特典

  • MAGAZINE BE×BOY 6ケ月連続特典 描き下ろしマンガペーパー 第5弾

MAGAZINE BE×BOY 6ケ月連続特典 描き下ろしマンガペーパー 第5弾

magazine be×boy 6kagetsu renzoku tokuten kakioroshi manga paper dai 5dan

商品説明

創刊20thアニバーサリーに向けた6ケ月連続通販特典。
第5弾は、腰乃先生『未知との遭遇』より。

本田と渋谷。飼い主と飼い犬として考えたら――?

作品情報

作品名
MAGAZINE BE×BOY 6ケ月連続特典 描き下ろしマンガペーパー 第5弾
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
MAGAZINE BE×BOY 2013年 3月号
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

本田はやっぱり小5です

マガビー20th記念描き下ろし漫画ペーパー。
第5弾は腰乃さんの『未知との遭遇』より。

ついこの間『未知との遭遇』のコミックスを読んだばかりで、改めてこのペーパー読むと楽しさ倍増!
腰乃ワールドここにあり、です♪

本田少年、小5。柴犬を飼う事に憧れを抱いておりました。
そんな時やって来たのが、渋谷ポメラニアン。小型ですが柴犬カットをしております。
最初はキーキーしていた渋ポメも、小5本田に散歩に行く為の、可愛いひらひらレースとリボンのついたお洋服を見せられて――と進んでいきます。

もうかんなり可愛い!
本編を読んでようやく理解した、渋ポメにとっての『ひらひらレースとリボン』の魅力。
これに流されて尻尾振りまくって、「そこまで言うなら行ってやってもいーすけど」と言う渋ポメのツンデレ加減がきゅんでした。
でもやっぱりそこは小5本田……だからダメなんだって本物の柴犬褒めたら……無意識は罪だって……(笑)
リード引きちぎってでも泣きながら走り去ろうとする渋ポメに同情します。かわいいー♪


裏面には腰乃さん直筆コメント。
「夢でもみてんじゃねーかなと思いっぱなし」という素直なお言葉が面白かったです。

本編の『未知との遭遇』読み終えたばかりですが、又読みたくなっちゃいました♪

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP