特典

  • オメガバースプロジェクト コミックス発売記念小冊子

オメガバースプロジェクト コミックス発売記念小冊子

omegaverse project spcial comic bookleet

商品説明

【オメガバースプロジェクト season3 コミックス発売記念フェア】
対象作品を2冊購入すると描き下ろし小冊子(12p)がもらえます。
(なくなり次第終了)

対象作品
オメガバースプロジェクト5月新刊コミックス

執筆作家(各2p)
・『運命じゃない人』 明本 由
・『それでも好きです笠原さん』 おまる
・『かしこまりました、デスティニー∼Answer∼上』 さちも
・『嫁ぎませんからっ!』 すなこ
・『ニャアと鳴くから愛してよ』 晴屋うまこ

作品情報

作品名
オメガバースプロジェクト コミックス発売記念小冊子
著者
さちも  すなこ  明本由  晴屋うまこ  おまる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オメガバースプロジェクト5月新刊コミックス2冊
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

執事長様!頑張れー!ヾ(*´∀`*)ノ

オメガバースプロジェクト
コミックス発売記念小冊子

対象コミックス2冊同時購入すると貰える小冊子です♪
5名の作家さんのモノクロ漫画(各2P)が収録されてます。
未読の作品もありましたが楽しく読むことが出来ました( ´͈ ᐜ `͈ )

個人的にお目当はさちもさんの「かしアン」!
2Pに萌えがギューっと詰まってましたヾ(*´∀`*)ノ
GETして良かったです♪


(以下、ネタバレ注意)


◆さちもさん
「頑張れ執事長」

久藤執事長は考えます。
宮内相手だと、抱く側としての何かが危うい。
いつも何かに負けてる気がするーと。

そしてプライドを守るため導き出した答えが「言葉攻め」www

大人の交渉(=土下座w)をしてホテルに連れ出し、
精一杯考えた言葉攻めをしてみたもののーーなお話。


言葉攻めを思いついた時の鼻息荒く意気揚々としてる表情が可愛い!
かーらーのー、清々しいほどの土下座w腹筋痛いw
表情は見えないけれど、宮内が冷めた目で見下ろしてるのが容易く想像出来る。
この時点で既にプライド捨ててるの気付いて!久藤!!ヾ(*´∀`*)ノケラケラ

久藤の考えた言葉攻めは、風呂場エッチで鏡越し煽り(∩´///`∩)
中々良いシチュを選びましたね、久藤さん。

予定通り、用意しておいた言葉攻め開始。
いい感じに盛り上がってきたところで…
久藤ターン:「バッチリ見えちまってるな」

が、しかし。鏡に映ってるのは、顔を真っ赤にして気持ちよくなってる久藤のお顔w
宮内ターン:「とても良く、見えました」

〜〜撃沈終了〜〜

もぅどっちが攻めで受けなんだか( ´艸`)
でもあの宮内を鏡の前でエッチするシチュに持って言った手腕はスゴイ。
そこは久藤の頑張りを認めたいわ。さすが執事長!
大丈夫だよ、久藤。
この小冊子では負けてたけど本編では素敵な攻め様だから…(慰め)

お馬鹿な久藤と一枚上手な宮内の力関係が凝縮された2Pでした。
何回も読み返してずっとニヤニヤしてます(∩´///`∩)

◆晴屋うまこさん
本編未読なのでザックリ。

タマの初給料出たのでどこかへ食べに行こうという話になったけれど、「知ってる美味しいお店」は誰から聞いたのかヤキモチを焼かれてーーなお話。

枠外まで凝ってて可愛いページになってます♪
本編も興味がムクムク。

◆明本由さん
「運命じゃない人」

敬多の綺麗な筋肉美に見惚れる雫。
つるぺたで鍛えが足りない雫は木崎さんからお小言を言われ
「木崎さんはどうなんすか!」とシャツを捲った美しい筋肉が。
そこへ田嶋が入ってきてーーなお話。

最初は経営者と所属モデルの立場で仕事の延長っぽい雰囲気が
恋人の会話に変わる瞬間にニヤニヤしたーーーー!\(^o^)/
一瞬にして甘いよー!木崎さん!!
そりゃ雫も照れますって(^///^)

田嶋さんの気遣いには笑ってしまいましたw

◆すなこさん
本編未読なのでザックリ。

「第1回子供の名前どうすんねん会議」
2人が子供の名前についてあれこれ頭を悩ませるお話。

朴念仁っぽい古風な感じの攻め×明るい強気受け?なのかな?
ギャイギャイ喧嘩しながらも仲良くしてるのが微笑ましく感じました(﹡´◡`﹡ )

◆おまるさん
本編未読なのでザックリ。

待ち合わせしてるっぽいαさん(攻め?)を見てる同僚らしき女性。アレコレ好き勝手言いながらαさんを観察してると、職場では見ないギャップが…。ベタだけどちょっと良いね〜と好感を持つと、後ろから現れたΩさん(受け?)から牽制されてーーなお話。

ギャップ萌えは良いですね(・∀・)b

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP