ある日出会ったのは、俺の“推し“でした──

コミック

  • 僕のヒーローは秘密がいっぱい

僕のヒーローは秘密がいっぱい

boku no hero ha himitsu ga ippai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕のヒーローは秘密がいっぱい

久瀬千秋・23歳・人気コスプレイヤー
草壁 歩・レイド上官推しの警察官

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

ドSな年下コスプレイヤー×生真面目なおまわりさんの、メロとろ♥コスプレえっち

国民的人気アニメ『宇宙警察ギンガレンジャー』のレイド上官に憧れて、警察官になった歩。
ある日、通報を受けて向かったコスプレショップで出会ったのは、レイド上官の衣装に身を包んだ、コスプレイヤーの千秋だった。
「これは上官命令だ」
捜査の最中にも関わらず、大好きなキャラクターのセリフで強引に迫られ、身体が勝手に従ってしまい──…!?

尊すぎる“推し”との、あまあまな真剣交際スタート♥ ♥ ♥

作品情報

作品名
僕のヒーローは秘密がいっぱい
著者
ハシモトミツ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
ISBN
9784815501105
3.8

(47)

(18)

萌々

(15)

(9)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
7
得点
178
評価数
47
平均
3.8 / 5
神率
38.3%

レビュー投稿数7

ネタバレ注意

作家様買いです。
攻めの顔がいいなー、警察官の子が受けなのか!面白そうと購入し読んで見た感想は、2話でうぅーん……となりました。
受けも攻めも1回の行為で意識するのが、なんかなぁ〜と。
警察官らしい描写もあまりないし、ただただ攻めのコスプレショーを受けが喜んでる感じです。
とても辛口になりましたが作家様はとても大好きな為、この作品が合わなかっただけだと思います!
攻めの顔は本当に良かったです☆

0

攻くんの性格が想像と違った

表紙と試し読みから、レイド上官のコスプレをするチアキくんは、オセオセな攻様タイプなのかな?とおもっていたんですが、、キャラと本人の性格は一致しないんですね!(コスプレイヤーに関する学び

個人的にはオセオセを期待していたので、ちょっと残念ではありましたが、チアキくんがコスプレにハマった理由と、人前で素顔を晒したくない理由は、とても納得感がありました。

一方のアユムくん。こちらはとにかく真っ直ぐな性格で、チアキくんの悩みも正面突破で解決していくタイプ。

キャラがハマるか否かによって、評価が分かれそうな作品です。それと、レイド上官以外のコスプレエッチがもっとじっくり見たかったです。

0

受けさんも攻めさんもかわいすぎるっっ!!

攻めさんはいつもはかっこいい感じだけど色々あってほんとに可愛い感じになって(語彙力)ほんとにおすすめの作品です!!!

0

ラブラブ可愛い!

作家買いです、今作もラブラブでずっと可愛かったです!大好きな先生です!

ハシモト先生の描く攻の受にゾクゾクしてる描写が大好きなので、今作の受への好きを前面に出す可愛い攻には凄く喜ばされました…!相変わらず先生の描く攻のお顔はかっこよさ全開なのに、ほぼ受と一緒に頬を赤らめてて…凄く良かったです…受も男らしくて真っ直ぐでおバカさんで先生らしいキャラでずっと愛おしかったです…

先生ワールド全開の作品でした!ずっと可愛かったです!ラブラブ平和作品お好きな方にはもってこいだと思います!!

2

甘々Maxで可愛い2人

ハシモトミツ先生の作品はほぼ全て拝読しておりますが……
甘々Maxな作品は、久しぶりなのではないでしょうか!!!

「推しが尊い……!!」
というオタクの本質を突くようなこの作品。
コスプレエッチも盛りだくさんで、眼福です♡

歩くんの正義感が強く、優しいところ。
千秋くんの甘えたがりなところが可愛いです!!

ミツ先生はチワワ系の受けがお好きなのでしょうか??
BBRの南くんや、生徒会シリーズの満月くんを思い出しました(勿論、良い意味です……!!)

続編(?)を、是非ともお願いします!!!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP