「俺はついてない…」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作アクマと契約

小島雅人,34歳,人気俳優
加藤涼介,20歳,新人俳優

その他の収録作品

  • アクマの誕生日(描き下ろし)
  • アクマの混乱(描き下ろし)
  • アクマに告白(描き下ろし)
  • アクマの恋人(描き下ろし)
  • キャラクター紹介
  • あとがき

あらすじ

新人俳優の涼介は大事なオーディション直前、
スクーターで高級車にキズをつけてしまう。
さらに審査員で憧れの俳優・小島雅人には
にっこり微笑みボロクソに言われ…(怒)
怒りながら事務所を後にするが、あの高級車の持ち主が
小島雅人その人だった!
修理代を請求され真っ青になった涼介に
雅人は「付き人になって返済しろ」と提案してきて!?

意地悪ばっかりするくせに、なんで俺に構うんですか!
ハル流・業界シンデレラBL!!

作品情報

作品名
アクマと契約
著者
ハル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
アクマと契約
発売日
ISBN
9784799730515
4.2

(221)

(111)

萌々

(71)

(24)

中立

(8)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
19
得点
919
評価数
221
平均
4.2 / 5
神率
50.2%

レビュー投稿数19

ほんとに初コミック...?すばらしいです

帯をみて、とても色気のあるすてきな絵だなと
惹かれて購入しました

買う前にビビってしらべてしまう癖があるんですが
いままでの評価はどうかな、と思い調べてみたら
なんと初コミック

すこし迷いもしましたが、絵の雰囲気などがなにか素晴らしいものをお持ちの作者さんなのではないか...??とかこの本はなんとなくいい気がする...!と思わせる感じだったので思いきって購入

買ってみたらなんと
大正解

まず表情がすばらしいです
表紙の黒髪の男の子の照れたかおや
もう1人の男性の、男の子がかわいくてたまらないという顔や
筆舌尽くしがたいのでぜひみてほしいですね

話の流れもたいへんすきです
新人俳優の子が成長していくシンデレラストーリーです
シンデレラBL...なるほどですね

よい作家さんをはっけんできてうれしいです
とても読みやすいのでもう有名な方かも、ベテランでは?、と思ってしまいました
おもしろかったですありがとうございました

21

可愛くきゅんきゅんなデビュー作

俳優目指して頑張るワンコな受けと、超人気俳優の意地悪攻めの業界BLです。
設定もストーリーもエピソードも、正直すごくありがちなんですが、これが予想外にめちゃめちゃ楽しめた作品でした。

オーディションに行く途中、高級車に傷をつけてしまった受け。急いでいるので自分の携帯番号とメモ書きだけ残し、オーディション会場へ。
そこで審査員の1人だったのが人気俳優の攻め。憧れの人だったけれど、オーディションでけちょんけちょんにけなされ、くそ〜と思いつつ会場をあとにした受け。すると受けが傷をつけた車の持ち主から連絡が入って、それが偶然攻めだった、という展開。

出会いはありがちだし、その後起こる事件も芸能モノBLで頻出のエピソードが多く、新鮮さ目新しさは少ないです。
でも何よりキャラクターがとっても魅力的でした。意地悪で鬼畜だけど、実は受けのことが好きすぎて大変な攻め、いつもニコニコしている頑張り屋の受け。車に傷をつけてしまったあと、ちゃんと連絡先を残していくところからして好感度が高かったのですが、素朴で元気がよくて裏表がなく、この子が芸能人にモテるのも説得力ある感じでした。

キャラクターの表情がこれまた素敵。いきいきとした笑顔や泣き顔、攻めの赤面した顔なんかが魅力的で、萌え転がりそうでした。
あと個人的に体格差好きなもので、ちっこい受けがガタイのいい攻めに抱き込まれてるシーンにもきゅんきゅんしました。

一冊まるまる同じカップルの話です。
スパダリ攻めが天然ワンコに振り回される話に萌える方にはとってもオススメ。
デビュー作だそうですが、今後も楽しみな作家さんです。

14

アクマだけど甘ーい攻めが最高!!

最初はいわゆるシンデレラストーリーかなーとそこまで期待していなかったのですが、面白かったです!!!
なんといっても攻めの小島さんが素敵!!
意地悪でアクマだけど、受けのこと溺愛してていじめ倒して可愛がってるのがカナリツボでした。
クールに見えて、実は受けの行動に振り回されちゃってたり、照れたりしてて可愛かったです。
ドSな台詞にもキュンキュンする!!
受けも素直で一生懸命で応援したくなります。
惜しむらくはあそこまで受けのこと可愛がって大事に大事に育んできたのに初Hがこれかー。。という残念感はありましたが、攻めの気持ちを思うと切なくなりました。。
ラブラブHももっと見たかったなー!
カバー下の年齢を見て、確かに14歳差とは思いませんでした!
もっと続きが読みたくなる作品です!

12

萌え

まさに王道なんですが、キャラが本当に良かった。受けの涼介の好感度はかなり高めです(笑)一冊まるごと表題作で、しっかりとちゃんと一冊でまとまってるのが、また素晴らしく、きっと何回も読み直す作品になると思います。続きがもし出たとしても絶対に買います!それほどに楽しませてもらいました。 ちなみにHはあっさりとした描写ですが、萌えます。所々のスキンシップがとにかく萌えます!私の中ではかなりの良作だったため、他の作品選び苦戦しそう……(笑)

11

スパダリの溺愛が良い

ドSスパダリ攻め×ピュアピュアわんこ受け。
受けの涼介がひたすらいい子!
かわいい!クルクル変わる表情が豊かでこれは小島さんでなくとも構いたくもなるわー。
こんな嫌味のないピュアっ子久々見たわ。
あざとさは無くてかわいいけれどいざという時ははっきり物も言えるしね〜。
攻めの小島雅人のスパダリっぷりもカッコいいです。
色気が〜〜!
完璧なのに涼介の事になると翻弄されちゃうところが可愛くもあり。
攻めの受け溺愛が良き。
え?!(他の方のレビュー読んで今更気付く)
これデビュー作だったのですか?!
巧いなぁ〜

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP