Renta!限定特典付き
とある製薬会社のせいで、街ゆく人たちがゾンビ化に。
噛まれたら自分もゾンビになってしまうという、BLにしてはめずらしい恐怖展開でした。
コンビニ店員の受けが主役(めがねっこ)で、助けを呼びに探しに出た店長もいなくなり、身の危険を感じていたところ、自衛隊員の攻めに助けられる。
安堵していたところ、なぜか攻めの勃○tnkをズボン越しに目撃してしまい、素股を要求されてしまい、、、
という、ハラハラとえち率がどちらも高めなお話でした。
そしてこの2人。
今回のこのゾンビ化のせいで、それぞれ大切な仲間や友達を亡くしています。
攻めに関しては、合流した受けの友達がゾンビ化していて、噛まれてしまいます。(ちなみにそのタイミングでも、受けとえちえちしていて、かつ受けもえちな意味も含み噛まれるという、、、)
まさかの終盤のこのタイミングで、攻めゾンビ化?!! とヒヤヒヤしますが、偶然そこへくだんの製薬会社の車が現れ、危機から脱出します。
個人的には、体感秒で読んでしまったくらい続きが気になる作品でした。
ハラハラしますが、ホラーではないので、どなたでもお読みいただけるBLと思いました!
すごいの読んでしまいました。突然ゾンビが徘徊し始めた日本社会。発症原因を作ったと思われる製薬会社目指して行動を共にすることにした2人。
攻めは自衛官で年上、銃の扱いに慣れており戦力として頼り甲斐あり。受けはコンビニバイトで可愛いメガネ君。
環境の急激な変化によって興奮冷めやらず、結構唐突に体の触れ合いが始まってしまいますがなんだか嫌悪感なく読めました。
三柴の友人、考太の途中からの登場でお話はますます面白くなっていきます。
むっつりスケベな千ヶ崎の魅力全開な1巻でした。
淀川ゆお先生の既刊作品は殆ど拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
サバイバル 4
切なさ 3
血表現 2
エロ 2
な感じだと思います。
男前自衛官×コンビニ店員のカプです。コンビニで働いている三柴くん。ある日突然街にゾンビが現れ、襲われていく人々。三柴くんもゾンビに襲われそうになるが間一髪自衛官の千ヶ崎さんに助けられる。一緒に行動することになった2人だが、生存本能からか勃ってしまった千ヶ崎さんに抜く手伝いを頼まれてしまって…。
まずゾンBL作品と銘打っていますが、メインカプがゾンビと言う訳ではありません。ゾンビ要素の中でBLが描かれている作品です。更に、帯やあらすじには書いてしますが、本編ではゾンビと言う単語は全く出ていません。ゾンビだと思われる者達はみんな感染者と呼ばれています。そしてゾンビ物あるあるで、ゾンビに噛まれると感染してしまい、その後ゾンビになってしまいます。
絡み描写では、千ヶ崎さんの抜く手伝いとして素股を頼まれてしまう三柴くん。描写は1回だけですが、その後も勃つ度に手伝いをさせられているようです。そしてその後は、三柴くんも勃ってしまったり、少しずつ2人の雰囲気が良くなり、ついには最後までシてしまいます。その時の、処理とは関係ないのでは?と言う指摘に「触りたいから抱いてる」と言い放つ千ヶ崎さんにめっちゃドキドキしました。
ゾンビから逃げながら、家族の安否を心配する三柴くん。そんな中、友達である孝太くんと再会します。3人で行動を共にしますが、既に感染していた孝太くん。それだけでも辛いのですが、どうやら孝太くんは三柴くんのことが好きなようで…。しかも千ヶ崎さんと三柴くんの絡みを見てしまうし…。切ないですね。
三柴くんの「俺を噛んで」からのバッドエンドもちょっとだけ読んでみたかったかなと思いましたが、この物語がどの様な展開でハッピーエンドになるのかめちゃくちゃ気になるので最後まで追わせて頂き、次巻も買わせて頂きます。
初めてのゾンBLで新鮮味を感じつつ読ませてもらいました。
逞しく千ヶ崎さんと健気な三柴くんのカプ感が可愛かったです。
あと岩楯くんと孝太くんのこれからの関係性がどうなるのか楽しみです。
ゾンビとBL!?
スラスラ読めました。ハラハラドキドキゾンビから逃げて隠れて製薬会社へたどり着いて。
勢いで読ませるお話なのかな?
逃げながらもなぜ今素又?なぜこんな時に挿入?と疑問に思いつつ勢いで読めました。
これは惹かれ合いもあるけど非常事態の吊り橋効果なのかな?
すぐゾンビ化する人もいればしばらくそのままの人もいて。製薬会社の人もいやにあっさりゾンビ化前の状態の君たちのような人を探していたってワクチン打ってくれて。
ツッコミ所が満載なんですが、読ませる勢いがさすがです。