頭の中は、いつでもお前のことでいっぱい。 大好きって やっぱ最強!包容力⤴⤴カンストイケメン×こじらせ黒猫系美人男子の甘恋♥

コミック

  • ひねくれ小野寺くんの不器用な恋
  • ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

hinekure onodera kun no bukiyou na koi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ひねくれ小野寺くんの不器用な恋

田辺謙哉、大学生、20歳
小野寺綾斗、大学生、顔出しなしモデルのバイト、20歳

その他の収録作品

  • カバー下漫画
  • 描き下ろし

あらすじ

高校時代からの叶わない初恋を昇華し、ずっとそばにいてくれていた親友の田辺と
恋人同士となった小野寺は、大学に通う傍ら姉がプロデュースするファッションブランドで
顔出しなしモデルのバイトをしていた。
しかしある日、姉からの懇願で顔出しを許可したことをきっかけにインターネット上で
「美形モデル」と話題に。
小野寺へのファンの直凸や仕事が増えてふたりで過ごせるプライベートな時間が減ってしまい、
お互いに不満がつのり始め―――。

作品情報

作品名
ひねくれ小野寺くんの不器用な恋
著者
栗原カナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416177
4.4

(163)

(94)

萌々

(53)

(11)

中立

(4)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
19
得点
719
評価数
163
平均
4.4 / 5
神率
57.7%

レビュー投稿数19

No Title

私は田辺くんを推しています。最高だったんだがー!!! お互いの嫉妬も、そこからのお布団シーンも!!田辺くんが色々堪えて小野寺くんのファンに対応するのも、その時の小野寺くんの対応も好きすぎる…!! あと2人のバチバチに決めた姿とか最高だった…!!!たまらーん!! 気の強い美人受けも大好き。今回の小野寺くんの魅力突き抜けてた!

0

スピンオフ

やらかした!
単作だと思って買って読んだらスピンオフだった…またやらかしたぁ!(嘆)
なんだが最近このやらかしが多い気がします。結構調べてるんだけどなぁ…(しょんぼり) せめてあらすじくらいにはスピンオフと記載してほしいです…

中身はそこそこツボでした。初作家様でして、試し読みで好きそうだったんですけど、マジで絵が良い!!受けも攻めも綺麗!!なんなら受けの姉貴も綺麗!!遺伝子こっわ!(笑) しかもえろくて目の保養がたまりませんでした。ŧ‹”( "´༥`" )ŧ‹”

スピンオフだったので細かいところは頭にハテナが浮かんでましたが、気にしなければ最初から甘々な顔の良い二人のイチャイチャが楽しめました。眼福。さらっと読めちゃいましたけど。眼福。

2023/12/24 読了

1

スピンオフも良い!!

「かりそめビッチ南くん」のスピンオフ作品です。
その後の2人が気になっていたので単行本で読む事ができて嬉しいです。

なんといっても絵がとても綺麗です。
小野寺くんとても美しいし、田辺くんは性格も見た目もかっこいいです。
王道ストーリーで読みやすさはありますが、大きな波乱というか何かにぶち当たるという展開も感じられなかったかな
あと小野寺くんのお姉さんが割とやりたい放題だった感があって少し苦手でした

友人同士の関係も読んでいるので、恋人になって甘い時間を過ごしている2人を見られて楽しかったです。

1

「ひねくれ」も「不器用」も

まずは、絵がとてもキレイでした。
すごく絵がキレイで可愛くて、読みやすくて、読みやすくて…
…あのー…読み終わった時は、それしか印象に残っていませんでした。

するする〜っと読めてしまったんですよね。
2人の仲良しっぷりや、付き合っている同士の葛藤など、捻りのない、『これぞ王道』な話なんですよ。
ぶっちゃけとくに大きな山場はなく、物足りない。

実はスピン元を知らずに購入しまして。
表紙買いしてしまったのですが、裏のあらすじや帯にも、どこにもスピンオフものという表現がなかったんですよね。
とはいえ、この作品だけ読んでも、全く違和感ないですし、言われなければわからなかったかも。

でも、ですよ。
元を読んでいたら、この彼らにもう少し思い入れができたかもしれない。
読んでないからこそ「小野寺のどこがツンデレなんだ?フツーじゃね?」とか思ってしまったのかもしれない。
…だって、別にこの作品の小野寺くんにツンデレやひねくれ者を感じなかったからね。
不器用も…こんなものじゃないかな。


攻めの田辺くんは格好良くてカワイイし、小野寺くんは、終始カワイイです。
スピンオフとして読まれた方々とは感想は異なると思いますが、カワイイ作品であることは間違い無いです。

4

大好きな作品で、続編ずっと待ってました!

元々こちらの作家様の作品の「かりそめビッチ南くん」を読み、「つづきの話」で、この2人を知りました。
「かりそめビッチ南くん」もまあまあ良かったのですが、とにかくこのスピンオフの2人が最高で…!!!
お人好し溺愛攻め×ツンツンツンデレ美人の、相性が良すぎて、一目見た瞬間に、こっちのCPの虜になりました。
何回でも読み返したくなる作品です。

【体の関係から始まる】では無く、友人関係から徐々に引かれていきーーーの始まりも良くて、きゅんきんと、癒されながら拝見しておりました。

続編は、そんな2人の順調で幸せな関係に、少しトラブルが入りつつも、お互いを1番に想う気持ちが伝わりあって、ラブラブハッピーエンドです。

ですが、読み手によっては、トラブルの発端の登場人物への苦手さや、受けくんをストーカーしていた子の終わり方や、えっちが最後(?)までの描写が少ないかも等、少し展開に違和感を覚える事もあったのかな…と。

また、こちらのコミックは、このコミックからでも内容は楽しめるのですが、あくまでも【続き】なので、2人の馴れ初め編の「かりそめビッチ南くん〜続きの話」を読んだ方で無いと、没頭はできないかも…。

「ひねくれ小野寺くんの不器用な恋1巻」ではなく、「かりそめビッチ南くん〜続きの話」が、実質【1巻】みたいなものなので、入りにくい感じはありますかね…

ですが!!!
絵も綺麗だし、キャラも可愛いし、当方はメインのCPよりも断然スピンオフのこっちCP派なので、ぜひ、馴れ初め編から読んで、没頭して頂きたいです♪

また続きが読みたいです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP