• 電子書籍【PR】

表題作ANIMAL X【新装版】 7

浅羽湊,ダイナソーロイド
鮎川裕司,半陰陽

あらすじ

元祖オメガバースともいわれる本作『ANIMAL X』が装い新たに登場!
ベトナムでグローバー財団に追われる湊たちは、血族の医師・フエンの元を訪れた。
そして、財団を打倒するために世界中の血族が結束する必要性を説き協力を求めるが、フエンは代償を要求。
それは、雌である裕司を湊、白河、申竜とフエンの四人で共有するというものだった。
裕司は湊に言われるまま、四人を夫にする決意をするが――!?

作品情報

作品名
ANIMAL X【新装版】 7
著者
杉本亜未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
シリーズ
ANIMAL X
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

続・原始再来

◾️浅羽湊(荒神の一族)×鮎川裕司
◾️シー・フェン(ベトナム)×
◾️白河旭(北海道)×
◾️申竜(シンロン/中国)×

4人に囲われるお姫様ポジの裕司…高取さんは早々に離脱したけど、この血族4人組の仲間には流石になれない。圧がすごい。

裕司の自己犠牲ここに極まれり。大変辛いけど物語としては好きな展開です。裕司は吐いてしまってますが、もっと進んで裕司の気が狂ってしまうような展開でも好き。湊しか嫌なもんはしょうがない。かつての湊ならそれを誇ったはずですけど、この突き放し方が切なくて。
フェン以外は(笑)みんな真面目ないい男だと思うよ。フェンもいい男だけど感覚が違いすぎるわな。
「もっとナリフリ構わず俺のこと好きでいろ」という湊だけど、なったらなったで共有物にしようとしたりするし!勝手な!

タイラさん10人産んだって言ってるけど、裕司も実ってればこの時点で3人子供がいるわけで。この期間での着床率で見ればなかなか優秀なのでは。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP