特典

  • アニメイトブックフェア2018スペシャル小冊子「ただいま、おかえりーまたあしたー」

アニメイトブックフェア2018スペシャル小冊子「ただいま、おかえりーまたあしたー」

tadaima okaeri mata ashita

商品説明

【アニメイトブックフェア2018】
アニメイトにて本を購入し(1冊=1pt)、5pt集めると貰える小冊子です。

漫画/8P

内容:繁忙期で連日帰宅が遅い弘さん。パパになかなか会えないひーくんは…

作品情報

作品名
アニメイトブックフェア2018スペシャル小冊子「ただいま、おかえりーまたあしたー」
著者
いちかわ壱 
媒体
特典
発売日
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ひーくん堪能

大好きなシリーズの小冊子。
「ただいま、おかえり」シリーズが大好きなら絶対貰わないとな小冊子です。
5ポイントで貰えますのでまだの人はぜひ!

エッチなくっても、子育てBLとしてひーくんの笑顔さえあれば!な萌満載な1編。
お仕事で毎日遅いパパを起きて待ってるというものの、やっぱりまだまだ子供なので寝ちゃってしょんぼりなひーくん。
次の日もチャレンジするけども・・・ひーくん頑張れるかな?なほっこりなエピソードです。
藤吉家ホントに素敵家族です。

1

まるっと8P楽しめます♪

アニメイトブックフェアでもらえる小冊子です。
(※期間は~2018.7.1まで)

表紙~裏表紙がなく全部漫画になっています。

ギッチリと8P楽しめてオススメです♪
ほのぼのファミリー漫画なので
万が一 他人の目に触れても恥ずかしくありませんw

特にひーくん好きさんは是非~!ヾ(*´∀`*)ノ


(以下ネタバレ注意)


仕事が忙しく毎晩帰宅が遅い弘さん。
パパと遊びたいひーくんは少ししょんぼり。

「ひーくんまちゅ!ねむくないから!」
とがんばるものの、泣きながら寝てしまう毎日。

弘さんはひーくんの寝顔を見ながら
泣かせてばかりで嫌われたらどうしよう…と、どんより。
真生は優しくフォローします。

翌晩、泣きながら必死で起きて待っていようとするひーくん。
真生が「パパにいつ帰ってくるか聞いてみようか?」と尋ねるとーーー。


ひーくん(;///;)
ちいさな子供がお仕事の大変さを理解してるのがなんとも…;
なんだか切ないなと思いつつもキュンとくる可愛さです。
グズるひーくんをベッドへ誘導する真生の手腕がお見事!

優しい母の顔と、家を支える嫁の顔、
弘さんを愛しく思う妻の顔が詰まってました(﹡´◡`﹡ )

毎晩泣いていたひーくんだけど、
笑顔が見られる朝の風景にホッコリです。
飛びつきたいのを抑えてコソッと喜んでるのがいじらしい。
どこまでエエ子なんや…(;///;)

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP