• 電子書籍【PR】

表題作ANIMAL X【新装版】 1

浅羽湊,17歳,ダイナソーロイド
鮎川裕司,27歳,遠藤ケミカル研究員

あらすじ

元祖オメガバースともいわれる本作『ANIMAL X』が装い新たに登場!
「この地上に…確かなものなぞ 安息の地なぞ ありはしないんだ」
謎の疫病「X症候群」が蔓延する地球。そこには驚異的な能力を持った“血族”と呼ばれる一族が、人間と交わることなく存続していた。血族の血を濃く受け継ぐ少年・浅羽湊と、男の体を人工的に“血族の雌”の体にされてしまった鮎川裕司。ふたりの運命が交わるとき、人類と血族をめぐる過酷な戦いが始まる――。

作品情報

作品名
ANIMAL X【新装版】 1
著者
杉本亜未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
シリーズ
ANIMAL X
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

荒神

◾️浅羽湊(荒神の一族,17歳)×鮎川裕司(27歳)
怒涛の一巻でした。BL漫画だと思って読まない方がいいな。もともとBL漫画扱いではないのかも?ひかりTVブックで購入した時はBLジャンルでした。あとがき拝見するに移籍も頻回のようで、電子版も新しくなったみたいですね。
1巻はアシスタントなしでオール杉本先生の作画というのもすごい。時代は感じますし、この頃多かった雰囲気の絵柄ですが、お上手で読みやすいです。バナナフィッシュのように取り上げられれば大ブームになりそうな気も…この怪物のようなナリや、裕司のなよっとした雰囲気が、バナナの2人ほどの愛嬌やカリスマ性を感じさせにくいか…?まだ1巻の感想なのでこれから変わっていくかもしれません!続き読みます!(補記:後半はさらに洗練された絵柄になり、面白さもどんどん増します!ただ、ふたなり設定と一妻多夫描写が万人受けではないのか?)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP