特典

  • 『ブルースカイコンプレックス 9 』特装版小冊子

『ブルースカイコンプレックス 9 』特装版小冊子

blue sky complex

商品説明

初回限定特装版小冊子
描き下ろし漫画

内容:
「◯◯はじめ」
年末年始を楢崎家で過ごすお話です。

作品情報

作品名
『ブルースカイコンプレックス 9 』特装版小冊子
著者
市川けい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ブルースカイコンプレックス 9
4.7

(8)

(6)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
38
評価数
8
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

今回もいいわ〜

表紙の着物と作中で着てる着物は違うみたい。
どっちにしても面白い着こなしだな。タートルネックを中に着たりパーカーの上から着物着たりするんだ!
表紙の色合いが古い絵巻物みたいな和な感じがとても良いです。夏に出た本だけど内容がお正月なので、とっても和テイスト。

お正月で「〇〇はじめ」ときたらそりゃもう決まってる。姫はじめです。
作中あれ?「殿はじめかな?」とか言うシーンあるけど、ネットで調べるとゲイの方は「菊はじめ」って言うんだってw

お正月に楢崎家で過ごすお話。
着物着付けてもらって2人は初詣。楢崎ファミリーは、コストコ?にショッピング。
お正月に大人6人子ども2人居る家庭だとコストコの大容量の食べ物でも気兼ねなく買えるし消費出来るね。

初詣で疲れて帰ってきた2人はお互いの着物姿に興奮して着物汚しちゃダメだからと立ちバックでするはずが、久々だから顔見てしたいと可愛いおねだりする夏生に念の為2人共コンドーム装着して駅弁スタイルで頑張っちゃうチカ。いや、もう着物脱いじゃえよw
アンタ達、着衣で致すの好きね。
家族が買い物から帰るまでに終わらないとってドキドキ。

したら、混んでるから40分くらい掛かるとラインが。ちゃんと帰宅時間知らせてくれる家族優しいね。そんなの知ったらもちろん2回戦しちゃう2人でした。

ラスト双子ちゃんに挟まれてぐっすり3人で寝てる夏生。もうすっかり楢崎家の子になってる。
双子の弟達にも嫉妬するチカ、どんだけ〜!

毎回有償特典小冊子は、楽しくて絶対手に入れた方が良いやつです。

チカのチカの先っちょがちょろりと見えてます。2箇所ほど。修正は無し。

1
PAGE TOP