コミック

  • 少女マンガなら叶わない恋
  • 少女マンガなら叶わない恋

少女マンガなら叶わない恋

shoujomanga nara kanawanai koi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作少女マンガなら叶わない恋

鳥羽広臣
高校生、モテ王子、澄直の幼馴染
猿渡澄直
高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき
  • カバー下:漫画/イラスト

あらすじ

王子系・ヒロイン女子・ヤンキーの幼馴染3人組。
モテ王子な広臣への片想いを隠すヤンキー・澄直は、恋を諦めようとするけど…
アイツとの赤面シチュが止まらない!?

実は澄直のことが好きすぎる広臣のオスみ全開!
初恋が昂る青春えちラブコメ
描き下ろしはド濃厚すぎる初えっち32P収録

作品情報

作品名
少女マンガなら叶わない恋
著者
ほわこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799769614
4.1

(201)

(100)

萌々

(58)

(27)

中立

(3)

趣味じゃない

(13)

レビュー数
24
得点
816
評価数
201
平均
4.1 / 5
神率
49.8%

レビュー投稿数24

少女漫画だと思うと全方向違うww

まさに、タイトル通りです
すなおくんのシチュエーションならまずもってあなたは当て馬です!!
ただしそれは少女漫画だったらの話なんです
少女漫画だったら間違いなく当て馬で終わるはずなのですが、なんせこちらはれっきとしたBL漫画です!笑笑
そうは問屋が卸さないんですよね
学校内に知らない人はいないイケメン王子様とその幼なじみの天然ほわほわ少女に、二人の幼なじみでもある主人公の男子
普通に考えたら前者二人がくっつくはずなのに…?
あれ??なんだか矢印の向きが…??
となって面白いです!!
個人的に幼なじみのほわほわ女の子がよかったです!!
続きも楽しみです

0

何回でも読みたい…神

しっかりハッピーエンド。
途中に過去回想が挟まれているが、それがまた感動的。

世界観は、「少女漫画」の枠組み。現実味のある出来事も、そうでない出来事も、すべて少女漫画的な感覚で納得できる仕上がり。

あらすじに「幼馴染3人組」とあるが、そのうちの女の子キャラは二人の恋を理解し、むしろ応援してくれる存在。決して利己的で嫌な立ち位置ではなく、むしろ読んでいて好感の持てるキャラクターだった。

絵柄も綺麗で読みやすい。コマ割りや構図もすっきりしていてストレスなく読み進められた。
最後まで満足度の高い一冊。

0

少女マンガじゃないから叶うんだよなぁ

天然ボケのヒロインとクール王子、そこに余ったかませ犬役の俺。
自分のことをそんな風に思ってる澄直くん(受)は学校の王子様でモテモテな幼なじみの広臣くん(攻)にずっと片思い。

広臣くんのことが恋心として好きだけど、ヒロインポジのめいちゃんのことも家族のように好きだから、お似合いの2人に笑っていて欲しい、
自分の広臣への恋心だけ邪魔だ。っていう澄直くんの気持ちすごく切なくて好きです。

ただ俯瞰して見てみれば広臣くんも澄直くんのことが大好きで、ずっと澄直くんのこと考えてるんですよね。
王子様のようになったのも澄直くんのためですし。
澄直くんが自分から離れようとしてバチギレしてるのかなり好きです。

両片思いからのすれ違い、シロツメクサの誓いの指輪など、絵柄も相まって王道の少女マンガを読んでいるようなじれもだキュンキュンで個人的にはかなり好きでした。

ただ女の子がかなり絡んで来るのと、
澄直くんの思い込みというか、自分なんてみたいに思ってしまう部分が強めなのでそこらへんは苦手な方は苦手かもしれません。
わたしはめいちゃんは2人を応援するキューピッドのような存在で癒されましたし、澄直くんのごちゃごちゃ考えちゃうところも愛おしいなと思いますが…。

両思いになってからの、広臣くんの愛の重さに気づく澄直くんも良かったです!

0

まあまあ良い

幼馴染の2人の話。
面白かったし初夜は神だったけど幼馴染系は大体内容が似通っちゃうところあるからな、、
個人的にはまあまあってところです。

0

攻めの一途執着愛がためらない!

ナオくんの王子様になりたいと誓ったヒロくんの白詰草の指輪のシーン大好き!
ヒロくんのナオくんへのピュアで激重愛たまんなかったです。
そしてナオくんのツンデレとデレ具合も良い!
でもずっと勘違いしてヒロくんとめいちゃん2人を見つめるナオくんの姿が切なかったです。
自分を当て馬ポジモブと思い込んでるナオくん…自分の気持ちを押し殺して2人の幸せを願うナオくんが本当にいい子!いい子すぎて読んでいて苦しくもなってしまいました。完全にナオくんに感情移入してしまいました。
逃げるナオくんと逃がすまい!とするヒロくん。そして2人を見守るめいちゃん。
幼馴染3人の関係が最高です。
そしてベストカップルコンテストのステージ上で告白&熱いキス!ヒロくん王子様みたい。
すれ違ってばっかりだった2人がようやく両想いになったときは本当に嬉しかったです!
2人の幸せそうな顔!見ているこちらも幸せな気持ちになりました。
また書き下ろしの両想いになってからのエッチシーンも最高!
エッチ中の、表情やセリフ、イキ顔、体位など全部エッチですごい!ラブラブエッチたまりませんでした。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP