• 電子書籍【PR】

表題作君には届かない。 5

大原倭斗,高校生
芦屋架,高校生

あらすじ

ヤマトに告白され、彼の気持ちに向き合おうと決心したカケル。
それぞれの想いが交錯するなか、カケルは今まで以上にヤマトを意識するようになる。
「俺、ヤマトのこと、どう思ってんだろ…?」
悩みを抱えたカケルはヤマトとふたりでクリスマスにデートをすることになり──!?

作品情報

作品名
君には届かない。 5
著者
みか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
君には届かない。
発売日
電子発売日
4.3

(47)

(26)

萌々

(13)

(5)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
200
評価数
47
平均
4.3 / 5
神率
55.3%

レビュー投稿数3

カケルの想い

五巻はカケルの気持ちへの考えとカケルの自分自身への思いがメインの回でした。

はじめ少し、ミコトちゃん視点で進んでいくんですが、妹思いなヤマトがミコトちゃんを心配するシーンが大好きで何回も読みなおしました()
そういうところだよ、、ヤマトォ、、、(泣)

ヤマトとカケルのクリスマスデート(?)では、ぐるぐる考えてやらかしてしますヤマトが可愛いんだけど、その後ヤマトがお持ち帰りしていた事実を知り悶えました。
自己評価の低すぎるカケルがハイスペックのヤマトの隣に居てもいいと思えるまでに時間はかかってしまうかもしれません、、

最後の方には小学校の頃の2人のお話も載っています!
カケルの優しさがにじみ出ているっ、、、


ゆっくりでも確実に進んでいっている二人をのんびり見守っていきたいとおもいます!

1

ちょっと切れた

焦ったさが楽しいシリーズももう5巻目
カケルの気持ちの変化を待っているのはヤマトだけじゃなく彼らを見守っている周囲の子達や読者の私たちも同じです

カケルは懸命に対応しようと空回りしながらも頑張ってるので
変わらなければいけないのはヤマトもじゃないかなと思う
カウントダウンを一人で迎えさせたヤマトがちょっと信じられなかった

ただ思うのが人の容姿について外野がうるさすぎる
今回はそれをカケルがより意識して言い方が大袈裟だが身分違いの様に感じるためなんだろうけど
カケル本人に直接あんな暴言をぶつけた瀬尾許せないんですけど(ミコトちゃんを取られると思った嫉妬なんだろうけど…)
ミコトちゃんなんでスルーなの?
自信があるない別にして人として許せないことの様な気がするんだけど

萌え萌えというかモヤモヤなのかもしれないけど次巻も絶対に買うんでこの評価です

3

カケルの気持ち

5巻はカケルが好きについて考える話でした。

今まで恋をした事なかったカケルが、真剣にヤマトの事を考えます。
クリスマスデートに悩み過ぎて、失敗ばかりしてしまうカケルが、本当にカケルらしくて面白かったです。

自分に自信のないカケルが、ヤマトの隣に居てもいいってなるにはまだ時間がいるかもしれないですね。ヤマトの言葉で自信に繋がって欲しいです。

暴走気味で、待てが出来ないヤマトが何だか可愛いのですが、いっぱいいっぱいになってるカケルにはまだ早いので、もうちょっとゆっくりしてあげないと、と心配してしまいました。

まだまだ時間のかかりそうな2人ですが、これからも追っていきます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP