電子限定特典付き
いや〜疲れた…
読んでるだけなのに、こっちの◯ナルまで痛くなってくる。ような感覚。
ゴリゴリのエロに、噛み合わなさに笑えるボケとツッコミ。
そう、これはセックス漫才だ…!
主人公は、アナニー大好きリーマンの別所。
同期の舘に弱みを握られて、オモチャしか挿れたことのない◯ナルにリアルtnkをぶす〜!っと突き込まれ、あまりの気持ちよさに…
…みたいな?
この舘が掴みどころの無いヤツ。
読んでいくと、舘なりに本当に別所が好きなんだけど、この絡め取り方コワイわ!
別所にしてみれば、バレるはずないとタカを括ってたレビュー垢がバレてて絶望だし、舘に脅されてヤられてるとしか思えないですよね。
読者としてはゴリゴリヤられてトぶさまは思わず笑っちゃうギャグシーンなんだけど。
ただ、肌を合わせて好きだ好きだと言われれば、そりゃ別所の心も動く……のかな、ともかくまだまだラブラブにはなりそうもないお怒り意地っ張り受けの別所です。
頭空っぽにして楽しくどエロを読みたい時向け。「萌x2」で。
楽しかった。なんとも言えない絶妙なテンポ。
始まりが普通に犯罪で(酩酊状態)、やられた側も怒っているのですが何故か悲惨さがありません。
即落ち二コマみたいなシーンがいっぱいあって楽しかったです。
職場で同期の別所と舘、二人とも癖強めで面白いです。
特に舘のぶっ飛び方が独特で良い。
別所の気持ちを全く理解できない舘。そんなんで営業大丈夫!? と思わなくもないですが、さすがの営業。恋情を自覚してからはきちんと自分を売り込み始めるんですよね。
「ペニパン女子と女装した僕って、ほぼ一緒じゃないですか?」と自ら女装(ウィッグ&ベビードール)で現れた舘にめちゃくちゃ笑いました。
元カノへの嫉妬がチラついていて良かったです。
対する別所はアナル開発済みなだけで罪悪感の抱き方とか自己嫌悪の仕方とかめちゃくちゃ普通の人です。
社内(喫煙所)で舘の悪口を言ってしまい、それを本人に聞かれるのですが、その悪口が悪口過ぎないというか、あまり不快じゃないんですよね。
多分舘本人が自覚している要素を指摘したに過ぎないからだと思います。
そして言われた舘が興奮して別所のストーカーになるのに対して、別所自身は悪口を気にしてるっぽいのも良かったです。
罪悪感抱いたなら早く謝罪すれば良いのにとは思うのですが(笑)
ネーミングセンスも良かったです。
別所丈士郎(後ろは処女)と舘アキラ(明らかにタチ)。
舘の方は出オチで笑ったのですが、別所さんは巻末まで気が付きませんでした……悔しい。
別所さんのレビューアカウントIDが二十四時間自己嫌悪さんなのもジワりました。
余談。
タイトルの"メルトダウン"ですが、別に原子炉のそれを意味した言葉ではなく、シンプルに"溶融"や"暴落"、スラングの"怒り狂う"とか"正気を失う"の意味で使っていると思います。
つまりタイトルの『メスイキ☆メルトダウン』は、メスイキでドロドロになる、崩壊する、怒り狂う、正気を失う、といった別所の状態を端的に表しているのではないでしょうか。
比喩的にメスイキで(別所が)溶けて(舘に)落ちる、という意味かもしれませんが。
何にしろ事故とエロを関連付ける意図は無いと思います。
原子炉の方が思い浮かぶのは仕方ないと思うのですがタイトルを付けた人の名誉のために一応。
正直ずーっとエロなんですが、一応心理的な展開もあります。ラブと言えるほどの感情ではないですが、最後までくっつかなかったので、これはこれでありかと。
【別所はアダルトグッズのレビューが趣味。元カノに開発されてアナルグッズまでレビューするほどに。胡散臭い同僚の舘にそのことを知られた上、関係を持ってしまう】
表紙からも分かる通り、舘の笑顔が本当にうさんくさい。コイツ絶対腹にイチモツ抱えてるなって分かる。まぁそのイチモツを別所に突っ込むわけですが。(ひどい)
最初からもっと別所へのラブ(という名の執着)を見せてくれたら、もっと好きになってたかなぁ。もっとサイコ野郎として生き生きしてほしかった(笑)
別所はお尻の弱いただの男なので、そのうち舘に絆されることでしょう。あの執着…失礼。あのラブを避けきれるとは思えない。どこか人の良さが感じられる別所です。舘をほっとけないでしょう。
そんな感じの脳内補完をしつつ、2人の関係性や弱々お尻のエロを楽しんだりできる作品でした。
タイトルにちょっと引っかかったけど(特に後半部分)
表紙の胡散臭い笑みに心惹かれて読んでみたら!
とってもハッピー(?)エロエロ大充実!!!
あれよあれよ攻めのペースで話が進み、はちゃめちゃに楽しかったです!!
話が通じないサイコなのか天然なのか分からない斜めなっぷりがすごい!
ド執着でグイグイくる!!!
舘の奔放さを逐一つっこむも華麗にスルーされ、
ア〇ニーレビューで培ったアナも本物にやられっぱなし!!
普段は完璧キャラなのにタジタジなのにキレ散らかしての最高に可愛かったです!!
気持の通じなさに舘が行動を顧みようとする姿は
なんだかいじらしくて切なくてグッときました。
それなのに、全然改心してない!!!!(最高)
最後までハッキリと気持が通じ合うような描写はないんだけど
ここまでやられたら、もう離れません、離しませんよね!!
こんな終わり方もありなんだ…ありだ!と思えました。
そして、どうしても気になるタイトル!!
エンタメはエンタメで割り切りたいけど、どうにかならなかったのかな。
事故とエロを関連付けるの、すごくすごくいたたまれない気持ちになる。
プレイもキレッキレ、お道具いっぱいですごくすごく面白かったんですけどね!!!!!!!
めちゃめちゃ良かったです~~~~~~
うさんくさい笑顔の年下後輩×アナニー趣味の完璧男
なんて萌えるカプなんだ~~~
後輩のSっ気のある言葉責めも、ねちっこいエッチも良すぎる!
何より受けの別所さんが可愛すぎる!アナニー好きなことにくわえ、エログッズのレビュワーという秘密もバレてしまう。なんて可愛いんだ。
攻めは優秀でモテモテでいままで人生なにひとつ不自由なく過ごしてこれたのに、受けにフラれて初めて挫折を味わう…。その一連の流れが描かれていて良かったです。
エロシーンも迫力あって良い~~~
大ゴマがたくさんなのでエッチで最高でした!
ギャグテイストなストーリーにくわえ、エッチシーンも多く、
そしてしっかりした起承転結があって萌えました。私の中では近年まれにみる神作品!
続き出ないかな~