電子限定おまけ付き
2巻はさらに糖度が増して、最高に最高でした…!ああ、自分の語彙力に涙;
1巻ではなんとなんと、の「座薬プレイ(?)」に興奮した自分ですが、
この2巻ではそうした変わったプレイは出てこなかったものの、えち度ましまし、
糖度もましまし。
二人のファーストネームもやっと出てきて、名前で呼び合う終盤のエッチには
興奮しきりでした✨
嫉妬深いスパダリ攻め・伊達が良い!!
伊達の従兄弟くんがいいスパイスになってましたね。
この従兄弟くんも温めないワンコのような性格で爽やか、感じが良くて
変にドロドロしない展開が爽やかで心地良かった〜・:*+.
幼い頃にネグレクトされていたことの影響で自分の誕生日を高倉に告げなかった伊達。それが原因でちょっとしたすれ違いが生じてしまった二人ですが…
従兄弟から幼少期の話を聞き、全てを理解した高倉からの「お誕生日おめでとう」には、
自分の中の何かが初めてきゅーーーん!!と爆発しました。
「お誕生日」って、ちゃんと「お」を付けてるところが可愛すぎる。♡
贈られたお揃いの時計に気付いた従兄弟くんに「言うな」と目だけで伝える伊達にも
もう、ニヤニヤが止まらなかった〜(。-∀-)
同時収録の医者×アナウンサーのお話も一歩進んで、
「どう見ても受けでしょ!」の一(はじめ)が一生懸命挿れる側の知識を学んでるのにニヤニヤが止まらず、困りました笑
久賀がワンコな感じでキューンとすると断れなくなっちゃう、
絆され受け・一がなんとも可愛いお話でした。
表題作も同時収録作も、格好いいのに可愛い受けに最高に萌えた…!
大好きな作品の一つになりました☺︎
続編です。
表題作の本編は、前巻で付き合い始めた二人のその後のお話。わりと王道なモダモダ展開と当て馬が登場するのですが、この二人は普通にイチャイチャが読みたかったなと思いました。
そして伊達のスパダリらしさが増した代わりに高倉の言動が理解不能になってしまいました(笑)
まずアポ無し訪問してきた当て馬(伊達の親戚)を勝手に部屋に招き入れた時点で若干腹が立ったのですが、そんなことよりも恋愛面での身の引き方が不自然でした。
一巻での高倉は一人の人を大事にしたいと言ってたにも関わらず、何故か別れる前提で伊達と付き合っているんですよね……。悩み自体はBLの王道かつ、相手を信用出来ないのは仕方ないとしても(伊達はヤリチンだったので)、きちんと話し合って欲しいなと思いました。
そして当て馬関連のアレコレもツッコミどころが多かったです。
本編はイマイチ盛り上がれなかったのですが、同人誌やTwitterからの再録。描き下ろしは良かったです。
スパダリ同士を名乗るカップルなので、王道のモダモダはしっくり来ず、それなら安定感のあるイチャイチャをひたすら浴びせて欲しかったなと思いました。
満たされた(*´∀`*)ふは
年末にきて癒しの1冊みつけた感ございますね。
このままでは藤河作品を買いあさっている自分が見える・・・
ちょうどいいのですよ二人のバランスが
言いたいこといっぱいあったのに最後の
二人の空気感にガッツリ癒やされた。
犬猿だった1巻冒頭が懐かしい。
喧々囂々、各々の欲求不満を口喧嘩でぶつけていたころを思い出せw
お付き合いを始めた二人
あんなに顔をみればイラついてたのに
ヨダレのたれた寝顔さえ愛おしい
姿を確認しただけでイキリ勃つ股間は
まるで大好きなご主人を見つけた犬がちぎれんばかりに
尻尾をふるようだとうっかり見えてしまいました。
このシリーズもう少し続くんだろうか
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみです
1巻を読んだ方なら、絶対に読むべきです!
2人のラブ度がすんごいパワーアップしています。特に伊達!高倉への愛が…愛が深い。
今回は伊達の従兄弟・数馬が伊達の家に10日間泊まりにきます。その間はエッチがお預けなので、したくて堪らないけど邪魔が入ってなかなか出来ずに拗ねる伊達にニヤニヤしました。
数馬が高倉に惚れてしまい、しかも研修医。指導医が高倉なので邪魔っちゃ邪魔なんですが、彼はとても良い子なのでハラハラせずに安心して読めました^ ^
高倉がもうちょい伊達の気持ちを汲んでくれたら良いのに〜…って思うところがあり、モヤりました。恋人同士の関係を黙っとくとか、伊達が高倉と2人になりたいの分かってるのに数馬と帰らせたり…。高倉のこと好きなのに大事な言葉を本人に言ってあげてよーって感じでした。伊達が不憫。
今回は伊達が本当に良かった!スパダリっぷりが上がってましたし、高倉好き好きって気持ちが溢れ過ぎて最高。
久賀と赤絵も恋人同士になって、こちらも良い関係を築けているようです。久賀のワンコぶりが良い味出してます。何だかんだで久賀のことを想う赤絵もいい。ナイスカップルでした。
エロも満足の内容です。
伊達のがっつく感じと高倉の蕩け具合が見応えありました。院内公認になって堂々とイチャついて欲しいです^ ^
何なのこの二人ってくらいに伊達も高倉も格好いいのに可愛いです。
伊達の寝顔にムラムラ来ちゃう高倉も、高倉の横で安心してヨダレを垂らして熟睡する伊達が、お互いに大好き過ぎるのが凄く良かったです。
今作では新キャラの伊達の従兄弟である研修医の数馬が登場してました。出会いの場面からして高倉に一目惚れしたのが分かるのに、高倉が鈍感なのがちょっとだけモヤつきました。
でもこの数馬が良い奴なんですよ。ちゃんと二人の関係の後押しをしてました。
周りにバレても構わないと思ってる伊達と、伊達の将来の為に足枷にだけはなりたくないと思ってる高倉…。それぞれ相手を思い遣ってるのにすれ違ってしまって、伊達があんな風になった理由が数馬を通して明らかになってました。
歩み寄って更に甘々になる二人が最高でした。
またもう1組のカップルですが、高倉の友人として初登場した時は久賀はもっとクールだと思ってたんですが、こんなにもワンコキャラだとは思いませんでした。そして、赤絵がそんな久賀ワンコに優しくて、こちらのカップルもなかなかお似合いでした。
両カップルに共通しているんですが、セックスの体位がとてもイヤらしくてエッチでした。藤河先生流石でした。男らしい色気のある身体の線は眼福でした。
是非3巻もお願いします!