• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不憫な俺とクズ王子

マハラ 見知らぬ国の第一王子
外木敬輔 運が悪い高校生,16歳

その他の収録作品

  • 不憫な俺とクズ王子劇場

あらすじ

何をするにもツイていない男子高生・敬輔。それでも前向きに健気に生きていたのだが、ある日、突然知らない男に犯されかける!! その男・マハラは自らを魔人の王子と名乗り、敬輔が運命の人であり、自身にかけられた「呪い」を解くために敬輔と結ばれねばならないと言う。ことごとくつきまとわれ、四六時中、尻を狙われ続ける敬輔は、ついに根負けし!? 美形だけどクズい俺様王子×冴えないDT処女の、運命の恋をめぐるラブコメディ☆

作品情報

作品名
不憫な俺とクズ王子
著者
ぴい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
講談社
レーベル
ハニーミルクコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784065166994
3.5

(50)

(7)

萌々

(19)

(20)

中立

(1)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
9
得点
172
評価数
50
平均
3.5 / 5
神率
14%

レビュー投稿数9

人と人が出会うと変わる

ぴい先生の作品で、ここまでファンタジーは珍しいのでは。ということで、どんな感じだろう?と読んでみると、終始テンション高めでおもしろい!
女王様の采配が素晴らしいです!女王様のお怒りのおかげで、マハラと敬輔は出会えたのですから。でも、運命の相手なら、いつかは出会えたのかな?
最初はあんなにも反発していたマハラが敬輔を好きだと気付く前に嫉妬しちゃってるのが可愛い。弟のために、と放蕩三昧のフリをするマハラ…優しいです。マハラの弟、ラオラも可愛いです。
マハラのおかげで敬輔の不幸が回避されていくことに安心しました。ほっとした!
だんだんとお互いに惹かれていくマハラと敬輔の恋心、愛を応援したくなる!

0

素敵なふたり

超不幸体質DKの敬輔のもとにやってきた、魔人のマハラとの恋のお話でした。

トンデモ設定ではあるけれど、マハラの住む国のことや魔法のことなど"なんでだろう?"と気になってしまうところまで細かく練られてあるのであり得なさを気にすることなく楽しめました。

最初こそマハラのことを拒否していたけれど、わりとあっさり受け入れるそのチョロさも可愛かったしなんでも一生懸命頑張る敬輔の姿に何度もほっこり。
俺様な感じかと思いきや、実は情に厚くて優しいマハラの人柄も素敵ですっかりこのふたりのファンになってしまいました(笑)
不思議な遠距離恋愛を乗り越えて幸せになってほしいなと思いました。

1

クズの本懐

もう運命ならしかたないぜよww
コミカルな雰囲気のなかに見せる恋愛ドラマに思わずキュンとしてしまう
一冊でございました。
ぴぃさんのこういう演出が好き。

なにかとツキのない男子高生のもとにやってきたのは
自らを魔人だと名乗る男。
運命の人と結ばれれば元の世界に戻れるから、とりあえず犯させろというのだが
そんな無茶な話がありますかwwってな話。
いくらツイてないからって好きでもない、ましてや同性になんて。
そこから始まる共同生活。
貞操を守りつつな日常が面白い。
暮らしていく中で見せる、魔人の優しさもまた良き。
見目がいいわけでもない受。
力を取り戻して元の世界の戻るためだけの行為だったものがな後半。
なんやかんやベタ惚れなラストがすごく良い。

アラブ風なテイストだと思っていた最初の思惑とは外れましたが
これはこれで可愛いからアリだなv
運命かどうかは二人が決めればよいのです。

2

ファンタジー

表紙だけ見ていわゆるアラブの王子様との身分差物かなーと思いきや、魔法的なファンタジー設定でした。
一筋縄ではいかないぴい先生らしいです。
受けは、不幸体質にもめげずに、可愛くて良い子で素直な泣き顔にキュンキュンします。
一方の攻めは、最初はクズ男だったのが、お約束通り、受けの可愛さに段々とほだされて、最終的にはメロメロになっちゃうのですが。。
なんだか萌えが足りない??
ぴい先生好きなので、期待値が高すぎたせいかもしれません。

0

同じ次元の不思議な始まり~❤️

ぴい先生のファンタジックな話。

でも一応、次元違いの話じゃないのです!
同じ次元で、魔人がいる世界の王族マハラ。
国は結界で守られているため、独自の世界に生きていると言う…
ぴい先生が描きたくて、温めていた作品とのこと。

もう、色々振り切ってマハラと啓輔のあれこれ致すえっちと、徐々に近づく気持ちを楽しむに限りますね~❤️

啓輔が段々マハラとのえっちに感じていくんですけど、トロ顔がよろしいんですよ❗
マハラの脱いだ褐色肌も素敵。

なかなか不運な啓輔の日常は、結構アクシデントがありまして。
最初はマハラとの出会いも不運のひとつでした。

いきなり、体を奪われちゃってからも魔法で離れられない二人。
マハラが、魔人から初めての恋に進むのが不器用ですがいいなぁと思います!

啓輔とマハラの不思議なラブ生活。啓輔の幼なじみくん以外にも振り回される人が続出しそうな感じです!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP