電子限定かきおろし付
yoshi先生いつ見ても素敵です!!
既刊は全て購入しておりますので、今回も迷わずポチり、予備知識ゼロで拝見させていただきました
表情のせいで感じ悪い、こわいなどと言われて自分の顔が嫌いなミキ
遊び慣れた見た目なのに、なんと童貞!そんなバカなって気もしますが「一哉くんが全部はじめて 一哉くんにしか興味ないから」って本人が言うんだから、仕方ないですね信じましょう(笑)出来るけどやらなかった童貞くんは、やりたいのに出来ない童貞と違うのかもしれませんね
いつも安定の画力のyoshi先生ですが、今回は特にミキの表情がとっても魅力的に感じました
onとoffの表情が全然違うんですよね、本人は無意識なんでしょうけど、大好きな一哉の前だと百面相になっちゃうところも可愛かったです!
DKとかDDのキラキラしたBLもきゅんきゅん必至で「BL感」ありますが、ちょっぴりだけ大人年齢のBLも心情が複雑で大好きです
若さ故の戸惑いとかじゃなくて、大人になって来たから分かる狡さとか、でもまだ熟し切った大人って訳じゃないから受け流せたりまるっと包み込める訳じゃないから余裕無くて悶えたりすれ違ったりする感じ…男の子達が翻弄されてる様に、ちょっぴり大人BLの萌が詰まっててきゅんきゅんします♡
このお話しは【20歳の年下イケメンピュアワンコ攻め×29歳の過去訳アリ美人ビッチ兄さん受け】というキラーワード・パワーワードてんこ盛りモリな2人が主役
それは、、、、読むデショ?(笑)
これぞBLデショ⁈を、これでもかーーーって盛ってるけどその煽りに負けない中身が素晴らしい
言葉にしたらキラーだしパワーなワードだけどそれがちゃんと表現出来てないと萎えちゃう所をバッチリイメージ通りのキャラが目を、そして脳と心を直撃してくれます、最高なんです♪
もぉちょっと評価されても良さそうな作品なのにな~
実際ね、あんなイケメンがDTであんなかわいこちゃんなんて事あるかーーいってちょっと思ったりはしますよ?でも…だがしかしソレがイイんです
見たいBのLがステキキャラ2人でちゃんと紆余曲折あってしかも見やすいイラストで表現されている!満の足ってもんじゃないですか♡
BL初心者姐さんにも読んで貰いやすいと思います♪
後、こちら同人誌も出てるんですけどそちらも超おススメ!特に攻めのミキちゃん好きには堪らんかと思いますので良かったら併せてどーぞー(*'ω'*)
幅広くおススメ出来る点と布教したい想いで萌2寄りではありますが神にさせていただきます
題名どおり透明感に溢れていて、目がつぶれそうでした。
感覚的には、DK同士の青春BLを読んでいるような感じです。
ミキの、最初っから好き好きオーラ溢れるワンコは最高です。
純粋すぎてまぶしいくらい。おまけにDT...
DTワンコ攻めは大好物なので、大変楽しかったです。
一哉は一見すると好青年ですが、少しだけえっちなお兄さん感を漂わせていました。けしからん。
物語としては、脇役が活躍するのか!?と思えば、さっと消えていきますし...
劇的な展開があるわけではありません。
けれどじっくりと丁寧に過程が描かれているので、読み応えがありました。
あと、チ●コが強い、っていう表現には笑わせてもらいました。
実際そうだったところも。
試し読みで、攻めのミキちゃんのかわいさにやられて購入。
年下攻めミキ(20)×年上受け一哉(29)の年下攻め設定が活きたかわいいお話でしたー♡
ちょっと天然だけど、一途で真っ直ぐなワンコ攻めのミキの不器用さが良い。
美容室で店長をする一哉に、アシスタントにしてやってくれと幼馴染みから無理やり押し付けられたのがミキ。
ミキは初っ端からしっぽブンブンで一哉に抱きつき、一哉のことも知っている様子。犬描写がたまらなくかわいい〜。
ミキは一生懸命に一哉とのキョリを縮めようとして…と続くのですが、一哉は過去の出来事からイマイチ人の好意を信じきれていないし(´ཀ`」 ∠)ミキはミキで不器用なのでなかなか上手く進まない。
感情のすれ違いはありながらもミキが真っ直ぐで前向きなので、お話のトーンが暗くなり過ぎないのも個人的に良かったところ。
一哉がミキと向き合おうとするラストも、年下攻めってやっぱかわいいなぁ…♡と思う私はすっかりミキにノックアウトされていますね。
本編にえろは多くないかな。ストーリー展開がしっかりしているので楽しめました。
描き下ろしは、えろいしあまいしかわいいしで最高でした♬
作画担当のyoshiさんは初めましての作家さんでしたが、めちゃくちゃ絵が綺麗。
この作品内、顔面偏差値が高くて眼福でした。
イケメンは正義!至高!
美容師見習い年下ワンコ×美容師先輩の物語。
出会い頭にあんな笑顔でハグされたら頭の中が宇宙に飛んでも仕方ないよなぁ。
一哉は過去にあった出来事のため、人間関係に疲れ、恋愛にも臆病になっています。
ミキの事も気にはなっているけど、いつかただの憧れみたいなものと気づいて離れるものだろうと思っているんですね。
自分から遠ざけたにも関わらず、ミキが一歩引いたら寂しくなって…思慮深いようでいて、実に人間くさいキャラでした。
そしてちょっとズルいよね。
ミキは10年以上も一哉ひとすじ、他には目もくれずな童貞クン。
ちょっと不慣れな感じのHがとても良かったです。
一途な年下ワンコ好きのハートにしっかり刺さりました♡
描き下ろしの浴室Hも大変良きでした。
大切なのは気持ちだよ、ミキちゃん!
電子限定描き下ろしはLサイズのアレがキツイとミキちゃん…ミキちゃんのミキちゃんは大変立派_φ(・_・メモメモ