電子限定&Renta!限定W特典付
恋人にも、知らない顔がある
おぉぉぉ!!!
めちゃスッキリ!な2巻だった、、、!
1巻で気になった才川くんのキャラ背景が分かって良かった
これだけでも2巻を読む価値はありました♡
2人もお付き合いして2カ月との事で( ´3`)~♪
とっても良き感じでスタートする2巻
文化祭に新キャラに家族の事とか、、、
DK BLとしてウキウキ案件がたくさん詰まっておりました٩(๑´3`๑)۶
萌える…っ♡と個人的に思ったシーンを3つばかりლ(´ڡ`ლ)
文化祭準備で屋上で2人で横並びに座って紙のお花をちまちま作ってるヤツ♪
ただただ可愛い~~~~!
こういうシチュエーションは学生モノじゃないとないからね♡
やっぱ萌えちゃうんだな~
暗幕騒動の時に廊下に出て行った2人がこっそりキスするヤツ♪
佐山くんのつま先立ちと才川くんの首曲げ角度と腰に回した手!!!
こりゃもぉ~BLも少女漫画も関係なくただただエモい構図過ぎてウハウハしちゃったよぉぉ~~~w
後はもぉド定番の掃除用具入れのロッカーに閉じこもってイチャイチャしちゃうヤツね(ΦωΦ)フフフ…
ド定番シチュを久々に見て、もぉニヤニヤしちゃいました♪
敦賀くんという完全なる当て馬さんが登場してます!!
盛大な告白、ぶちカマシテましたね!!??
あの場に才川も佐山も居たのになぜか佐山は聞こえてない???なんかココだけ良く分かんなかったけど、、、
この辺の回収も見届けないとならないので!!
3巻、行ってみよう~と思います(`・ω・´)ゞ
才川と佐山が付き合ってから2ヶ月、初夜から1ヶ月経った文化祭のお話です。
新たに敦賀という新キャラが加わります。
敦賀が本当は良い奴だと気付いた佐山に懐き、才川が嫉妬する流れが微笑ましいです。
才川の過去が明らかになり、佐山を好きすぎて距離を置こうとする才川が可愛く、文化祭準備のトラブルで疑われる佐山を庇う才川が格好良かったです。
しかし、場面の転換が急で話がぶつ切りになっているように感じたり、説明を省き過ぎて分かりづらいところがあったのは残念でした。
DMMは白抜き修正でした。
佐山が才川にフェラするところが可愛く、掃除用具のロッカーでイチャイチャするのが可愛かったです。
恋人になった2人!
才川の佐山に対する「溺愛っぷり」に佐山のテンパリ感が初々しい✨
今回は文化祭、新しい子・敦賀が登場したり、才川の過去が語られたりと物語が動き出しました!
新しい子・敦賀の印象、チャラくて嫌な奴?かなと思ったら…最初、佐山も警戒心強めだったのに「ある場面」も目撃して、本当に嫌な奴?なのかと疑問に思うようになったりと「見た目で判断せず本質を見極めている」佐山に感動しちゃいました!
才川は嫉妬と独占欲で、敦賀に関わらないように佐山に言っといたのに…関わる佐山に八つ当たりのようなことをしてしまい。それ以降よそよそしい態度と避けるようになってしまう。
佐山は、そんな才川のことを放っておかずに才川の家に突撃訪問!!そして才川父から聞かされた才川の過去。
公園での2人のシーンは印象的でした✨
今回は、佐山がめちゃくちゃ物語を動かしていて…こんなに行動力を持てるようになったのは才川のおかげでもあるんだな~と思いました!
佐山の飾らない本心の言葉は、才川・敦賀は救われたなと思いました。
佐山に恋してしまった敦賀…文化祭中のめげないアタック!応援したくなってしまった。
でも、才川の独占欲は強い(笑)佐山は気づかない…もしかして天然もある?
当て馬&文化祭&攻めの家庭事情編!
受けと同じく誤解されがちなチャラ男子、敦賀が登場!
付き合ってから初めての文化祭で、四苦八苦している佐山が可愛い!
少しずつクラスに馴染もうと頑張る姿や、敦賀に対して男気を見せたり…。
2巻で分かったのですが、受けは相手の弱さを理解して救ってあげちゃう属性だったんだね…。
一匹狼だった敦賀が懐いたり、本当は誰にも心許さなかった攻めが好きになる理由にも納得。
才川の家庭事情と何故作り笑顔をするのか…その理由に涙しそうになりました。
意外と才川って弱い所もあると知り、二人の距離がグッと近づいた気がします。
1、2巻は連続で買ったのですが、3巻は買おうか迷いどころ。
一巻目を読んで即決購入、即読み切ってしまいました。
だんだんふたりの距離が縮まってゆく描写に感動したりドキドキしたりして、
ストーリー展開のテンポの良さもあって気が付pいたら、あれ?もう終盤のページに差し掛かってしまったってなります。
あえてマスクをしながらのキスやおセッセはノーマルのものと違い、新しい性癖の扉を開きそうになります。
口は第二の性感帯、いやえっろ...!!!!???が脳内ずっとぐるぐるして
離れない最高の作品です。ご注意を(-"-;A ...アセアセ