森本さんは…「悪い人」なんですか ミステリアスな闇金社員⇔隠れ男前なコンビニ店員 危険でエロい裏社会ラブ

コミック

  • ヤバめの恋は計画的に
  • ヤバめの恋は計画的に

ヤバめの恋は計画的に

yabame no koi ha keikakutekini

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤバめの恋は計画的に

森本厘
ヤクザ
白尾琉輝
コンビニ店員

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

コンビニで長年アルバイトをしている白尾琉輝(しらお りゅうき)は、ボサボサ頭に無精髭、だらしない風貌をなのに妙に愛想がよくイイ匂いのする常連客が気になっている。
『あんな見た目で、普段何してる人なんだ?』
ある日、いつもと違う姿で現れた常連客はめちゃくちゃイケメン!!
勇気を出して声をかけた白尾に、彼は森本厘(もりもと りん)と名乗る。
白尾を「お気に入り」と称して高級車に連れ込む森本の正体は”悪い人”で―!?
裏社会とコンビニが舞台の抱きあいっこラブ♡

作品情報

作品名
ヤバめの恋は計画的に
著者
Mりあ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
発売元
三交社
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502430
4.3

(77)

(40)

萌々

(28)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
14
得点
335
評価数
77
平均
4.3 / 5
神率
51.9%

レビュー投稿数14

これも「ヨシヨシ系」ですかね?!

森本さんの悪そうだけど優しい、だからこそ悪い男なんだけど・・・という沼な色気が凄かった!!
そしてそんな沼な男がハマっちゃう白尾君の可愛さと天然男らしさも素敵だった☆

お話しとしては治安の良くないかも知れない人たちの日常ラブだと思います
治安が良くない、という所が無ければ至って素敵な「あの人が気になる♡」から始まる恋に落ちていくラブストーリーです

でもやっぱり外し切れない「治安の悪さ」が最高のエッセンスです

治安の悪そうな人達だからこそ、自分に取っては非日常感を味わえるような楽しさにゾクゾクしました♡
闇金シリーズ、すごいキャラと世界観が探求心をくすぐられて楽しいです(≧▽≦)

そして何より「抱き合いっこ」というパワーワードが素敵です♡
森本さん攻めからどうやって攻守交替するのかな?と少し疑問にも思っていたのですが、まさかの「おーっとこれはもう逃げられない」という少しギャグ味のある切り替えから入るとは・・・!!
ちょっとコミカルさにも笑ってしまいました

この2人の関係性、これもある意味「ヨシヨシ系」な気がします
攻めも受けもヨシヨシ系♡

本当に楽しい1冊でした
さて!次は読んでみたかった新刊です!!楽しみです(≧▽≦)

0

闇金シリーズイチオシ抱き合いっこカプ!

体で払って済まない話の盲愛編出まして
こちら布教のためレビューします。
闇金シリーズの推しカプです!
先生も書かれてますが「体で払って」より裏社会要素が強めに出てます。
榑林の出番も多い!(*´艸`*)

瀬戸の部下の森本厘のお話。色気がやばい。
いつも不穏に笑っていて、治安悪いイケメン。
このわるい男に自らホイホイされてしまう白尾。
この子がムチャかわ!初恋なんですって♡
悪い人だってわかっていても惹かれていることを否めずに素直に言えるの可愛いーピュアー!
不釣り合いなんだけどお似合いで
初っ端からお互い好きなの最高です。

「俺を抱きたい?抱かれたい?」
聞いてくれるんだ!え、どっちもなんだ!?
「欲張りさんだぁ〜」エローい!

心の底から信用はできてないけど、駆け引きはできない、好きだという気持ちが尊いです。
見えないけど必死な森本もいいー。

拉致られても強い白尾の男気はフラグ立ってた〜!
抱かれても森本の色気は変わらないのですが
余裕がなくなるのがたまらない。
愛情表現でリバるのイイね!
白尾も森本の初めてに満足気でうれしそうかわいい。

描き下ろしではバニーコスするも森本が上で
やっぱり上がしたいんじゃないか?
けど白尾も黙って下なわけじゃないよ!みたいな
ラブラブ攻防戦がものすごい尊さです。

闇金シリーズ治安悪いけど安定の甘々最高です。

抱き合いっこしようか☆白抜き

2

No Title

コンビニでバイトしている琉輝には気になる常連さんが。ボサボサ頭に無精髭でだらしない感じなのにいつも良い匂いがする。
ある日スーツで現れた彼は見違える程イケメンで、彼も琉輝を「お気に入り」と呼びそのまま車に連れ込まれ⋯。

厘の正体は闇金で働く悪い人ででも心底怖くはなく何より本気で琉輝を欲していて、住む世界の違いなんてものともせず一緒に生きる覚悟をあっさり決めちゃう琉輝も侠気がある〜。
裏社会の怖さとコンビニの平和な日常が絶妙なバランス。お互いに相手を抱きたいリバップルだけど、この関係も実に良い!
めっちゃ愛おしいのでリバ苦手な人にも読んでみて欲しい〜。
スピン元あるのを知らず先にこちらを読んじゃったけど、普通に楽しめます。でも両方読んだら更に良し!!更なる続編も楽しみだ〜。

1

悪い人の良いギャップ

Mりあ先生の作品は初めてなので、拝読させて頂くのが楽しみでした。

個人的、各項目5段階で
駆け引き 3
ギャップ 3
わちゃわちゃ 2
エロ 2
な感じだと思います。

森本さんと白尾さんのカプです。

コンビニでアルバイトをしている白尾さんは、だらしない風貌、だけど愛想が良く、いい匂いがする、常連客の森本さんのことが気になっている。そんなある日、いつもと違う身なりの森本さんが来店してきて…。

普段はボサボサ頭と無精髭の森本さん。しかし仕事中の身なりは格好良く、お手本のようなギャップですね。白尾さんもアルバイト中はウィッグを被っていますが、素の姿は金髪で耳にはピアスだらけと、こちらもギャップがありますね。

今作は、裏表紙のあらすじに抱きあいっこラブと書いてあるので、お察しの通り、リバップルです。絡みの回数や順番的には白尾くんの方が多く抱かれていますが、ちゃんと白尾さんが森本さんを抱く描写もあります。

森本さんも白尾さんも見た目のギャップ、攻めの時、受けの時の言動や表情のギャップ、悪い人である時の言動や翻弄されている時のギャップなど、様々なギャップが楽しめるので、是非とも読んでほしいです。

0

登場人物全員ヤバい。

森本さんの魅力が凄い♡
白尾君に伸ばす手先や視線がたまらなくエロいです。
ニコニコして本心が分かりづらいけれど、頭の回転が速く欲しいものを手に入れるためには何をすれば良いか分かっている男。だから仕事でもきちんと結果を出せる。
白尾君はウブで真っ赤になるだけではなく、闇金彼氏と付き合うリスクをきちんとわかっている男の子。

ストーリーの本筋は一見シンプルですが、細かい設定などしっかり考えられていて気持ちが近付いていく過程が自然でお話の世界にスッと入って行けます。
それと主役2人が話すセリフがすごく素晴らしいので読み進めると、自分の気分と口角がどんどん上がってきました。

脇キャラも個性強めで彼等が出てくるシーンも楽しかったです。
描き下ろしはバニーガール!
鼻血が出ちゃうくらいに好きです。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP