yuーchi
滝沢先生の作品は、ハッピーエンドと攻めの激重溺愛が確約されている(私調べ)から、ドキドキハラハラしながらもハッピーエンドを信じて読み進められるところが大好きです。
………っにしても今回は壮絶だった………_| ̄|○
フェルディナン(攻め)の愛の深さと人生の壮絶さは想像を絶するものでした。
と書くと重くて暗いストーリーのように思われそうですが、全くそんなことはなく。ジェレミー(受け)の天…
滝沢晴先生の作品は溺愛かつハッピーエンドが確約されているため(私調べ)、安心してドキドキハラハラできるから大好きです。
今回もしっかりハラハラさせられましたが、読み終わってみればめちゃくちゃ幸せな読後感…最高でした♡
物語がユスフが花嫁衣装に身を包んだところから始まったので、カッコいい受けが好きな私の好みからは少しズレるのかな…と思いきや。ユスフ、実はめちゃくちゃ心優しく男気溢れる男前な騎…
