特典ペーパー付
コミック
漫画を描かれている海灯火先生の可愛らしい絵が好きで前情報無しに購入しました。表表紙は爽やかなThe!DKという感じですが、裏表紙はえちえちなシーンがたっぷりコマ割りで描かれていてドキドキ♡
そして中身も、高校生らしからぬ♡えちえちなシーンがたっぷりで可愛かったです。
明るく、ポジティブな性格で前向きな攻め光秀x美人で頭がよくてでもすごくネガティブな性格の受け誠。
クラス委員を任される事になった二人。最初は誠に嫌われているんじゃないかと思うぐらい冷たい態度をされていましたが、実は誠には隠していた気持ちがあって!?
高校生らしい勢い……というのでしょうか。光秀のポジティブな性格もあって、誠の気持ちを知っても、じゃあ付き合お!と楽観的なのですが反対に誠は男同士の付き合いに慎重で。これ以上好きになりたくない、離れる未来を考えたら付き合いたくない…とネガティブの塊。
正直最初の方のウジウジな誠には、もうちょっと男らしく頑張れ!と(モラハラ!?)思いましたが、そんなの吹き飛ばしてくれるポジティブ人間光秀の言葉が素敵でした。
からの…!!誠もウジウジを取っ払って告白♡
DKだしな…初日から、まさかな…。とのほほん考えていたらガッツリえちえちするじゃありませんか!!!しかも、誠……優等生の癖に(偏見)下も自分で開発済み!(えろっっっ♡)
最初から気持ちよくなれる子……可愛い!
他デートの後、描き下ろしの学校…とえちえち多めな二人なのですが、めちゃくちゃ『舐め合う』二人で♡♡♡二人して抵抗ないのも愛を感じました♡
紙白塗り
CD目的の購入なので、CDメインのレビューになります。
製品CDでも行為を重ねていくごと高校生にしてはベッドでの言動にオッサン味が増していた光秀くんが、こちらの特装版では完全にオッサン化していました(笑)
スケベオッサン化した光秀くんが、誠くんに「ベッドで光秀の入れて...いっぱいして...」と言わせています。
陳腐すぎる台詞なのに、少年声の裕介さんが言うと猛毒でした。
キスも本当にしているとしか思えない音とお2人の吐息のタイミング一致なのですが、これはどうやってやっていたのでしょうか。
BL脳をフル稼働させて考えると心臓が止まるかもしれません。
裕介さんは、何故こんなに喘ぎと行為中の苦しそうな演技がうまいのでしょうか。
今回の達した時のお声は特にリアルでした。
受けの女神に愛されし者、裕介...(脳内の言葉)
受けが「誠」だったので、攻めの古川慎さんが「まこととエッチなことしたい」とか行為のクライマックスで「まこと」を連呼すると複雑な思いが込み上げました。
コミックは期待していなかったのですが、「顔の角度がどのコマも同じwwwこれしか描けないのwwww」というような酷い書き方のレビューを見て、「そんな、言い過ぎでしょ」と思っていたら、わりと否定できないところも見受けられて、悪意を感じる書き方には1ミリも共感できませんでしたが、感想にはやや頷いてしまいました。
CDは聞いたことがないけれど
帯に「大人気ドラマCD待望のコミカライズ」とあったので、面白いのだろう、と購入。
ポジティブ × ネガティブの同級生カップルのお話でしたが、ずいぶんあっさりと付き合う方向へ向かうんだな、と思いました。
思わず好きだと言ってしまった伊礼の気持ちに最初こそ戸惑った小田島ですが、わりとすぐに受け入れているし
(BLあるあるだとは思いますけど)
えっちすることに何も抵抗がないし。
まあそれも、高校生故の性に対する興味なんだとは思いますけど(汗)
CDを聴いてこちらも読めばもっと色々
楽しめるのかな、と思いました。
何も知らずに購入してしまいました。
BLCDのコミカライズ版だったんですね。ファンの方には申し訳ないですが購入して後悔しています。
そういうシーンを聴きたい為の作品だからだと思うのですが、内容が無いに等しいです。あっさりくっついてDKで初めて受け入れて感じまくっています。付き合えた事に浮かれないように受けが気持ちを抑えてから、面白くなる事も無くまたあっさりセックスしています。
複雑なストーリーがあってのセックスシーンなら納得出来るのですが、セックスシーンありきで話を繋げているのが透けて見えてしまいました。
こういう作品に愛は感じられないし、このBLCDの声優さんも気の毒だと思いました。
因みにCDは聴いていません。
BLCDは聞かないけどリーフレットあるからと思い特装版買いましたが、買ってからリーフレットの中身がキャストインタビューと知りました。(下調べ不足の自業自得)
CDや声優に興味ない方は特装版を買うメリットはないのでご注意ください。
高校2年になって同じクラスになり一緒にクラス委員をすることになった二人。
爽やかなアオハルBLでした!
ネガティブとポジティブの二人ですが、ネガティブというか内気?
ストーリーの感じや絵の雰囲気から勝手に初々しく思ってましたが、セックスシーンがガッツリあって意外でした。
「特にこのシーンにキュンときた!」ということが無かったので萌えきれずに「中立」となっちゃいました。