捕食者α×被食者Ω、新感覚☆獣人オメガバース!

コミック

  • ごちそうΩはチュウと鳴く

ごちそうΩはチュウと鳴く

gochisou omega ha chuu to naku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ごちそうΩはチュウと鳴く

宇迦野 忍
α,担当編集者,キツネ族
胡桃沢さちお
Ω,27歳,漫画家,ネズミ族

その他の収録作品

  • それからの2人
  • 5.1(カバー下)
  • あとがき(カバー下)

あらすじ

ネズミ族のΩ・胡桃沢さちおはキツネ族のα・宇迦野が苦手だ。
2人は漫画家と担当編集者という立場だが、胡桃沢は宇迦野の獲物を値踏みするような瞳に日々怯えている。
締め切りが迫るある日、胡桃沢はΩ専用サロンで発情してしまい、宇迦野に助けられる。
発情がおさまらない胡桃沢は、宇迦野の「中出しすれば一発で終わる」という甘言に流されてしまう。
初めて知ったセックスは、食べられてしまうという恐怖と隣り合わせで、恐ろしいほど気持ち良くて…!?

作品情報

作品名
ごちそうΩはチュウと鳴く
著者
はなさわ浪雄 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
シリーズ
ごちそうΩはチュウと鳴く
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238994
4.5

(623)

(445)

萌々

(124)

(38)

中立

(9)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
61
得点
2844
評価数
623
平均
4.5 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数61

新しい扉が開いちゃったかも。獣&オメガバ!

試読で主人公の漫画家、胡桃沢くんの猛烈な陰キャ顔が気になって、そこに捕食側…もとい編集者の宇迦野くんが出てきて、より気になって購入。
動物種族の上に、オメガバを被せてあって…いやもう、本能の欲があっちこっちに散らばってて、どの本能で動いてる?と、心地いい混乱をしながら読了。
作品の幅が広いわ。
人間の形を保てなくて動物になっちゃうところ、めちゃ可愛い!うっかりすると動物の耳が出てきちゃうのも可愛い。単に人型を取れなかったりして動物が作品のあちらこちらに出てくるのもキュートっ!!
読んでて、胡桃沢くんだけじゃなくて自分もキツネの宇迦野くんに翻弄されてるように感じちゃうのも、作品の流れに弄ばれてる感じがしてすごく好き。
胡桃沢くんがエロ漫画家な割には恋には無関心というか、恋より餌感覚が強いというか、その辺も面白い。
宇迦野くん、クールに見えて庇護欲と、食欲と、あれこれの欲が混ざりまくってて相当大変なところもすごく面白い。
食べられる時に出る脳内麻薬と、Ωの快楽のある胡桃沢くんと、本能を抑えてる宇迦野くんのエッッシーン、めちゃくちゃサイコー!
獣人とオメガバ、相乗効果ですごく楽しかった!

2

遅ればせながら

腐友のおすすめで読みました。
はなさわ先生は未読だったのですが
すごく面白かったです!!
いかにもキツネ、いかにもネズミなお顔のふたりですが、表情が豊かで宇迦野さんはかっこよく、先生はかわいいです♡
食べちゃいたくなる衝動というのがエッティな意味だけじゃなくて本当に捕食対象になる、というところと、
耳やしっぽを隠せる獣人ですが、動物本来の姿にもなれるという設定が面白かったです。
一巻で無事カップル成立、次巻からのラブラブぶりも楽しみです。

0

キツネ×ネズミ

大人気の有名作品なんですが、いまさら読んでみました。オメガバースなのですが、動物味強め。普段人間の姿ですが、耳、しっぽが出るだけではなく、完全に動物の姿(種族体というらしい)になってしまっていたりするので、
すごく新鮮に感じました。さらに天敵(捕食者と被食者)という関係も新しくて最高だと思いました。

お話もいいし、登場人物もすごく好きでした。
さちおがうかのを気にいらない初期の状態から、
好きになっていくのが好きだな。

うかのがさちおをとても大切に思っているところもぐっとくる。
1巻は恋人になるまでがかかれています。

0

なんでもっと早く読まなかったんだ!!!

獣人✖️オメガバーズで設定がわかんないかもな〜、あとめっちゃきつねだな〜となんか謙遜してしまっていたのですが、なぜ!もっと!早く読まなかったのか!と後悔です。電子書籍で年末年始のキャンペーンが無ければ、読むことがなかったかもしれないと思うと出会えてよかったです!!
絵も綺麗で見やすいですし、話もスイスイ進んでいてとてめ読みやすいです!!うかのさんが、もっと警戒心を持ってくれ!って言っているところ、ドキドキヒヤヒヤしつつも、自分のこと信用してくれてるんだなって嬉しく思ってる部分もあるのかなあと思ってるます♪どうなんだろ

1

ひぃ…可愛い!!!

獣人オメガバ。キツネとネズミなんておいしすぎる…!

おもちみたいなちっこいさちおが、可愛すぎて癒されます。人間姿も、目の下のクマがとってもラブリーです。余裕綽々に見えて、獲物を前にフゥフゥしちゃう宇迦野さんも大好き。

漫画家と担当編集っていう設定、うまいなぁ……じゃあ家に来ちゃっても仕方ないか。笑

原稿の締切もあるし、ヒートを抑えるためにはαの体液が必要で……とおいしいシーン盛りだくさんです。受けも攻めも、本能には抗えない。捕食関係にある2人の濡れ場は必見です!

あとは表紙がキラキラで可愛いので、個人的には紙本推しです!

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP