霧島くんはタイガくんの奴隷

kirishimakun ha taigakun no dorei

霧島くんはタイガくんの奴隷
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神6
  • 萌×27
  • 萌2
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
4
得点
64
評価数
15
平均
4.3 / 5
神率
40%
著者
海野えび 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
秋田書店
レーベル
プリンセス・コミックスDX カチCOMI
発売日
電子発売日
価格
¥639(税抜)  
ISBN
9784253155168

あらすじ

晴れて憧れの最強ヤンキー・山田タイガのチームメイトになることができた霧島は、タイガの異常すぎる性癖を目の当たりにし、自らも「行為」にのめりこんでいくが…?

表題作霧島くんはタイガくんの奴隷

霧島雅美,16歳,高校生
山田タイガ,高校生

レビュー投稿数4

タイガくんが色っぽくて可愛い!


ヤンキー高校のタイガくん(受)と、中学のころ助けてくれたタイガくんに憧れ高校まで追っかけてきた霧島くん(攻)のお話です。

霧島くんは元々真面目そうなメガネくんだったのですが、
タイガくんに助けられたことからヤンキーの道に進みました。
そして憧れのタイガくんがリーダーを努める学内ヤンキーチーム、
その名も「打刃流破(ウーパールーパー)」に入るための面接(色々笑うところ)で、
タイガくんから「俺のこと殴れる?」と聞かれて...?


霧島くんは元メガネくんなだけあってヘタレっぽく見えます。
タイガくんへの憧れから全くノーと言えず流されていくのはなかなか可愛いんですが、
途中からおや...?と思うような成長も見えてよかったです。

表紙を飾るタイガくんの縛られ姿は本編では見られませんが、
色気のある表情がたくさん見れたのでそこも満足でした。


後半は思ったよりも登場人物の心情が重点的に描かれていて、
表紙のようなSMを期待してる人には少し物足りないかもしれません。

でも、最後のエッチは二人の伸びしろが感じられてドキドキできてよかったです。

あと、何度か登場するエッチシーンでは
霧島くんがちゃんとゴム手袋?をしてタイガくんのアナルをいじっていたり、セーフティセックスを心がけていたりで、
あまり「おいおいおい!」と突っ込みたくなるところがなく、集中して読めました。


個人的には打刃流破(ウーパールーパー)のライバルチームである「比羅弐阿(ピラニア)」のリーダー噛付と、
彼を崇拝する葦名くんのエピソードが気になります。
一体なにがあったんだ君たち特に葦名。


初読みの作家さんでしたが、絵も上手で内容も楽しめました。
ヤンキーチームのネーミングセンスに脱帽です。

5

※SMではないです!

表紙からしてハードなSMを想像していましたが全然ちがいました!
私はヤンキーがMで帯の俺をお前の奴隷にしてくれ!をみて面白そうだなと思って購入しました。SMが好きな方は違うと思うのでヤンキーが好き、少年漫画が好きな方は楽しめる作品だと思いました!

ハードなSMだと思って読み進めたのでストーリーがちんぷんかんぷんだったのですが、受けの山田タイガは誰もが憧れるヤンキーで、弱い人も助ける心優しい人で周りが勝手に盛り上がっているだけで本人は自分の思うように行動しただけでヤンキーになりたいわけではないようなキャラでした。
それに、攻めの霧島にご主人様をお願いしたのも子供の頃テレビで見た洗濯バサミで乳首を引っ張られる姿をみて興奮してあのときめきはなんなのか知りたくてお願いしたという好奇心からの始まりでした。

この漫画はSMプレイをみせたいのか、ヤンキー物語がメインなのか、攻めがご主人様にむいてないなとかいろんなもやもやがありながら読んでいて微妙な漫画買ってしまったなと思いました。

でも、最後の方に受けの山田タイガはSMが好きなのではなく愛に飢えているというかただ人を好きになる感情を知らなくて霧島のおかげで知れたという素敵な終わらせ方でした。
よかったなと思ったシーンは首輪を『なんかお前のが似合いそうだよな』と山田タイガが言うのですがですよね!としっくりきました。
どうみても霧島は優しすぎてご主人様になるには時間が必要だし違うと思ってました。
この2人がSMではなく両想いで恋人っぽくなった瞬間いい話に思えて読み終えてじわじわ良さがでてくる漫画でした。

1

タイガさんめっちゃ短ラン

表紙のSM風味を醸すタイガさんはあくまでタイガさんの妄想で、カチCOMIのヤンキー感がありつつ、タイガさんのM味の拗れた奴隷願望に戸惑いながらも巻き込まれる霧島とのピュアといえばピュアな恋のお話しだな、というのが個人的な感想です。

はじめは霧島同様タイガさんの漢気の裏に秘めた性癖絡みの展開に戸惑い、さらに学校のチーム同士の抗争もあり、ご主人様路線とヤンキー路線とがいろいろ詰め込まれ腐脳内処理に忙しかったのですが、どちらも丸く?収まり、霧島とタイガさんのそれぞれの不器用な想いが交わっていくのがもどかしくも楽しかったです。

恋人としてご主人様だったり、奴隷のようだったりとタイガさんの前では忙しいやや頼りなさげなわんこな霧島、今のタイガさんを大事にしたい気持ちのこもったねっとりと攻めるかんじもいいんですけど、 Sなポテンシャルは秘めているのでもうちょっと理性ぶっ飛ばしてタイガさんをいじめて欲しいなあ〜、と思いました。

1

SM?ってなったけど話自体は好き

表紙がいい感じのえっちさなので読みました。
学校内に6つのチームがあるヤンキー校か……どうやって所属決めるんやろと思っていたらウーパールーパーは面接方式なんですか!?ヤンキーなのに!?!?って思いました。ヤンキーへの偏見ごめんね……。
しかし、面接でいきなり好きですって告白する霧島くんにも笑いますが、自宅に連れ込んでいきなり土下座して奴隷にしてくれというタイガくんもなかなかすぎて……おそらくこれはSM(?)もの???なのかなと。いや、普通にアナル責めに興味あるノンケとタイガさんだから惚れたので何でもしますっていう2人がアナルセックスの準備をして本番迎えてるだけなのでは?あと、タイガくんにも甘えられる相手が出来てよかったね。喧嘩もえっちもやっぱ相手との信頼が大事だよね!という気持ちになる作品で、らぶらぶえっちハッピーエンドでした。SMという頭で読むと「どの辺が!?」と、混乱するのでそこはないものとして読み始めたほうがいいと思います。
あと、他の2チームのリーダーの恋愛事情がもっとみたいなと思いました。噛付受けとか絶対好きなやつなので。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う