コミック

  • 誰か夢だと言ってくれ 3

誰か夢だと言ってくれ 3

dare ka yume dato ittekure

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作誰か夢だと言ってくれ 3

真柴晴人・大学生
朝日奈雨竜・高校生

同時収録作品誰か夢だと言ってくれ 3

真柴樹
星川小夜

あらすじ

低身長が悩みの高校生・星川小夜は、高身長で表情が読めない同級生の真柴樹と不思議な夢をきっかけに付き合うことに。文化祭でメイドのコスプレをさせられた小夜に対し、樹の反応は…? 一方今度は樹の兄のチャラ男・晴人が、弟の高校の優等生・朝日奈雨竜のとんでもない姿を夢見るようになって―…!? 新章突入★ 大人気BLシリーズ第3巻も描きおろし収録です♪

作品情報

作品名
誰か夢だと言ってくれ 3
著者
みっしぇる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
マーガレットコミックスDIGITAL
電子発売日
4.3

(41)

(24)

萌々

(10)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
174
評価数
41
平均
4.3 / 5
神率
58.5%

レビュー投稿数3

新章突入!

↓ネタバレ含みます。
電子単行本3巻です。2巻で樹と小夜のお話に一区切りついたため今巻のメインは樹の兄である晴人と雨竜くんとなっています(樹と小夜もでます!)。
序盤に樹×小夜メインの文化祭のエピソードがあります。小夜の女装が可愛いです。この二人はもはや安定したバカップル、おまけの話も可愛い。小夜が文化祭でモテる樹に心配したりしますが、樹は過保護で甘やかしたい激重溺愛攻めなのが明らかなので読者が願わなくても末永くバカップルしてそうなのが好きです。
今巻からメインとなるのは前巻で当て馬みたいなポジションだった樹の兄晴人と文化祭でちょこっと登場した雨竜くんです。雨竜くんは本番はなしですが(おそらくフェラのみ?)売りみたいなことしていてそのつながりでピンチにあったりと樹と小夜編に比べると少し重めです。そして今回も夢がキーとなっていて晴人がUFOキャッチャーで雨竜くんに取ってあげたぬいぐるみのキーホルダーに夢の中で入ります。アプリで読んでた時から「言ったじゃん 何度でも捕まえるって」あたりのシーンが大好きで、正しい甘え方の分からない雨竜くんが出会えたのが晴人で良かったなぁと改めて思いました!体目当てでなく大事にしたいと伝えたい晴人と手を出して欲しい雨竜くんのこれからが楽しみです!書き下ろしは二人が出会う前のお話で、改めて二人が出会うことで雨竜くんだけじゃなくて晴人も変われたんだなぁと思いました。
アプリで毎週読んでいるので内容は知っているのですがやっぱり改めて読んでも絵もストーリーも好きです!3月には1.2巻の紙書籍が発売するので気になってたけど紙派なんだよな〜という方は是非。私も紙でも揃えたいと思っています。続話もとても楽しみです!

3

チャラい大学生✕優等生な高校生

晴人がゲーセンでクラスメイトに絡まれている雨竜を助け、UFOキャッチャーでクマのぬいぐるみを取ってあげたことをキッカケに仲良くなっていきます。

雨竜は本番ナシで口だけ使うウリをしていましたが、晴人に見つかりウリを辞めます。
でも、執拗な客に狙われ公園のトイレに連れ込まれましたが、晴人に助けられます。
今巻は晴人の株が爆上がりです。弟に意地悪しているときよりこっちのほうが好きです。

修正は必要ないように描かれています。
文化祭で真柴とメイドのコスプレをした小夜のえっちは大変楽しめました。
また雨竜が他人のものを咥えている描写があるので苦手な方はご注意下さい。

1

はるくん好きだな

お兄さんのターン。
はるくん、良い人ですね。もっと意地悪な人なのかと思っていたけど、友達多いし、正義感強いようです。そして、UFOキャッチャー上手です!ゲーセンに通い詰めてた過去があるのかもしれません。

うりゅくん、なんで家に居場所がないと思っているんでしょう?はるくんのように出来が良い兄弟がいるんでしょうか?
それにしても体を売るなんて、と思ってしまいます。
過去の男?に襲われるシーン。ドキドキしました。はるくんがギリ間に合って良かった。
はるくんの「洗えば綺麗になる」という言葉。はるくんの意図はわからないけど、はるくんが汚れたありゃくんの心を洗うって事なんですよね?
この2人、どんなカップルになるのか、楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP