
純情娼年/すなこ
かくれんぼハニー/鳶田瀬ケビン
わがままもキミのためならいくらでも/さねもり束
大嫌いの先から見てる/あずみつな
かしこまりました、デスティニー/さちも
The Sexy Live Show~憧れのエッチなお兄さんと5日間~/蜂巣
なみだ枯れるな/安堂ろめだ
花代の好きな人/冬辺
ただいま、おかえり-かがやくひ-/いちかわ壱
あいとまこと/森世
かしこまりました、デスティニー~Answer~/さちも

作品情報

作品名
アニメイト限定オメガバースプロジェクトコミックス復刻小冊子:B
著者
yoha  河馬乃さかだち  すなこ  鳶田瀬ケビン  さねもり束  あずみつな  さちも  蜂巣  安堂ろめだ  冬辺  いちかわ壱  森世 
媒体
特典
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まとめた復刻小冊子+゚。*(*´∀`*)*。゚+

オメプロコミックスが発売された時のアニメイト特典ペーパーを
13作品分、ドドーンとまとめた復刻小冊子:Bです。

対象商品2冊購入すると小冊子1冊もらえます(全2種)

個人的にBの方は既に入手済みのものが多かったのですが、
(Aのレビューにも書きましたが)持ってるペーパーより小冊子のが大きいので嬉しいですv


(以下ザックリネタバレ注意)


◆さよなら恋人 またきて友だち
オウギが人をダメにするソファーに座ると安心感に包まれ。
この感じ何かを思い出すような…と考えてみるとーーー。

ダメソファー改め【オウギをダメにするカナエ】漫画です( ´艸`)
オウギを喜ばす言葉を分かっているカナエに笑ってしまいました。
オウギ自身もカナエに心地よくされてるの分かっているのね~!
続編がどうなっているのか楽しみです。

◆かくれんぼハニー
コーヒーショップでシンプルな注文する満郎の後ろで、
スズメは呪文のようなトッピングを上乗せした注文をしてーーー。

コーヒータイムの甘々な一時です♡
イチャつく2人を前にした店員さんの対応が呆れ気味に見えて面白かったです。
この場合”店員が腐女子”が鉄板ネタだと思ってたので新鮮でした。
そういえばオメガバースは男同士も当たり前でしたね。

◆かしこまりました、デスティニー(上・下)
次郎が「これ、だーれだ」と1枚の写真を持っています。
そこには金髪で天使のように微笑む可愛い子どもが写っていてーーー。

シリーズ読破してる人ならもうお分かりですよね♪
子どもの時の久藤は嘘みたいに美少年です。
現在残る面影は…天然金髪だけですね。
どこでなにがあってチンピラ顔になったんでしょうかw
写真見せてるときの次郎が自分のことのようにドヤってるのが可愛いです。
次郎はなんだかんだ言いつつ久藤のこと好きだよな~( ´艸`) フフフ

◆なみだ枯れるな
「子供はまだか」と孫催促してくるお父さん。
コーヒーをゴボォと吹き出ししどろもどろの征爾でしたが、マヤの反応はーーー。

あああ、肝心なセリフが「ボゴォォン」って修正入ってかき消されているっ!
子供を作るための知識、マヤは何を仕入れてきたんだ~!?(ФωФ;;)
渚家で可愛がられながら平和に暮らしてるマヤにほっこりしました。

◆ただいま、おかえりーかがやくひー
弘パパの誕生日。みんなで和やかにお祝いしていてひーくんもニコニコ。
しかし急に泣き出してーーー。

ひーくんが泣いてる理由がとても可愛いです。
親としてもすごく嬉しいんだろうなぁ~。弘パパがデレデレ♪
とても平和な藤吉家&祐樹くんと松さんのお話でした。

◆あいとまこと
珍しく双子が喧嘩しています。
喧嘩の理由は『斗和の陰毛について』でーーー。

はー笑った笑った。
あいとまことの日常の小ネタ大好きです♪
まだ見た目ソックリにしててる頃のお話だからか、斗和が言われるがままですね。
今ならきっと「俺の陰毛は俺のものだから(おこ)」と一喝してそう。
ちなみに、パイパン派が愛司で、育てる派が誠司。
どっちも変態枠の双子(﹡´◡`﹡ )♪

◆かしこまりました、デスティニー~Answer~(下)
セックスの最中、ヒートの時の荒ぶる久藤の顔を思い出す宮内。
今されているのはそのときと真逆の優しく丁寧なセックスでーーー。

宮内はけっこう乱暴にされたい願望ありますね…?
ヒートセックスに憧れ的なモノがあるのかなぁ…なんて思ってみたり。
こんなところでもβコンプレックスが見え隠れしてると思うのは深読みしすぎかな。

まぁでも、優しい久藤と荒ぶる久藤のギャップが良いのはわかる!
たまには激しくされたいと思う宮内に萌えます(∩´///`∩)

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP