恋愛革命シリーズ番外第二弾!!

小説

  • 魔王のハニーな若奥様~恋愛革命EX.~

魔王のハニーな若奥様~恋愛革命EX.~

maou na honey na wakaokusama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔王のハニーな若奥様~恋愛革命EX.~

八重樫冬慈,辣腕実業家
白柳未尋,フラワーデザイナーのアシスタント

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「みーは本当に淫らな子猫だね。悪い子猫にはお仕置きだ」
夜の帝王のフェロモンをまき散らす辣腕実業家・冬慈と新婚生活を送る未尋。ラブラブに愛されながらも、フラワーデザイナーのアシスタントとして一生懸命仕事に打ち込むけれど、ステップアップしていくからこその難題に頭を悩ませてしまって……!?
どんなときでも、支えてくれるのはやはり大好きなあなた 大人気スピンオフ再び登場!!

作品情報

作品名
魔王のハニーな若奥様~恋愛革命EX.~
著者
青野ちなつ 
イラスト
香坂あきほ 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)
レーベル
B-PRINCE文庫
シリーズ
不遜な恋愛革命
発売日
ISBN
9784048658423
3.8

(5)

(0)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

年の差カプのラブラブ続編

恋愛革命シリーズのスピンオフ、『魔王のツンデレ花嫁 ~恋愛革命EX.~』の 続編。
既刊未読で読み始めてしまいましたが、既に出来上がったカップルの蜜月を堪能でき、楽しく読めました。

年上の恋人で実業家の冬慈(攻め)とラブラブ新婚生活を送る未尋(受け)。

冬慈に「みー」と呼ばれる未尋は子猫のようなツンデレ君ですが、根は素直ないい子。
何だかんだ冬慈にメロメロで、彼に可愛がられる姿にニヤニヤが止まりません。

仕事でもフラワーデザイナーのアシスタントとして日々頑張っていますが、今回はちょっとした壁に直面することに。
尊敬するフローリストの模倣ではなく、自身の個性を作品に打ち出していかなければならない。
そのことを指摘され、自分が本当に表現したいものは何か、悩むことになります。

そんな未尋を支える冬慈は、年上攻めらしい余裕と包容力ある大人の男性。
タイトルにもなっている「魔王」としてちょっと甘すぎる気もしますが、前作ではもうちょっとS寄りだったのか?
何にせよ、大人のフェロモンムンムンな佇まいが素敵でしたv

全体として、未尋がフローリストとして一歩一歩成長していく姿が丁寧に描かれていて、思わず応援したくなる話運び。
そうして到達するフラワーアレンジメント作品も、優しく愛らしい未尋の個性がよく出たもので、そうした花の描写も興味深く読めました。

恋愛革命シリーズの受けも少し登場するため、このシリーズのファンの方であれば更に楽しめるのではないかと思います。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP