電子限定描き下ろし付き
2組のカプのお話かと思いきや、なんとなんと、ここにきて大吉にもお相手が…!
推し猫・大吉が猫なのにものすごくワンコで、萌えに萌えてしまいました。
推しカプとしては福永×シーナ、推し猫は大吉です。
大吉カプのお話が多くて眼福の4巻でした✨
猫カフェ店長なのに猫の扱いが下手なツンツン宗春。そんな宗春にベッドで抱っこしようとして冷たく拒否されても、しょぼんとしつつワンコのように擦り寄っていく大吉がかっっわいい…!! あんな年下ワンコに懐かれたら、自分なら一瞬で絆される自信ある…!と、読みながらくうう〜と一人変なハイ状態になってました笑
ヘタレ攻め・福永の愛は通常運転で重く深く、メインカプの二人もあまあまラブラブで幸福感あふれる1冊。
あと3冊読んだら終わっちゃうのか…と寂しさを感じますが、何度も読み返してこの幸せを噛み締めようと思います◎
おでかけしたクロが保護用の罠で捕獲されてしまい、家に帰れなくなってしまいます。
福永、シーナ、大吉も協力しての捜索、弱っていく鴻太、張り紙を見つけてようやく居場所が判明、再会し、鴻太に飛びつくクロ、クロを抱きしめて大泣きする鴻太。
読んでいて胸熱くなり、自分も泣きました。
身近な2組のパートナーを見てさみしくなる大吉。
まだ若いし、クロへの恋心も忘れられない、さらにたまにはエッチしたいシーナによって家を追い出されてふらふら歩いている時に、酔っぱらって動けなくなっている男性を助けます。
それぞれ、まあまあ重めな自己紹介をしあったところで、需要と供給が一致してセックスすることになる2人。
そしてあっさり解散した2人、大吉と宗春が、猫カフェで再会します。
再会時は塩反応だった宗春ですが、大吉の猫扱いテクを見て、住み込みバイトとして雇います。
公私の隔てなく、宗春に愛情を向ける大吉と、エッチはするけど、恋人扱いは嫌、猫扱いが下手な宗春。
険悪ではないけれど、良好とは言えない関係での同居、仕事、24時間ともに過ごす日々がスタートします。
猫扱いがうまくなりたい宗春が、大吉に教えを請い、まんまとエッチになだれ込むさまは、安っぽいAVの設定のようなのに、とても萌えます。
2人のやりとりがほんとうにとてもかわいいから萌えるのだと思います。
他の2組もそうですが、エッチをしながら、睦言以外の普通の会話もしてしまうところも、おもしろく、萌えるポイント。会話が多いカップルっていいなと思います。
大吉の巣立ち騒動の後は、福永とシーナのおうちでのお話
シーナにおねだりされて朝から外出、こたつ用品一式そろえてあげた福永。
こたつでほっこりからのエッチ、定番中の定番で、かつ、福永から初めての愛してる、が出ます。
うーん、甘い。
後日、遊びに来たクロ、が、こたつの心地よさのあまり、初の帰宅拒否をするエピソードまで含めて、いちいちかわいくて萌えるお話でした。
3巻で、大吉のお相手はどうなるのかな?って思ってたら早速現れました。
何と例の猫カフェの店長さんだと!
しかも残念店長で猫の扱い下手過ぎて懐かれてないなんて。
幸せラブラブ2カップルが近くにいたらそりゃ寂しくてしょんもりもしちゃうわ、大吉。
今日は、(SEXしたいから)出ていってくれとシーナに言われて夜の街をプラプラしてたら酔ってしんどそうなお兄さんを発見、介抱からの自宅へ。
案外ハードに聞こえる身の上話をして、一晩泊めさせてもらえる事に。お兄さんとSEXする交換条件で。
大吉結構手慣れた感じだったんだよね、さては遊んどるな?初めての初々しさは全くなかった。お兄さんもすごく乱れちゃってたし。
翌日たまたまシーナに連れてこられた猫カフェで早速昨日のお兄さんと再会。
クール塩キャラ猫ちゃんが大吉にベッタベタに甘えちゃったり猫が群がってる姿を見て早速店長に働かないかとスカウトされて猫カフェ店員になる大吉。
猫ちゃんと大吉のやりとり楽しい。今後店長さんの猫の扱いスキルアップするのでしょうか?
今まで猫ちゃんキャラの子達は受けばっかだったけど、ここにきて大吉は初めての攻めキャラ。
もっと店長と親密になったら猫だと打ち明けるのかな?
この先も楽しみ。
そして、相変わらずラブラブな鴻太とクロちゃんはえっちで可愛いし、シーナと福永の仲も進展してる。良きかな♡
私んちにもこたつが欲しくなりました。冬にこたつはホント最高。
シーモアで購入
白抜き修正
4巻ではクロが猫の姿でシーナの家に行こうとしたところ
捕獲ゲージに入ってしまい出られなくなるという
ハラハラ展開からお話が始まります。
疲れ切ってる鴻太と、泣いてるクロを見て切なくなったけど、
捕獲ゲージを設置していた方が良い人で良かったです。
再会の瞬間もどっちもポロポロ泣いてて
ほんとによかったねぇって思いました。
そして今回は鴻太とクロの話はもちろん
大吉の恋が始まりそうな感じなんです(*´ω`*)
ただ、相手の宗春さんが何考えてるのかよくわからなくて
うーん…ってなっちゃいました。
好きにならないようにしてるのかなぁ???
二人の恋の行方がすごく気になった4巻でした。
大吉がどうなるのかと思っていたら、早速お相手がみつかったようで何より。
しかし、このシリーズ、こじらせとかめんどくささが微塵もなく潔い!むしろ爽快!!
展開早い、てか、すぐ致すw
ただ宗春は体は許すけど、気持ちはまだで…その辺、大吉がこの先がんばるのかな。
クロも大吉も猫だから、本能に正直なのかな〜と思うとシーナは理性が働く方ですよね。発情期の時も耐えようとしていたし。
ミルキーが大吉に抱っこされる場面は萌え〜でした。
アンニュイなミルキーもいいキャラだわぁ。
大吉が猫にこんもり乗っかられていたのもめっちゃかわいい。
大吉は同じ猫だから猫に懐かれる?シーナやクロはそんなことなかったから、大吉は特別、猫に好かれる体質てことなのかな。
私、猫は別に好きではないんですが、それでもかわいいと思うところが随所にありますね。
これ猫好きさんからしたら、たまんないだろうなと思います。
大吉のターンと、コウタ×クロのいつものらぶらぶで4巻終わっちゃうのかと思ったら、しっかり福永×シーナのお話があってよかった!
おこなをおねだりするシーナ。
最初は渋っていたのに、猫ちゃんとのおこなライフを想像してちょろい福永。
福永の帰りが遅いと待ち、帰るとうれしそうにそわそわするシーナがかわいい。
こたつ初めて、と笑うシーンのかわいいこと!
福永とおこたでいちゃいちゃしたかったのかな。
それを見て「神よ…」の福永が福永でw
しかも、こたつ布団が汚れるから…て、それフリでしょ!と誰もが思いましたよねw
福永が照れる割には、いざ始まると、充と呼んでとか、愛してる、とか、やりますね〜!!
しかも福永は無意識に言っていた?覚えていないのがおもしろいw
それを事後、冷静な時にちゃっかり確認するシーナよ! 愛されたがりめ〜(萌)
シーナが福永のことを侮ってた、と思うほど。生まれて初めて言ったと聞き、わかってはいただろうけど、うれしかったんだろうなシーナ。
そして、俺以外の奴に言うなよとしっかり釘を刺すのがまた!
「当然じゃないですか!!」
て反応くるのわかっていても、福永のその言葉を聞きたかったんでしょうね。
なんだかんだこの2人もらぶらぶで、大好きなのでうれしいです。
ちなみに、細かいことですが、福永のセットしたおでこが見える髪型好きなのですが、たまにはお風呂上がりとか前髪おりたところも見てみたいな〜なんて思います。
しかし、深く考えちゃいけない系ファンタジーとはいえ、大きな事件らしいことは起こらず、トラウマなどでこじらせることも一切なく、新キャラが出てはきますが、基本、日常のいちゃいちゃを4巻通して描かれてきて、ずっとおもしろいというのが、先生の手腕だなぁとスタンディングオベーションでございます。
あと、余談ですが「しおしお」とよく出てくるのが、私の周りでは数十年前よく言っていたなぁと懐かしくてw 今でも言うんですかね。