電子限定かきおろし付
どちらも可愛くて、読んでるだけで元気になるビタミンBLです♪( ´▽`)
玲央が大学生に見えないくらいの小学生み(笑)
元気いっぱいでちょっとアホ子で、天真爛漫で人好きするキャラがとっても楽しいです。
そんな玲央に惚れたイケメンインテリの匠真。
モッサリーノな前髪を上げればたちまちイケメンに。でも中身は玲央のことが大好きな執着攻めくんです。賢い系だけど、大好きな玲央が絡むとIQがちょっと下がるのが玉に瑕かな。玲央に大好き大好きしている匠真と玲央の絡みはハチャメチャでワチャワチャで楽しいがいっぱいのストーリーでした。
すれ違いもあるけど、お互いが大好きいっぱいで終わるラストは匠真と玲央の可愛さが弾け飛んでいました。
体格差も良かったですし、玲央の友人たちの反応やツッコミにもたくさん笑わせてもらいました!
可愛らしいお話でした。
いつの間にやらストーキングされて餌付けされて、デートしてそのまま彼宅に居座って。
至れり尽くせりでそれはそれは玲央を大切にしてくれて。こんなのほだされるよね?
ひねくれた私には疑問?が山盛りです。
玲央が元気でおバカで可愛いキャラ設定なのでしょうが、大声出しすぎ(汗)
匠真の好意を素直に受け入れて茶化さないところは好ポイントです。が、匠真が童貞なことを馬鹿にはしてないけど、なんか上からな対応なところにモヤっときます。
匠真が研究室の様子を見てもコミュ障とは思えないのですが…。なぜ今まで何もなかった?
初めて恋をして大好きな子にちゃんとアプローチできて、思いをぶつけて受け取ってもらえて良かったね!!
献身愛と書いて、ストーカーと読む?
大学生の玲央は同級生の匠真から絶賛ストーキングされ中。
密かに貢ぎ物を贈られ、陰から熱視線を送られるだけの玲央でしたが、
ある日、遂に匠真から食事に誘われ「好きです」と告白されてしまいます。
ストーカーをしてくる不気味な大男からの告白。
普通ならドン引きなんでしょうけれど、
生来の陽キャな玲央はまさかの受け容れルートへ進んでしまうのでした…!
お人好しなのか、バカなのか(たぶんバカ)
そして、お試しで恋人同士へ。
はじめは恐怖すら感じた匠真でしたが、
その盲目的な一途愛に気持ち悪い程の執着も愛おしく見えてきちゃいます。
そんな匠真に玲央もまた絆されてゆき…
超執着溺愛ストーカー×ポジティブおバカの
最強すぎるバカップルが誕生してしまうのでした(笑)
見方によっては混ぜるな危険的な二人ですが、
ただただ幸せそうなのでもはや何も言うまい…。
一瞬、匠真への想いから距離を置く玲央という
珍しくシリアスなターンはあるものの、
基本イチャ甘尽くしのハッピーラブコメでした♪
個人的に萌えポイントは体格差でした。
この二人、かなりの体格差があり、
軽々と抱き上げられちゃったり、大柄な匠真の体で玲央がすっぽり
包まれていたり、と可愛いが大渋滞で目の保養でした…♡
やっぱりハシモトミツ先生は好みの受けを描いてくださるから安定でいつも萌えさせてもらってます。
雄みのあるずっしりとした受けも好きなんですけどおバカとかおばかヤンキーとかそういうタイプの受けもめちゃくちゃ好物なので、先生の受けはまさにそっち系統が多いので、目の保養でいっぱいです♪
また、濡れ場シーンも勿論たくさん♡がとびかっててとにかくイチャラブラブで始終幸せな気持ちでした。
暗い系攻めとただただ明るい系のおばか受け、2巻も楽しみです!
ハシモトミツ先生の「王子さまの抱きまくら」が大好きで、こちらのシリーズも手に取ってみました。
大学生同士のえろキュン体格差ラブ、めちゃくちゃ面白かった〜!!
隠キャで体格大でストーキングもどきをしちゃう攻め、匠真がとにかく刺さりまくり。
急なド直球告白に、玲央と一緒にドキドキしたw
「好きだ かわいい 毎日昨日よりも好きになる」……とてもそんなセリフ言えそうにない体でぶつけてくるの、ずるい!!
そして前髪上げた後の激変ぶりイケメンぶりにも、胸が高鳴りましたよ。。
玲央友のセリフ「あんな財宝を前髪の奥に隠して…」が言い得て妙で面白過ぎて吹いたꉂ(๑˃▽˂๑)
巧みに囲い込まれるチョロい受け・玲央も玲央で可愛くて、お似合いカプだな…とにやけながら読みました。
最後の匠真視点の片想い中のエピソードも面白過ぎて、終始笑ってた気がする。。
「おかしい、(関係が)進展してない」からの、「話しかけてない!!」にもう、声出して笑いました。面白すぎるよ、この攻め様!!大好き…
新刊の続編を読むのが今から楽しみです♡