• 電子書籍【PR】

表題作萬遊記-斑月短編集-

年上の雷神
若い雷神

同時収録作品仕立て屋

仕立屋
社長

同時収録作品俺の兄貴は俺のもの 兄貴の全部俺のもの

乙黒 燐、チンピラ
倉嶋 蒼一、倉嶋一家若頭

あらすじ

渦巻く雷雲……轟く雷鳴……
それは、カミナリ様×カミナリ様の激しい扱きあいのせいだった!
ツノの先端を吸われ、舌で転がされたりしたら…放電しちゃう……!

『密書でござる!』で話題騒然の鬼才・斑月が贈る、豪華BL短編集!
カミナリ様×カミナリ様の激しい情事を描いた『雷考(いかずちこう)-雷について考える-』のほか、仕立て屋×顧客の執拗な雄っぱいプレイ『仕立て屋』、兄弟の契りを交わした兄貴に想いを寄せる極道オメガバース『俺の兄貴は俺のもの 兄貴の全部俺のもの』を収録!

あなたも斑月ワールドに、ド肝抜かれてみませんか?

作品情報

作品名
萬遊記-斑月短編集-
著者
斑月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
3.6

(13)

(4)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
46
評価数
13
平均
3.6 / 5
神率
30.8%

レビュー投稿数1

耽美とギャグの振り幅

「密書でござる!」「白椿」で注目株!斑月先生の新作は、短編集。
3作品収録です。

「雷考(いかずちこう)ー雷について考えるー」
これね…可笑しいの!
セリフというセリフはありません。ゴロゴロゴロ…バリバリッ!というカミナリの爆音、それは若き雷神の起こすエネルギー。
そこにもう1人のオヤジ雷神。彼は雷鼓を打ち鳴らす!
2人の雷神はバトルのように爆音と閃光を繰り出すが、若いのがオヤジに押されて、いつの間にやら妙な行為に…
オヤジ雷神にいいように弄ばれる若雷神…ほとばしる放電。
だが‼︎
ラストは美し〜いかみさまに怒られるんです。
なんともアホいし、雷神の絵柄はちょっと微妙なんで。

「仕立て屋」
現代もの。
人気のない終業後の社長室。社長は仕立屋を呼び出す。
仕立屋は採寸しながら社長の躰をまさぐる。
2人の淫靡な空気感がたまらない!とにかく目線の描き方がいい。

「俺の兄貴は俺のもの 兄貴の全部俺のもの」
これはですね。あ!そういうこと…!という。核心のネタバレなし推奨。
主人公はチンピラの燐。
自分を拾ってくれた若頭の兄貴が大好きで、兄貴のハンカチの匂いにたまらず一晩中オナってしまう。
燐は兄貴が憧れで、大好きで大好きで…
…さて、設定がわかればその展開は必然というか。

「仕立て屋」以外はちょいちょいギャグ入ります。
私は基本ギャグ苦手なので、完全シリアスでもいいと思うんですけどね。耽美だけな感じも読んでみたいです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP