• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 7

一条龍馬
瀬名泉水

あらすじ

龍馬の記憶喪失も解決し、ラブラブ全開に戻った2人だったが、今度は泉水がストーカー被害から逃れるため、龍馬と一緒に暮らすことに!! 同棲でついに結婚を意識するも更なる危機が立ちはだかって…。

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 7
作画
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041048894
3.3

(23)

(3)

萌々

(8)

(8)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
5
得点
72
評価数
23
平均
3.3 / 5
神率
13%

レビュー投稿数5

最後まで楽しめました

締めくくりとしてとても綺麗にまとまっており、最後まで楽しめました!
個人的にこの2人はリバありだと思っていたので、最終巻で(一応)逆のプレイが見られたのは美味しかったです。笑

この作品はサイドカップルがどれもとても気になるので、バクステのように黒井くんや社長のお話も番外編として見てみたいなと思ってます。

登場人物みんな愛らしくて面白い作品でした!完結おめでとうございます。

3

同棲(?)スタート??からの…

完結しました。ラブステは初BL雑誌を買った時、表紙で、話面白くて、即全巻揃えたのを覚えてます…ずっと見てきた作品が終わっちゃった、、という悲しき感じです。

内容は簡単に言えば龍馬とのこれからの関係についてですかね。付き合ってるのバレたり、アシしてるのバレたり…そして、何より、イズミが突っ込めるかという。。私は受けが攻めたいってのは抵抗があったので、これで初めて読んだのですが、リバ、好きでした!!きっとラブステだから…!
イズミの容姿を見てると突っ込む願望あるようには見えないのに、男らしくてよかったです!
ストーカー事件もまさかの犯人で…玲と社長さん、かっこよくて\(^o^)/

あと、別CPは式挙げちゃったり…黒井くんが「きゅん」って………(^o^)気になるぅぅぅぅ!!是非読みたいです!完結というのは悲しいですが、この作品と出会えてよかったです!完結、おめでとうございます!

3

完結☆

ついに完結ですね。
最後までイズミはイズミでした((´∀`*))ヶラヶラ

前回の事件からまた事件。
イズミにストーカー!?な今回。
ストーカーから逃れるために龍馬のところへ~なのに
公認の同棲!?
目をキラキラさせちゃうところがさすがだなと。
アシスタント先で、うっかりキスするの見られて
付き合ってるのばれても目キラキラさせちゃうところもさすがだなと。
あまつさえ、どちらも男なんだから
どっちが突っ込むとか。
男らしいなとww
最後の最後に有言実行してしまうイズミには感服です。
逃げ切ると思っていた龍馬さん。お疲れさまでした。
でも、正直・・・・
必死なイズミはかわいかったのですが、、、
リバは大好物なのですが、、、
龍馬がヒィヒィ言わなかったのが少々残念。

黒井くんのスピンがあとは読んでみたいかなーというところかな。

2

最終巻!!

人気若手俳優:一条龍馬×大学生兼新人タレント:瀬名泉水です。
1巻からずっと予想通りだとか、話の内容が古いのではないか?とエラソー
なことをほざいてましたが、結局最終巻まで読んでしまいましたね。
なんせ大人組が好きなもんでww

まぁ、やっぱりある程度は予想通りでしたが・・・
前回、ストーカーが瀬名家付近でウロウロしてて次回は同棲編だなぁ~と思っていたら、案の定でした。
でも個人的に黒井くんが好きなので、彼の話とかしたら間違いなく購入します。

ストーカーの話と同時期にまさかの泉水が龍馬を抱きたいという事案も発生します。
龍馬はそのことで悩むんですけど、まさかの黒井くんに説教(?)されて受け入れることになりました。
個人的にその描写はないだろうなぁと思っていたのですが、まさかのリバがあってびっくりしましたね。(本当にあるとは全く考えてなかった。)

私はリバは大好きなので、萌えるかも?って思っていたんですけど、やっぱり物足りなかったですね・・・確かにリバはリバなんですけど、結局のところ泉水が受けなんだなぁ~って・・・感じでした。

そして大人組があっさり結婚しました。できれば小説でもいいので、もう少し読みたかったなぁ~って思いましたね。
とりあえず、黒井くんの話。楽しみにしています!!

1

フツーとは

リバは苦手なのですがそれ以上に引っかかったのはあとがきのフツーって言い回しなんですよね。
確かに注意書きは有るけど二次創作じゃなくてこの作品における正史なので見なかったらいいって問題じゃないと思います。あとダメな人はラスト2Pだけ見てねって言われても左のページだけ見るの難しいと思うんですけど。
他の作品でもフツーにこういうことが起こり得るって考えるとフツーに無理だなって思えてしまいました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP