電子限定描き下ろし付き
4巻までは電子で通常版買ってました。5巻は18禁バージョンで買ってみました。
そしたらね、大吉の大吉が、宗春の宗春が、鴻太の鴻太がクロちゃんのクロちゃんが、福永の福永が、シーナのシーナが!(ってしつこい?)見えちゃってるんですわ。基本修正なしでした。めっちゃ細い線引かれてるとこもあったけど、基本丸見え。
6巻以降も18禁で買うことにします。
さてさて、前回から大吉の恋の行方気になってるんですが、宗春はなかなか落ちてくれない。
ツンが過ぎる。そんな中、大吉が猫ちゃんだって事が宗春にバレちゃった。驚いてたけどそこは案外受け入れてんの。それよりもこの先ずっと一緒って簡単に言うな(別れるかもしれないだろ)ってとこに引っ掛かってたんだって。
宗春寂しがり屋の心配性なのね。
猫だけどワンコ気質な大吉は、好き好き態度と言葉で積極的だから一緒にいるうちに宗春の不安が解消されるといいね。
この作品は3カップルいるけど、みんな違ってみんないい!このカプの話いらんわ〜ってのがない。
クロちゃんと鴻太はほんと可愛いし、シーナと福永はワガママ王子と下僕だけど夜は逆転ってのがいいし、大吉と宗春は年下ワンコとツンデレ美人のデレがいい。
今回クロちゃんのくるくる変わる表情が可愛くって私はノックアウトされました。ドラマCDのお声が可愛くてもう脳内であのお声で再生されてしまいました。
未聴の方はぜひドラマCDも聴いてみてください。オススメです。
大吉推しの自分としては嬉しい、大吉×宗治カプのお話が長く読める5巻!
もーーー大吉くんが本当にワンコ(猫だけど)すぎて一途健気すぎて、「好き」がより深まってしまった…。
嫉妬しても怒りをぶつけるんじゃなくて、ひたすら愛をぶつけてくる姿が本当に泣けます。
やっとやっと素直になった宗治。大吉〜…!報われて本当に良かったね!!と心の中で拍手喝采でした◎
「もし宗治が逃げても追いかけるからね」と、それとなく執着を匂わせてくるところまで、全部本当に大好きだ〜〜!
そして、メインカプの水族館デートを偵察に行った福永×シーナカプ(推しカプ♡)の話も可愛かった〜〜
チンアナゴぬいぐるみがあんなに似合うヘタレ攻めもそうそういまい(。-∀-)
ちょっとした(?)すれ違いもあったけれど、語尾に「にゃん」をつけて頑張るシーナさん最高でした。「にゃん」を聞いただけでメガネが割れる福永のおかしさ爆発っぷりに爆笑。
メインカプも含めて、3カプのなんとも心がホカホカ温まるお話に癒されまくりの一冊でした・:*+.
大吉がぎっくり腰になったため、猫扱いが壊滅的に下手だけど猫カフェの店長の宗春に頼まれてクロが初のバイトを始めます。
鴻太が保護者っぽさも出しつつ、独占欲の強い恋人の顔を出しまくりで、2人が過ごしてきた時間と関係の変化を感じさせられます。
鴻太の猫はぼくだけ、とあいかわず鴻太まっしぐらのクロが愛らしいです。
マーキングして大量のキスマークをつけた鴻太ですが、宗春も大吉にたくさんマーキングをされていたと知ってクロ狙いではなかったと知ることができます。一安心したかと思いきや、やっぱりやきもちは抑えられないようで、せっかく宗春が送ってくれるかわいいクロの写真の数々にももやもや、いらいらしてしまいます。
鴻太は宗春のことは警戒しつつ、クロの成長ややりたいことを応援することにしますが、広く大きな心で許すわけではなく、迷いや悩みがあるうえでの選択で、落ち込んだりもするところに萌えました。
クロとの交流を通してあれこれ考える宗春が、大吉のことを考えたから、でも、大吉のことを考えていない発言をしてしまい、大吉はショックのあまり猫になってしまいます。
大吉の言葉、行動から、そのショックと悲しみの深さを感じてすごく切なくなりました。
鴻太とクロのところに逃げ込んだ大吉を、そうと気づきつつ迎えに行かない宗春の心の中は、わかりつつ、やはり大吉がかわいそうで切なかったです。
大吉の急病により、自分の気持ちがわかって覚悟の発言をしたところは素敵でした。
元通り2人で過ごすことになって大吉が宗春に、死ぬまで面倒みなくていいよ、俺すっごい長生きして、俺が宗春のこと死ぬまで面倒みるから、と告げるところ、すごく感動するいいシーンでした。
無職の年下男だけど、かっこいいプロポーズでした。
福永とシーナの保護猫をめぐるお話、宗春がクロと鴻太のなれそめを聞くお話も収録されていて、それぞれ心動かされて萌えるお話でした。
今回は特に目立った大きな事件もなく、ひたすら3カップルのお話を楽しむ内容になってました。
それでも「大吉×宗治編」では、大吉がついに猫だと正体を明かした上で宗治に思いを告げていました。
あれだけ身体の関係を持ちながらも大吉の思いを拒んでた理由に、ちょっとホロッと来てしまいました。この2人のお話をもっと掘り下げて続けて欲しいと思いました。
そして「鴻太×クロ編」ですが、小姑のようなシーナに攻められてデートに出掛ける鴻太が凄く優しいと思いました。クロちゃんも安定の可愛さです。可愛い顔してエッチに貪欲なクロちゃんから目が離せませんでした。
それから「福永×シーナ編」ですが、こちらはこちらで安定してて、福永のシーナに対する溺愛ぶりとシーナの福永に対する思いやりにジンと来る内容となってました。
これからもマッタリで良いから続けて欲しいシリーズです。
とくに何か新しいことが判明することはなく、ただひたすらに3CPがいちゃいちゃしていました。
これがとてつもなく癒される。
最推しCPは鴻太×クロなので、脇カプたちの台頭により少しだけ彼らの描写が減ったのは残念ですが...
クロは猫ちゃんなので、素直で可愛くて鴻太が大好き。どんなことにも興味深々なところは、えっちなことにも発揮されるのがまた良い。
嬉々として探求していきながらも、とろとろに蕩けるところが堪りません。
可愛い。
とにかく平和で、猫ちゃんたちの交流も可愛いので癒しが倍増します。
個人的には猫カフェにいる、シルキーの美しすぎるビジュアルがお気に入りです。
このまま続くのかわかりませんが、続編が出るのであればきっとまた買うと思います。