• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作誰か夢だと言ってくれ 6

真柴樹,高3
星川小夜,高3

同時収録作品誰か夢だと言ってくれ 6

真柴晴人
朝日奈雨竜

その他の収録作品

  • かきおろし

作品情報

作品名
誰か夢だと言ってくれ 6
著者
みっしぇる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
集英社ガールズコミックス
発売日
ISBN
9784088552064
4.5

(18)

(14)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
81
評価数
18
平均
4.5 / 5
神率
77.8%

レビュー投稿数1

いつさよメイン再び!

↓ネタバレ含みます(ストーリーについては電子版と同じなので電子時のレビューと被る部分あったらすみません)。

※前巻の内容かなり含んでいますので未読の方は特にお気をつけください!


紙単行本の6巻です!表紙からも分かる通り再びいつさよのターンが戻ってきました!メインはいつさよですが、はるうりゅの二人もおまけと本編ともに登場します!表紙はいつさよでカバーをめくるとはるうりゅもいるのでぜひめくってみてください!


進級して二人のクラスが分かれてしまうところからスタートです。離れ離れになることによってお互いが足りなくなってしまう二人が可愛いです!

可愛い二人の前半部分から一転、真柴父つまりアリスが登場します。小夜の言葉やいつさよのやり取りで夢路のことを思い出すのに顔が思い出せないのが辛いです…。親から否定されるシチュエーションですが、アリスの過去を思うとただただ二人の仲を認めて!とも思えず…どうにかアリスも救われて欲しいです…。

アリスの登場により樹の様子がおかしくなり不安になる小夜、そんな時再び夢で小夜がぬいぐるみになります!ここにきて最初の設定が再び生かされ嬉しかったです…!すれ違いによって生まれる嫉妬や独占欲はとても最高ですね(語彙力)。

はるうりゅの二人は今回とても頼りになる存在でした!本編上での2カップルの絡みがありがたい…!

かきおろしは2種類収録です!
かきおろし1は電子単行本と同じ内容のもの。樹と雨竜くんの出会いのお話です!本編を読んだ時に知りたかった時の話で嬉しいです。
かきおろし2は紙単行本用のかきおろしです!雨竜君による誘惑の仕方講座の話。受け二人が可愛すぎました!雨竜君最高です…!

連載を追っている時にこの話好きだなぁと思ったおまけも多数収録されてました〜!おまけがおまけじゃない最高さ、山園君が好きです。


今回も可愛い絵柄と大好きなストーリーが詰まっていました…!まだ続きますが不穏なところで終わらず明るい兆しが見えたところで次巻に続きます。絵柄もキャラも可愛くて大好きな誰夢は疲れた時にいい栄養剤になりますね…!これからも楽しみにしています!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP