CD

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~

danshikoukousei hajimeteno

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 Kiss me plz,My IDOL

久世由紀夫 → 羽多野渉

高階響己 → 林勇

あらすじ

人気アイドルグループ「Ninth」のメンバー・響己は、
学校の先輩・久世の自宅で自主練をしていた。
自宅のレッスン室を練習場所として貸すだけでなく、
なにかと響己の世話を焼きたがる久世。
しかし「響己くんのファンだから」と言うのにどこかよそよそしい態度に、
響己は苛立ちはじめる。

「アンタに借り作りたくない。金がいらないってゆーから、体で払ってやる」

突然の響己からのキスで真っ赤になる久世に、響己は……。

作品情報

作品名
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」~第9弾 Kiss me plz,My IDOL~
媒体
CD
作品演出・監督
田中英行
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
弧山真夜子
原画・イラスト
九鳥ぽぽ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GINGER BERRY
シリーズ
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」
収録時間
50 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571453600476
4.1

(49)

(27)

萌々

(9)

(8)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
7
得点
198
評価数
49
平均
4.1 / 5
神率
55.1%

レビュー投稿数7

ギャップに萌え

このシリーズは一通り聞いていますが、その中でも今回の第9弾はかなり好きなほうです
個人的に最初の設定を見た時はとにかく攻めが受けのことを好きなのかなぁと思っていたら割と逆というか、恋愛感情としては受けの響己くんのほうがすきになってほしいっていう気持ちが強くて、ギャップにキュンキュン来ました
アニメイト限定版のラブラブ感がすっごい好きなので、早く続編が聞きたいです
キャスティングもすごくピッタリだと思いました

7

襲い受けが性癖のあなたに

久しぶりに購入した「男子高校生、はじめての」。
イラストがまずめちゃくちゃ好み!
誘い受け・襲い受けが性癖なので、このキャラ設定…、ありがたいです!

世話焼き一途なオタク(CV:羽多野渉さん)×スキャンダラスなアイドル(CV:林勇さん)

羽多野さんは低音でぶっきらぼうなキャラのイメージが強かったのですが、とても生き生きとしていて驚きました。自分に自信がなく、受けを崇拝するあまりオドオドしてるけど、自分は押し通す。オタクっぽさがリアル。そして変態な行為をまるで当たり前にこなす上級者っぷりが、さすが。
アニメイト限定盤で一瞬めちゃくちゃ男前になるところがあって、かなりキュンときました!

林さんは、喘ぎがかなり抑えめ。ハスキーな声で、耐えるような、押し殺す喘ぎなので、より男っぽい受けの印象が残りました。
前半は攻めに言葉責めをするようなドSの演技でかなりオラついてましたが、後半やアニメイト限定盤での甘えるような演技がとても可愛い…。

今回もやっぱりアニメイト限定盤がマストです!
最終的にアイドルの響己が、攻めの久世に「俺のことを好きになって」と、野良の黒猫がなついちゃう、みたいなカップルになりました。そしてガツガツと攻めを襲う。

もっとこのテイストのカップルの話を聴いてみたいので、アフターディスクがでることを期待して神評価に!

7

このシリーズは全て当たり

毎回毎回男子高校生シリーズが発売するのを楽しみにしていて漸く買えたので・・・

今回のストーリーは少し特殊で、攻めの子(久世)がナヨナヨしてて響己くんの言われるがままで最初聞き始めた際は、あれ今回のは好きじゃないかも・・・?なんて思ってましたが、聴き進めていけばいややっぱり好きだなと思いました。
ナヨナヨした人が少しずつ欲を出していくというのは、それを引き出す響己くんの誘い方だったり煽り方が上手い。

今後の二人の展開が気になります。

4

好き過ぎるところが好き!!

冒頭からめちゃくちゃおどおど系の羽多野さんの愛しさ!!!
苦手な方は多少イラッと来てしまうでしょうけども
こんな自信なさげで響己の言動に一喜一憂するような男が攻めって
妙に興奮するんですがなんていう萌え名か知りたい…。

林さんの気の強い響己、なるほどトラブルメーカーっぽい荒さはありますね。
だからこそ内面の脆さが久世には更に愛おしいんだと思います。
誰より夢にまっすぐなのに報われない想い、
泣き演技にもらい泣きしそうになりました。
呼吸の浅い演技も真に迫っていました!!

響己の良さを語るオタクらしさと必死さが微笑ましかったのですが
直前に足でイかせられてましたよね…??www

響己が絶望から一転して自分を全肯定してくれる久世とその気になれる単純さ、
嫌いじゃないです。
久世の生唾!からのベタ褒めの羅列ヤメwww
「アンダーヘアもふわっとして」初めて聴いた褒め言葉です!

大好きな人へのご奉仕、たまんないだろうなぁ……。
あー気持ち良さそう。久世がww
響己はあんなに荒くれてたのに可愛くおねだりしちゃって!!!

前立腺探し当てられて「ん…そこぉ…っ」は゛や゛し゛さ゛ん゛!!!!!!!
挿入時に響己より声が出ちゃう(しかもイッちゃう)久世のめんこさよ…。
早漏でも優しい響己、生も許可してあげて包容力あるわぁ。
生ゆえ久世のが脈打ってる実況がエロい響己です。
善がる響己も感激しながら気持ちよさそうな久世も二人の世界で素敵!!
掠れ喘ぎ&攻め喘ぎでどちらも鼓膜と脳にビリビリくるくらい好き!!!

出すとこ見たがるのも鏡に飛んだ響己の○液を舐めるのも
ずっと大好きだったからですよね。
やっちゃったのにやっぱりおどおどする久世がらしくて可愛い♡

アニメイト限定盤ミニドラマ、
久世の部屋に初お泊り…ふっふっふっ……久世が尽くしたがってるww
えっちしたいって響己ばっかりスケベなはずあるか───い!!!!!
正直なとこいいですね。
久世が事前にヌいてるのが勿体無いとか言う!?こぉいつぅ!!←
またすぐ挿れたらイッちゃうかもしれないのに??
何回だって復活する久世の久世だから問題ないはずですが
挿入まで我慢できただけでも良く出来ましたww
騎乗位大好きマンなので妄想しまくって久世なみにクラクラしそうです……。

アイドルとしてじゃなく、久世はちゃんと響己を好きに決まってるー!!
余計な心配しないでこれからも愛し合って下さい。
つか今夜も生でしたかありがとうございます!
密着度高いH大満足でした。某ジョー並みに魂が燃え尽きました。
抜いた後の林さんの震える吐息がまた素晴らしかったです。

ちゃんと明日の響己を思いやる久世と体温を感じていたい響己の相思相愛っぷりに
余韻がどうにも止まらないので神です!!!

3

期待値が高いがゆえに…

このシリーズのファンで、今回は試聴からかなり期待していました。強い受けが好きなので、響己くんは好みだなあ、と。
クオリティーの高い作品であるとは思うのですが、期待値が高いせいか、ぐっと心臓を鷲掴みにされはしなくて…なので萌2です。普通なら神ですが、このシリーズへの期待が大きいので、すみません。
普段はおどおどした感じの久世さんが、エッチのときはもっと攻める、とかも聞きたかったんですが、通常盤ではあまりなくて、アニメイト盤では少し片鱗がみえたので、今後に期待です。
受けの響己くんは低めの喘ぎが良かったです。中学の時に先輩に無理矢理…という衝撃のエピソードがさらりと公表されたのはちょっと違和感でした。
アニメイト盤で、騎乗位で久世くんを我慢させていましたが、もっともっと我慢させて欲しかった!

ともかく、この二人を見守ります!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP