特典

  • 「わがまま王子は猫を狩る 上」出版社特典共通ペーパー

「わがまま王子は猫を狩る 上」出版社特典共通ペーパー

wagamama ouji wa neko wo karu

商品説明

出版社特典共通ペーパー
(モノクロ漫画1P)

内容:ユージン達と食事をすることになった律。予約してあるお店は…。

作品情報

作品名
「わがまま王子は猫を狩る 上」出版社特典共通ペーパー
著者
左京亜也 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
わがまま王子は猫を狩る(上)
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ユージンはやる事が違うな(いろんな意味で)

こちらのペーパーは、
わがまま王子の父とゴハン上となっているので
下に続くお話です。

息子が世話になってる彼、律を食事に誘った父。
ユージン、高見沢、リオ、律の4人で向かった先は。。。
なんで、そこやねーん!しかも予約すんのかーい!
出来るんかーいっ!、店長と顔馴染みなんかーいっ!って何重にもツッコミどころ満載でした。
賀神家側は、普通の態度で、律だけがえ?!って表情で面白かったです。
3人で何回も来てるんだなw

0

上下巻読んでから読むべき

こちらの出版社ペーパーは続きものになっているので、コミックス下巻を読んでから読むべきです。
私は上巻を読んだ直後に読もうとしてしまい、ユージンが律と親しげにしていたので読むのを止めました。

既にリオと律が付き合っているので、時系列的に本編後です。

一応、リオがお世話になっている編集者として律はユージンに食事に招待されていました。
スーツを着て畏まる律に対してユージンは仕事相手というよりは、リオの結婚相手にするような挨拶をしているのが可笑しいです。

そしてユージンが自慢げに連れて行ったお店に爆笑しました。
リオの律に対する独占欲もまた可愛らしかったです。

0
PAGE TOP