• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作誰か夢だと言ってくれ 9

真柴 樹、高校3年生(→卒業)
星川 小夜、高校3年生(→卒業)

同時収録作品誰か夢だと言ってくれ 9

真柴晴人
朝日奈雨竜

その他の収録作品

  • おまけ
  • かきおろし

あらすじ

真柴樹の父・現寿に交際を認められたあと不安だった受験も無事乗り越えて、樹と小夜は高校卒業! すっかり忘れていたけど、受験の願掛けに交わした「あの約束」が解禁! ドキドキの夜が始まる──!?
【収録作品】誰か夢だと言ってくれ 番外編

作品情報

作品名
誰か夢だと言ってくれ 9
著者
みっしぇる 
媒体
漫画(コミック)
出版社
集英社
レーベル
集英社ガールズコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784088552163
4.3

(33)

(16)

萌々

(13)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
144
評価数
33
平均
4.3 / 5
神率
48.5%

レビュー投稿数4

最高でした!

待ちに待った樹と小夜のえっちが解禁になる9巻です!

序盤からとてもえっちでした!!
えっちし過ぎてゴムを買いに行かなきゃならないほど沢山してます…!
特に制服えっちが最高過ぎました!
しかも、大学生になったら同棲するそうで…!
今から同棲編が楽しみです!

後半はポラリスを失くした雨竜のお話でした。
雨竜の大学の先輩である景虎が当て馬として登場し、晴人と雨竜がお互いに誤解してすれ違って切なかったです。
早く仲直りしてほしい…!
今から次巻が待ち遠しいです!

特装版小冊子は保健室事件の夜の樹&小夜やシャワー事件後の晴人と雨竜などの短編が盛り沢山で大満足でした!
特に晴人と雨竜のえっちが最高でした!

3

これまでで最もエチエチ!

真柴×小夜
晴人×雨竜 


2組のラブラブに大満足!
デカ愛全開の小夜と真柴、
これまでで最もエチエチでキュンと萌える!
不穏な空気に襲われる晴人と雨竜に心拍数バクバク! 
たくさんの面白い小話おまけもあって、
今巻も楽しくてたまらない!


交際OKのゴーサインを現寿パパからもらって、
その後の受験戦争も見事にクリアして、
高校卒業という大マ偉業を突破した

小夜と真柴の大好きっぷりがまた一層成長し、
その気持ちがついに欲求で大勃発!
ちょっぴり刺激的なエッチで、
今まで見たことのない
ド執着の凄さ(絶倫も!)を見せる真柴に圧倒され、
一生懸命な小夜の姿も可愛い!
この2人、本当に最高に微笑ましい。

晴人と雨竜、
お互いに恋をしているの感じがするけど・・・歯がゆい!

まだ大学デビューを迎えていない小夜と真柴、
のんびりと待つのも良いけど、
やっぱりすごく気になる!
次の巻が待ちきれないです!

3

ほぁぁぁぁぁ

刊行が早い作品で面白いのってすごいです。
小夜と樹の最後までやる初エチ回をたっぷりです。
樹の家でこれでもかってくらいヤッてる回。

いつもより積極的な小夜は新しかったです。

二人は同棲に向けて舵をきります。
樹パパ、理解ありすぎんか‥

雨竜くんCPはすれ違い回でした。
大切なポラリスをなくしてしまい、当て馬くんの景虎が不穏ですが、はるとが盛大に勘違いしていることはこれを読んだら皆で共有できそうなくらいわかりやすいです。
不穏だけどわかりやすい!なぜか安心感があります。

はるとの勘違いのせいで雨竜も誤解してしまって実家に帰ってしまいます。

次巻は三兄弟の雨竜くんの家族とわちゃわちゃするんですかね。景虎の話はお互いが知ってることや思ってることを話せばすぐ解決しそうですが、このやきもきがたまらないです。

4

イチャイチャフィーバータイム

前巻からの続き。首を長くして待ってました!

受験も終わり、卒業もし、そんな2人を待っていたのはお預けにお預けを食らっていた、ついになイチャイチャフィーバーターイム!!(=´∀`)人(´∀`=)

我慢していた身体の中の熱い熱をついに解放する時がきました。
いやーーー…トンデモなく最高のとき…(≧∀≦)
樹と小夜にとってのご褒美タイムですが、読者にとっても間違いなくご褒美タイムです。

ずっとずっと…エッチしてるよぉ〜
ゴム無くなったよぉ〜
買い足しに行くよぉ〜
(初めてのお使い for コンドーム)
店員さん目を丸くしてるよぉ〜

小夜の色っぽい姿でのお買い物に爆笑と涙の嵐!
間違いなく神回です。
やだもう…何度も読み返してしまう…めっちゃ楽しい。ニヤニヤ止まりません(//∇//)アワワ…
息も絶え絶えな小夜に、それでも欲望を手加減なしにぶつけてくる樹の小夜への想いがドッと溢れ、小夜のことが大好きでたまらない気持ちをも身体に伝える愛の重さにシビれます。
小夜も樹とのエッチを限界突破まで受け入れて、樹の想いに応える健気さに胸がアツくなりました。

なんか知らないけど、この2人のエンドレスエッチを見てるだけで息切れが…(笑)
手に汗握る濃密な甘い時間にただただ溺れました〜


今巻は、樹と小夜のターンの他に、晴人と雨竜のターンもあります。
こちらのカップルは、小夜たちに比べ暗雲がたちこめる展開へと進み、しかも謎が謎が生むことばかり。雨竜のサークルの先輩がキーパーソンですが、ミステリアスさがいやに不気味なキャラクターです。
晴人をイラつかせるには十分なほど、やたらと雨竜に絡むのには裏がありそうでちょっと怖い。今巻では問題は解決しないので、スッキリ感は次巻へ持ち越しです。

そんなこともあり、晴人と雨竜ターンは☆3。
樹と小夜のラブラブターンの☆5(5でも足りませんが)との平均で、☆4としました。
次巻は大学生になった小夜たちが見えるのかな。
すんごい楽しみです♪( ´▽`)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP