「男子高校生、はじめての」シリーズ5周年記念! サードシーズンの録り下ろしボイスドラマ集が発売

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」オールコンビネーションCD vol.3【BLCD】

danshikoukousei hajimeteno

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」オールコンビネーションCD vol.3
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神18
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
90
評価数
18
平均
5 / 5
神率
100%
媒体
CD
原画・イラスト
九鳥ぽぽ
オリジナル媒体
オリジナル
CD発売会社
GINGER BERRY
シリーズ
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」
収録時間
216 分
枚数
2 枚
ふろく
フリートーク
なし
発売日
JANコード
4571453600797

あらすじ

「男子高校生、はじめての」サードシーズンの3カップル全6名による、
ここでしか聴けない録り下ろしボイスドラマ全36種類をお届け!
ナナオ&藍、江純の卒業シーズンからその少し先の新生活での出来事まで、
第7弾~第9弾までのキャラクター全6名による豪華共演。
恋人同士のあまあま濃厚ミニドラマはもちろん、
今まで会話のなかったキャラクター同士のナイショ話や、ヒミツのひとり×××シーンまで、
ボリュームたっぷり!全36種の新規ボイスドラマを収録した2枚組で発売!!

<STORY>
「男子高校生、はじめての 3rd afterDisc~Dear~」にてナナオ&藍、江純が卒業を迎えた頃。
本編では語られなかったエピソードや、それぞれの新生活での出来事、
先輩・後輩の間で交わされた会話や、イトコ同士のナイショの相談ごとを盗み聞き!?
オール録り下ろしの全36トラック!

【Combi part】(全24トラック)
カップル以外のメンバーとの会話が楽しめるコンビパートでは、
ここでしか話せないヒミツの悩みからラブラブな惚気、学生生活についてなど
コンビごとにさまざまなテーマトークが楽しめます!

【Solo part】(全6トラック)
ひとりのときになにしてる?
溢れる好きが感じられるひとり×××を盗み聴き!

【Couple part】(全6トラック)
恋人同士になってさらにラブラブになったふたりの
あまあま濃厚なミニドラマを各カップル2編ずつ収録!

表題作 Couple part

アルバート・ナナオ・エインズワース → 江口拓也

月ヶ瀬藍 → 河西健吾

八雲譲 → 山下誠一郎

江純瑞祈 → 小林裕介

久世由紀夫 → 羽多野渉

高階響己 → 林勇

レビュー投稿数2

お腹いっぱい!でももっと聞きたい!

待ってました3rdシーズンのコンビネーションCD!指折り数えて発売を待っていましたよ!2枚組で総収録時間なんと2時間36分!!!大ボリューム!
コンビネーションCDはそれぞれのトラックを聞いてから最後のカップルのセックスパートを聞くとあの時言ってたやつこれだ!ってなって楽しいですね。小ネタが効いてて一つのCDとして面白いです!あぁ〜やっぱり男はじシリーズ最高ですね!ありがとうシンジャーベリー!今回も大変、大変楽しませて頂きました!特に語りたいトラックを抜粋して感想を!


track4(藍&八雲)
八雲先輩が江純のこと「ウチの」って言った!ウチの!ウチの(江純)!
かーーーーっ!堪りませんね!八雲×江純カプは結構衝突も多く、言葉遣いとか遠慮のない感じがあると思うんですけど、慣れ親しんだ相手だというニュアンスが伝わってきてこの一言で永遠に萌えてられるんです、オタクなので。最高。オタク楽しい。

track6(藍&響己)
ナナオは男はじシリーズで一番巨根だと思いますが、やっぱり挿れる時ナナオ、キツそうなんだね…!体格差ありがとうございます!上手く緩めてやりたいなんて…藍健気で可愛い〜!でも藍のこと可愛いって言う響己くんも可愛い!!

track8・track9(藍&久世)、 track24(八雲&久世)
藍&久世先輩ペアの会話すごく楽しかった!藍もはじめはナナオのストーカーしてたから久世先輩との相性いいですね。

あと響己くんのこと語る久世先輩ほんと好き。恋人の前に一ファンで、オタクなんです!そうやって神格化して自分が触れることも恐れ多いと思ってるのにその響己くんとセックスしてるんですよ!恋人なんですよ!ヤバイ!

…にしても波多野さん演じる久世先輩が本当にオタクでめちゃめちゃ笑いました(笑)なんだこれ面白すぎるでしょう。ちなみにtrack9の1:36『ここの表情!』ってセリフが一番オタク感で出て大好きです。要チェック!

track22(八雲&響己)
響己くん八雲先輩にただピアノの弾き方聞くんじゃなくて、トレーニングの仕方を聞くのほんといい子。努力家でうちの推しが今日も尊い。


全トラック聞いてMVPは八雲×江純カプですね!最高エッチ!
畳エッチも可愛かったし、耐久セックス中の足舐めで笑い合ってる2人が可愛くて可愛くて幸せだなーと漠然と思いました。この日常がずっと続いて欲しい。このカプ一生推す。2人はカプ推しです。

ただ八雲先輩が江純のことを他のトラックで色々と語ってるんですが、江純って結構自分から誘うし積極的だと思ってましたが、意外と品性方向なエッチばっかりしてるの!?って驚いてしまいました。だって江純、実は2人のセックスこっそり録音してひとりエッチしてるんですよ!?!?八雲先輩が言えば全部やらせてくれると思うから話し合って!!!頼むよ!八雲先輩S味があると思うんですがそういうプレイも是非聞いてみたいです…。でももっと色んなプレイしてみたいと思ってる八雲先輩可愛いですね。ちょっと不憫ですが…笑

今回も最高でしたがまた3rdシーズンのアフターディスクを出してください!お腹いっぱいになるほど楽しませていただきましたが、でももっと聞きたい!また3rdシーズンのみんなのドラマを聞ける日を楽しみにしています。
男はじシリーズとしては次は4thシーズンのアフターディスクでしょうかね…?なんにせよ楽しみです!男はじ大好きだ!

8

江口さん河西さんありがとう!

第7弾のみレビューします

track26 藍ちゃんソロ
藍ちゃんよかったねぇ、ナナオと両思いになれてよかったねぇ、と心の底から思えるトラックでした!
藍、本当にナナオのこと好きだったんだなぁ…そして内面が好きなだけじゃなくて性の対象としても見てるのがすごく伝わってきてすごくドキドキしました。

そして消え入るような、震える「ごめんなさい…」本当にゾクゾクしました。切ない、苦しい、のと、もっと聞かせて、が私の中でせめぎ合って大変です笑 もっと連発してくれてもよかったくらいです。

Track27 ナナオソロ
も〜ーーーこれは江口さんに拍手喝采!
江口さんの演技ぴったりすぎて、最高です。このトラックが1番好きかもです。ナナオの悶々具合が最高でした。「も無理、もーーー限界」らへんもすごいリアルで好きです。あ、Fワードって、やっぱり発しちゃダメなのかな?ワーック!と言われていて、考慮されてるのかな?と思いました。思いっきり叫んでほしいな笑

そしてナナオの妄想の中の藍が、いつもより声が高くてめっちゃ可愛いです。ありがとうナナオ笑

Track5 カップルパート
とりあえず寝起きの藍が可愛すぎました。
「同性愛も不道徳でもえる?」にゾクゾクしつつ、ベッドの上でゴムをつけあうふたりの雰囲気が可愛らしくて、すごいほんわかしました。

絡みのパートは、さすがです。
江口さん川西さん結構相性いいですよね?
キスのタイミングもピッタリだし^_^

Track6
いやー藍ちゃん、ディープスロート!!!
「出して、飲みたい」の破壊力半端ないです。
そして大優勝はナナオの舌なめずり?からの日本人っぽい「おっけ〜」です。江口さんすごいよ〜ありがとうございます。

長くなりましたが、個人的にはソロパートの感動が大きかったです。江口さん、河西さん、には感謝しかないです。素晴らしい演技をありがとうございました!

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

CD

  • 買う