コミック

  • 俺の上司はGカップ ~深夜のスペシャルサービス残業~

俺の上司はGカップ ~深夜のスペシャルサービス残業~

ore no joushi wa g cuo

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作俺の上司はGカップ ~深夜のスペシャルサービス残業~

清田九真,リーマン,27才
殿山卓巳,課長,35才

あらすじ

人望厚く、仕事もできる完璧男・殿山課長……彼にはある重大な秘密があった……それは……なんと女性用下着「ブラジャー」を身につけていること! ある日、ひた隠しにしてきたブラジャー姿を部下の清田に見られてしまう! 以来、清田の執拗で容赦なき嫌がらせが始まった!! ピンクの突起を弄ばれ、そそり勃った欲棒をねじ込まれる殿山……しかし次第に鬼畜プレイが快感にかわりはじめ……!? 変態上司と鬼畜部下の危険度MAXな恋の行方は……果たして!!

俺の上司はGカップ~深夜のスペシャルサービス残業~ 42ページ
俺の上司はGカップ~深夜のスペシャルサービス残業~(2)28ページ
俺の上司はGカップ~深夜のスペシャルサービス残業~(3)27ページ
俺の上司はGカップ~深夜のスペシャルサービス残業~(4)37ページ

作品情報

作品名
俺の上司はGカップ ~深夜のスペシャルサービス残業~
著者
高田ロノジ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

つどえ 雄っぱいマニア(をい!)

女性上司からのパワハラに耐えるべくメンズブラを始めてしまってる
課長さんの秘密を知ってしまい、それに対して実は元々好感を持ってる部下さんが
とにかくブラとその後ろに隠された胸をいじりにいじり倒すという話です。

上司なき今、なんで今もブラをしているのか?という事が話のキモ。
そしてそこが一番キュンとくるところです。敢えて隠しときましょうか。

こういう話はやはり雄っぱいの大きさが大事かと思うのですが、
高田ロノジさんは実はかなりの筋肉系の絵描きさん。
そのへんはまったくもって抜かりございません。

ただ筋肉系の絵描きさんはどーしても体がシャープなのに合わせて
ガチムチに走ったり雄臭さが強烈に香ったりするのですが、
この作品は徹底してエロシーンの割にそれ以上に甘いです。
なぜか?実は高田さんの作品のお兄さんたちはみんな目が大きくてたれ目なのです。

だからガッチリな課長さんが涙コロコロ流してても可愛いのです。
体格のごつさにひかず、手を出してみるといいことあると思います。

5

部下らしくない年下攻め様

この作家さんの作品を読むのは2作目です。
結構しっかりした筋肉質の体格と男らしい外見の絵柄です。
よく利用している電子書籍サイトで(1)の3巻まで読みました。

同じ会社に勤める元気な部下とよく出来る課長のお話です。
この課長がなんとブラジャーをしているのを偶然知ることになった部下が課長に入れ込んでいくストーリー。
8つも年下の部下が余り部下らしくなかったり、仕事は出来るのに部下に攻められると攻められるまま何も抵抗できない課長が可愛いです。
ブラジャー着用という事で、乳首の描写は多めです(笑)。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP