• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔女の犬 1

飯田夏美
荒くれ専門の何でも屋,20代
浅倉啓悟
ヤクザの会長のひとり息子,犬の魔女,20歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:CP紹介

あらすじ

「じゃあ、俺を雇えよ。対価は――…」

荒事専門の何でも屋を営む飯田夏美は常に刺激を求め、退屈な日常を過ごしていた。
そんな時、銃で撃っても死なない不気味な男たちに追われる謎の青年、浅倉啓悟と出会う。
啓悟と彼の置かれた環境に興味を持った夏美は啓悟に接触を図るが…?

暴力を渇望する狂犬×すべてを復讐にささげる男
前作『魔女と猫』ヒール役二人の前日譚開幕――!

作品情報

作品名
魔女の犬 1
著者
黒井よだか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416580
4.8

(139)

(117)

萌々

(19)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
21
得点
667
評価数
139
平均
4.8 / 5
神率
84.2%

レビュー投稿数21

No Title

魔女と猫の悪役、夏美と啓悟のスピンオフ!
猫ではもう契約関係だった二人が、一緒になるまでの出会いからを辿る内容にめちゃめちゃ興奮。

常に刺激を求めて生きてきた夏美のクレイジーな渇望、辛すぎる状況の中一人必死に戦ってきた啓悟。やっと夏美を満たしてくれるものに出会えた訳で。
ヤクザの抗争メインで猫の二人のような甘い展開はほぼないのだけど、魔女としても人としてもまだ幼いウブな啓悟と、成熟してる夏美が本契約(魔女とセッする)となったらどうなるのか続きが楽しみだ〜。
使い魔は鴉や蛇もいるのでシリーズまだ増えるか期待!

0

ダークだけどヒーロー感がすごい!

前作「魔女と猫」では怖い怖い追跡者である、夏美と啓悟が出会うところからのお話です。

受けの啓悟はまだ未完成な弱々しい若者だし、戦闘狂な攻めの夏美も過去を燻らせていて…と2人の人間味が描かれていて、流血も暴力も大量なのですが、それを凌ぐ魅力的な物語になっています。
とにかく夏美が圧倒的に強い!そして優しい!!(と私は思う!!!)振り回されて腹を立てていた啓悟が助けられ守られながら、徐々に夏美に惹かれていく表情をぜひ見て欲しいです。
すごくいい所で次巻に続く!なので(単話でいいところ読めます)まだまだ謎が多く、今後に期待して待っています。

0

映画を見たほどの大迫力すんごいです!

魔女と猫のスピンオフなんですけど、もう読んだ瞬間虜になります!!
魔女と猫では悪いヤツら的だったんですが、魔女の犬で啓悟や夏美を知ると、考えや視点が全然違って見えます!!
アクションや所々のセリフも凄くてもう、BL超えて、なんだろう…とにかくすんごいですよ!
映画級のど迫力とカッコ良さなんです!!!
続編もあって本当に嬉しいです!!
もう、夏美が破茶滅茶なんですけど本当は奥が深くてすんごいヤツなんです!!
啓悟も生きてきた、生きていかなきゃいけない覚悟が違います!
とにかく読んでほしい!!

1

大好きな世界観。

『魔女と猫』を読んだときから、主人公たちの敵として登場した二人のことが気になっていたので、彼らのストーリーを読むことができてとても嬉しいです。しかも続きもの!
『魔女と猫』よりも過去の時間軸なので啓悟がすごく初々しさがあるというか、夏美に翻弄されてしまうような部分も多くてびっくりしましたがめちゃくちゃ可愛くて最高でした!!
ストーリーは不穏でヒリヒリしますが、ドキドキなシーンで続いているので2巻がとても楽しみです。

2

最高!

ストーリーもキャラもめちゃめちゃ面白いし、アートがかっこいいし、次の章が読みたくてしようがないです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP