CD

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~(アニメイト限定盤)

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~(アニメイト限定盤)

danshikoukousei hajimeteno

  • 配信購入【PR】

表題作 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~(アニメイト限定盤)

五月女慧斗 → 白井悠介

五月女春惟 → 増田俊樹

あらすじ

スペシャルミニドラマ+フリートークのアニメイト限定有償特典CD。
恋人になった2人のさらに甘くHなアフターミニドラマを収録
ちょっとエッチに変身させた限定盤オリジナル「明らかに事後ジャケット」付き

Track 1 :スペシャルミニドラマ ジレンマの住む場所
Track 2 :フリートーク

作品情報

作品名
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない~(アニメイト限定盤)
媒体
CD
作品演出・監督
田中英行
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
桜しんり
原画・イラスト
九鳥ぽぽ、あずまゆかこ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GINGER BERRY
シリーズ
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」
収録時間
28 分
枚数
1 枚
ふろく
このCDが『「男子高校生、はじめての」~第5弾 兄弟だから、何もない』のアニメイト限定付録
発売日
4

(29)

(17)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
2
得点
111
評価数
29
平均
4 / 5
神率
58.6%

レビュー投稿数2

リバ?

アニメイト限定版を購入しました。
ノーBGMはやっぱりすごく良いです!
臨場感があり、ドキドキしながら聴いていたのですが、気になった点が2点ほどありました。

1つ目は、リバでも良かったor左右逆の方が良い?
義弟攻めのはずが、トラック1では完全にお義兄ちゃんが攻めです。笑
そこまで攻めといて受けていいの!?と違和感がありました。
2人の未来を想像させる脚本ということでしょうか。将来的にリバを示唆するようなセリフが入っていましたが、CDでそれは勿体無いです。リバ地雷な方も多いですが、大人気シリーズなので挑戦してみても良いと思います。

もう1つは、コトを致してる場所です…。

はじめてが、青姦。笑

少しハードルが高い気がします。
私の通っていた学校が全て、体育館裏は道路に面していたこともあり、いまいち想像しきれず外ということが気になりました(・_・;

声優さんの演技について、義弟役の白井さんは今回が”はじめての”BL主演だったんですね!
とてもはじめてとは思えない色っぽさで、良かったです。お義兄ちゃんを解している時の、優しくて年下らしい気遣い声には悶絶しました。
そしてキスのタイミング…!
突然のキス、不意打ちのキスに弱いので、ドキッとしました。

気になった点はあったものの、購入して良かったです!
次回作も期待しています。

1

フリトは二人の仲の良さが伝わってきてよかった

いや~お兄ちゃんグイグイきますね~♡

増田さんのフェ○演技が独自路線なので(この拙さは狙いではないと思うので)
他の声優さんのCDを聴いて参考にされたほうが良いのでは…。

フリトは二人の仲の良さが伝わってきてよかった。
白井さんは初メイン「俺の初めて…あげたよ(ちょっといい声)」
やりやすくて、楽しくて、この出来は…どうなのだ?

かなり広いスタジオに二人きりで隔離されたから勢いを削がれた?
それは4の古川村瀬回でも感じたが…
しかし若い二人に脚本以上のことを期待するのも酷ですし、
うーん…
ご本人の責任ではない部分で、やはり今回は不利な試合だったかな、という印象です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP