電子限定描き下ろし漫画付き【Renta!限定特典付き
4巻はひたすら甘ぁーーーーーい!
シギ乃先生の描かれる絡みは肉感があってほんとにエロシコイ!!!
あと、今更だけど剣先生の背中の彫り物もいいですよね!!
結構墨描写がイマイチ安っぽくて萎える事がヤクザものではあったりするので・・・
剣先生の彫り物は何と言ってもお尻まで被って入ってる事がイイです!!!
この構図で墨を入れて下さってありがとうございます!
これだけで色気マシマシ、エロさが滾ります!!!
4巻はひたすらLOVEを摂取しまくりましょう♡
修正がなぁーーーー!!
白抜きじゃなければなぁーーーー!!!(DMM)
シギ乃先生の絵柄も綺麗で白黒調なのが、渋くていいわぁ〜!と、思ってたけど。
ギャグセンスがサイコーすぎて大好きだわ。
笑うつもり無いのに、結構な確率で気づいたら吹き出しているwww
三者面談とか、個性豊かな親子達〜ツボでした。
4巻は、加古屋先生の問題も解決して〜ヤクザ先生&アゲハくんの甘くラブラブな巻でしたね。ご馳走様って感じのラブ度!
2人一緒に成長していく様がとても良かった。
お互い絶対に、別れるの選択肢は無いもんね。
1巻出だしのちょっとスカしたようなギャグはどこへ、というくらいのラブラブな巻でした。
クズ教師に関係を知られ、脅されるも、逆にヤクザっぽい?仕返しでやり込める先生。
その後はもう甘々な感じです。ついにはやべたんでなく先生の名前呼びが出て、二人の関係が愛に深まる4巻でした。
アゲハという名前がもう受け。なんだけど、その前に先生と生徒だった、このカップル。ただこの巻は学校の描写があまりないので背徳感はなく、普通に両思いな恋愛ものです。
やべたんの太ももが太くてえっちぃんですよね。
ギャグからかなりHなBLになってきました。
王子が可愛い、甘々な4巻でした
このお話独特のシュールな描写
クセになります
相変わらず先生は先生で、先生のやり方ですすんでいくけど着実に2人の愛は深まってるよね
こらから2人がとんな道をすすむのか、すごく気になる
イチャイチャが幸せいっぱいで可愛い
先生にくっつく王子が好き
加古谷先生といつのまにか仲良く?なってた先生がさすがというか、強いなぁと
次はハジメのターンになるのかしら?
こっちの2人も気になります
しかし、ハジメちゃん可愛すぎる