特典

  • 男子高校生、はじめてのセカンドシーズンsoloeteボイスアクリルキーホルダー

男子高校生、はじめてのセカンドシーズンsoloeteボイスアクリルキーホルダー

danshikoukousei hajimete no

商品説明

ボイスアクキーをそろえて2人の”秘密の×××”を盗み聞きしよう
オリジナルBLドラマCD「男子高校生、はじめての」ファーストシーズン(第1弾~第3弾)のsoloeteボイスアクリルキーホルダーが大好評につき、セカンドシーズン(第4弾~第6弾)でのsoloeteの発売が決定!本商品のために録り下ろされた新規収録のボイスドラマは、本編CDから約1年半後の卒業シーズンを描いた貴重な内容となっている。
 本商品はsoloete(ソロエテ)機能つき! 2種類のボイスアクキーをスマートフォンで読取ると、キャラクター同士の"秘密の×××”や"ここだけトーク"が聞けちゃいます!もちろん、ボイスアクキー1種類だけでも"ひとり×××"ボイスを楽しむことができます。
 読取りの順番によってもボイスドラマの内容が変わるので、「有→椎堂」、「椎堂→有」では"秘密の×××"の内容も変わります。ボイスアクキー1種類で1パターン、2種類で4パターン、3種類で9パターン、4種類で16パターン、5種類で25パターン、6種類で全36パターンのボイスドラマを楽しむことができます。

作品情報

作品名
男子高校生、はじめてのセカンドシーズンsoloeteボイスアクリルキーホルダー
イラスト
九鳥ぽぽ 
原作
GINGER BERRY 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
その後の彼らの一生懸命な恋の日々をお届けするLove&HoneyなSS集!(6個同時購入特典)
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

そろえたい!

ソロエテでセカンドシーズンが発売されるのを首を長くして待っていました!情報で非売品とありますが、1つ1500円です(税抜き)。
CDなどは、ほぼカップル同士のお話ですので、他のキャラクターとの会話を聞ける、というのがとても興味深く、楽しみにしていました。好きなキャラクターを多角的に知れるという、数少ないチャンス。
そして、6個同時購入特典のss集、かなり良い内容でした。揃えるとそれなりにお金かかってしまいますが、個人的には非常に満足しております!

1
PAGE TOP